見出し画像

新しい写真集の予約注文スタート!

新しい写真集「In Color In Japan: Selected and New Works」が発売されます。現在、イタリアの出版社ウェブサイトにて6月30日まで予約注文を受付中です。

この新しい写真集は単に初版の抜粋・普及版ではなく、初版から68点の写真を選び、すべて再スキャンや再編集をしました。また初版には収録されていない15点を新たに追加し、計83枚の写真で構成されています。

本のデザインやサイズも一新し、常に手元に置いておきたくなるようなスタイルになっているので、すでに初版をコレクションしていただいてる方にも、もう一冊手に入れるだけの価値ある本になっていると思います。

今回は限定数販売ではありませんが、注文受付終了となる6月30日以降は注文・購入することはできませんのでお早めに!

最終的に数千部、それとも数万部の注文を受けることができるのか。結果をとても楽しみにしています。

写真集のカバーと本紙レイアウト
デザイン by me


Shin Noguchi: In Color In Japan: Selected and New Works
https://www.eyeshotstreetphotography.com/shop/books/in-color-in-japan-selected-and-new-works-by-shin-noguchi/

フォーマット:ハードカバー版
ページ数:188ページ
写真点数:83点
サイズ:幅24 x 高22 cm
出版社:Eyeshot
出版国:イタリア
出版年月:2024/8/1
注文受付終了日:2024/6/30
価格:44,90ユーロ
購入先:出版社ウェブサイト
受付終了日以降は注文・購入することはできません。

書店の皆様へ

私の新しい写真集の取り扱いに興味があれば出版社にご連絡いただければ幸いです。

スケジュール(予定):
4/5:会員向け早期予約割注文受付開始
4/12:一般予約注文受付開始
6/30:注文受付終了
7/1:印刷開始
8/1:発送開始

シン・ノグチの「In Color In Japan: Selected and New Works」が独占的にEyeshotに戻ってきました。この完売した写真集の待望の改訂版をご紹介します。『In Color In Japan: Selected and New Works』は、83枚の魅力的なイメージが収められた横型式の傑作で、オリジナルから緻密に改訂された68枚のショットと15枚の魅力的な新作が組み合わされています。
イタリアでデザイン・製造されたこの改訂版は、シンの活気あふれる世界を探求し、各写真が物語を語り、私たちを日本の美しさを彼の目を通して体験させてくれます。この版は、日本文化の独自のレンズを通じて、普遍的な人間の経験への窓となっています。
どの版を予約しても、1つの送料のみでご購入いただけます。この出版物は限定版です。予約期間が終了すると、追加のコピーは印刷されません。

第1版からの68枚の写真を再訪し、クリアリティとビジュアルのインパクトを向上させるために丹念に再編集されたものに加えて、15枚の新しいショットが添えられ、計83枚の細心の選定されたイメージで構成された『In Color In Japan: Selected and New Works』は、シンが真の日本を捉えるための献身の洗練されたビジョンを表しています。
本自体のデザインとサイズの調整により、より望ましいオブジェクトに変身し、手元に置いておきたくなるようになりました。このコレクションとの初めての出会いでも、再訪でも、この改訂版は新しい価値と新しい視点を約束します。

『In Color In Japan: Selected and New Works』は、シンの視点を通じて世界を紹介し、カメラが自己の延長となり、ビジョンと現実が瞬間の独特の表現に融合する場所を示しています。この改訂版は、生活の美しさとその多様な色彩をフィルタリングされていない状態で体験することをあなたに招待します。
単一および複数の視点のブレンドにより、シンが作り出すイメージは、現実の反映であり、国家の魂への窓でもあります。多くの他の日本の写真家と同様に、シンもエッセイ形式で働くことを好みます。時には計画的に、また別の時には事後的なテーマの探求として。
シンのフィルムの使用と手動カメラの好みは、写真に対する慎重なアプローチを強調し、各ショットが予想、直感、対象との深いつながりの結果であることを示しています。彼の色フィルムを通じた生活の真の本質を捉えるという彼の献身は、世界をそのまま記録するという欲求から生まれています。
『In Color In Japan: Selected and New Works』は、伝統的なストリート写真の境界を超え、日本社会の複雑さと多様性を明らかにする文化的な探求を提供します。

『In Color In Japan: Selected and New Works』は、日本の最も洞察力のある観察者の一人の見識ある眼で生活を体験する招待状です。68枚の愛されるイメージと15の新しい物語が入り混じり、イタリアで細心に設計・製造・印刷されたもので、シンは私たちの認識に挑戦し、鮮やかな物語の世界に招待します。

出版社ウェブサイトより自動翻訳



注文画面の詳細と追加注文での重複送料の返金方法

数名の方から問い合わせがあったので。追加で注文した場合、送料がその都度加算されてしまうので、以下のテンプレートを使用して支払い済みの複数注文を1つの発送にまとめて過払い分の送料を払い戻ししてもらうようにメールしてみてください。

メール:publisher (a) eyeshotstreetphotography.com
件名:Please consolidate the following order numbers into one shipment.
本文:
Hi Eyeshot,

I obtained this contact information directly from Mr. Shin Noguchi.
The following multiple order numbers are all addressed to the same address, so I kindly request that you consolidate them into one shipment and refund the overpaid shipping fees.

Thank you very much in advance.
Taro Yamada

Order #11111
Order #22222


写真関係の皆さまへ

この写真集のリリースを取り上げていただける場合はお気軽にご連絡ください。必要な資料をお送りします。


関連記事:
ライカカメラのグローバルキャンペーン「M is M」に起用されています。

鎌倉女学院創立120周年記念行事「校内文芸コンクール」の写真部門審査員を務めます。


紹介いただきありがとうございます。

GENIC / Curbon / Leica Camera UK / Pictorique / Timeless Streets



Amazon Wishlist: I NEEED IT
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3E4WZRJWLELD8

A2/A4プリント販売https://shinnoguchiphotography.com/sale/print/#JP

インスタグラム
https://www.instagram.com/shinnoguchiphotos/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?