足

【自己紹介】 を簡単に

◇2019.03.09 更新

初めまして こんにちは

「 しんの 」 と申します。
早稲田大学 商学部に通う学生です。

日々周りの人々や出来事から刺激を受け、見える世界が何倍にも広がっていく中で、考えることも増えて来ました。

好きなことは
◇サッカー観戦(サッカーは未経験、、)
◇映画
◇ディズニー
◇お金(貯めたい派)
◇スニーカー(いろんなブランド履き比べしてます)
◇ガジェット(新商品とかワクワクしちゃいます)
◇パワーポイントやエクセルいじり

と、いろいろです。いつか自分の趣味も記事にしていけたらなーと。


なぜ、note を始めたのか

「もっと自分を」「もっと身の回りを」 良くしようと考え、
自分の中での「」が育っている気がします。
そんな自分の信念や他人への思いを言葉として残していこうと思いました。


あなたにとって

初めて記事を読んでくださったあなたにとって、
気に入ってまた読んでくれたあなたにとって、
読んだ後の人生に少しでも変化を与えることができれば嬉しいです。

ぜひ記事を読んでみてください。
まずは、この記事からどうぞ。


この記事が参加している募集

自己紹介

とある大学生。 note を通して成長し、note であたたかい世界を感じたい。