見出し画像

#204 スピリチュアル能力の変化

白龍さんといっしょ🐲のしのぶです

龍神さまの天さんとあって1年🐉
全くと言って良いほど
スピリチュアルに無縁だった私ですが🔮

最近 私の力に明らかに変化が訪れています。


今回は日記? 私の変化について
お話ししてみようと思います😊




スピリチュアルの話題は女性が多いと
思うんですが、私こう見えてオッサンですww😁


そういったちょっと違うアプローチも
出来れば良いなぁ〜と思ってます。


あ〜あとね 相談用のインスタを作りました
最後にリンク貼っときますね😊
気軽にどうぞ😊

気軽は無理かww 😅

じゃあ勇気出してみる!って方いたら
お待ちしてます😊


《瞑想🧘‍♀️》

何度も記事にしていますが
YouTubeで数ヶ月 基礎を勉強した後は


私のハイヤーセルフに従い
瞑想がどんどん変化していっています

オリジナリティが出て来ました
今後も変わっていくんだと思います🧘‍♀️

呼吸の方法
チャクラにエネルギーを与えたり
浄化したり
軽いものなら除霊もできます



呼吸のイメージの方法も変わっていますし

龍さん達を瞑想🧘‍♀️に取り入れたり

陰陽☯️や六芒星✡️ オクタヒドロン
なども使うようになっています

結界をはり エネルギーフィールドを展開
エヴァンゲリオン発〜進 👮ってなもんです😁


六芒星と陰陽をミックスした印


毎日 4-5回瞑想をしていると (1回15分〜20分)
まず 身体に変化が起こりました


自律神経が整い
精神的に非常に安定
あぐらが楽になり
常に姿勢が良くなった

背中の筋肉やインナーマッスルも
付いてきたと感じます

次に精神性(スピリチュアル)が
強化されていきました


人の相談にも一瞬で答えが出るんです
どうしたら良いかとか
体の異常も気づいたり

目で見えないも見えたり
写真や画像でエネルギーを感じたり


高次元の存在とも繋がりが深くなってきたんです。


ほんと霊能者や超能力者みたいになって来ました♪

スプーンはまげません!😊
使えなくなっちゃうのでww


《私のハイヤーセルフ ハイちゃん😊》

ハイちゃんは私のすぐそばに鎮座して
私に色々と教えてくれます

以前は違いました。
YouTubeで誘導瞑想して繋がったらラッキー✌️
みたいな??


それが最近 常時 勝手に繋がってますww

瞑想🧘‍♀️なんですよ〜
心と体が一致していると言うか?
瞑想でこれが1番変わって良かった事かもなぁ〜



閃きや 直感 などが主にハイちゃんの役目です


最近わかったのですが、
ハイちゃんと言いつつ私の奥底の意識
潜在意識にもアクセスする時もあります。


これは知らなかった 自分への気づき


『実はそうだったんだぁ〜』
のような本心や源泉を
教えてくれるように変化しました


これって
ゲームでいったら攻略法ですよ!
なので 今は 進むのがめっちゃ楽です😁


《ヒーリング》


瞑想中にトランス状態に入ると
人を遠隔でヒーリング出来るようになりました

とても簡易的なもので、治すというよりも
気づきを与える
整える、元に戻す、浄化する、問題を見つける
といった類のものです

これも変化していっています。
出来るようになってからの成長が速いです😅何故w


神さまや龍神さまと
協力してヒーリングを促す事も出来るようになりました


自己治癒力に働きかけ 
本来の自分の輝きを取り戻す

ストレスや疲労
元気いっぱいで悩みや問題なんて一つもない
なんて人あまりいないですよね〜😅

あれを私解決出来るみたいなんですww


高次元過ぎて『さっぱり意味がわからんw』😅
と言われる事もありますがww


おそらく🤔私は過去世で
お坊さんや医者のような事をやっていた
のだと思います♪ 


チャネリングで良く映像が出てくるんですよ〜
魂が覚えているんですよね


しのぶとしての能力ではなく
魂の過去世の経験を思い出して
ヒーリングしているようなんです

少し習うと出来るんです


そしてハイちゃんのサポートや
友人知人のおかげで



この能力が開花 さらに今変化していっているんです。


驚きです。 
自分にこんな能力があったなんて🤭



《使命》

ここからは、
私の使命の話しになります

先日 神さまから神言を頂き

私の使命と実際に何をどう使って、
今後生きていくか
メッセージを受け取りました

使命 『天と地を繋ぐ事』

どのように??『アセンションのお手伝い』

早い話が 人の成長のお手伝いです


スピリチュアルをわかり始めると

常に変化変容がさまざまな面で出て来ます

無駄なものが削ぎ落とされて
元の自分に戻っていくような


そのサポートを私はしていくようなんです


ここ6年間ほど ジャーナリズムの勉強と
心理学、歴史と勉強して



神さまの事 古事記や日本書紀 ホツマツタヱなど
神社で唱える祝詞まで勉強して

練習もしています。


この事が全て 今の私に になる為の導き
だったと感じています。


全く関連性がないものが
今の私を作っているんです

それが私と言う事ですね!


今では

私の歩みが全て無駄ではなかった?

そう思ってます😊


相談用の インスタを作りました。

もしスピリチュアルで質問したい方がいらしたら
メッセージをください。
noteを見ましたと一言声をかけてください😊

👤『良い壺があるんですよ〜』
とか言われたら 怖いんでww😨



現在はお金も頂いてないので安心して
頂いて大丈夫です😊
殺到したら考えますww


では今回は以上になります👋

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?