見出し画像

11月23日(祝)は文学フリマ東京 ~私の作品が収録されたアンソロジーも出品されます!

 いよいよ文学フリマ東京の開催日が近くなってきました。11月23日(火曜祝日)です。

 私の作品が収録されたアンソロジー『きょうのご機嫌いかが』が、「文章・創作のサークル」のブースで出品されます。
『きょうのご機嫌いかが』には、札幌版と東京版があり、どちらも出品される模様です。詳しくは、秋さんの記事をご覧くださいませ。

 収録されている私の作品は、短篇小説「ギはギルティのギ」です。これはnoteで公開したもので、現在も公開中。ですので、私の作品だけならnoteで無料で読んでいただけるのですが、「きょうのご機嫌いかが」は素敵な作家さんたちとのアンソロジーです! ぜひみなさまに知っていただけたらと思います。
 もちろん、私の作品を紙の本で読んでみたいという方もぜひ。

 当日が、楽しい文学の祭典になりますよう願っています。

 そして、来週の日曜(11月28日)からは、いよいよアドヴェントが始まります。そろそろ街のあちこちに、クリスマスのイルミネーションやツリーなどの装飾が登場する季節。私の大好きなシーズンです!

 来週は文学の秋のイベントと、アドヴェントの到来、どちらも楽しみ。わくわくする1週間になりそうです。


◇見出しの写真は、みんなのフォトギャラリーから、
Angie-BXLさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

文学フリマ

ありがとうございます。みなさまのサポートは、詩や文章を生み出すための糧として、大切に使わせていただきます。また、お仕事のご依頼はページ下部の「クリエイターへのお問い合わせ」からお願いします。キリスト教メディアの出演・執筆依頼も歓迎です。