Shino * Le:self

ウェルビーイングのためのカウンセリングルームLe:self代表。 Le:selfをつくったひとがこんな人だということがわかってもらえるものをちょっとずつ書きます。 HP https://leself.jp マインドフルネス https://leself.peatix.com
固定された記事

ママ、個人事業主になるよー価値を明確にー

ちょうど1年前の今頃。私は当たり前のように前職の職場で心理士として仕事をしていた。 まだまだ、たくさん病気をする息子と、 大きくなったように見えるけど、寂しがり…

Le:self VALUE PHOTO FESTIVAL 開催への思い

Le:self VALUE PHOTO FESTIVAL を開催します!Le:selfの由来とVALUE PHOTO FESTIVALへの思いLe:selfの由来はみなさまご存じですか? そういう意味あいも含めたく、R…

2か月前

外向きの自分と本来の自分のはざま

外向きの自分。 Le:selfの代表で、心理士で…というそのプロフィールを掲げてここに書き込むこと自体が、 もう既に外向きの自分であるということなのかもしれないなと思い…

2か月前

私のLIFEとマインドフルランニング

私にとってのランニングは自分のライフを感じるもの。 偉そうに言っても、まだ始めてから1年半なんだけど。 でも、自分自身を感じて、私のライフを整える1つの方法にな…

Le:self開業半年を迎えてのありがとう

Le:selfのスタート地点今日で、Le:selfをオープンして半年。 1月〜3月の2ヶ月間は、 "食べる"を楽しむためのカウンセリングルーム として活動してました。 これは、自分…

たくさんの人生のストーリーに耳を傾けること

Le:selfを立ち上げる前の私は、腎臓内科専属の心理士でした。 これはとても珍しい職域かと。 この領域で、大学院を出た頃の私は、ずっと学んできた認知行動療法を一生懸命…