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繁盛店舗の集客アイデア

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繁盛店がやっている優れた集客のアイデアをご紹介するマガジン。
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#集客

私の人生初の書籍出版、予約販売の最終日です

私の人生初の書籍出版、予約販売の最終日です

いよいよ、私の人生初のビジネス書「最強販促事例」の先行予約キャンペーンの最終日となりました。

さまざまな特典付きで購入できるのは本日までとなっております。

私は今回、ブログを使った集客事例を紹介しました。

ブログ集客の良いところは、

「今日投稿した記事が、来年も再来年も集客してくれること」

私の運営しているブログの1つは2018年4月に記事を投稿して以来、2年半の間、1度も記事を更新して

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最強販促本にInstagram集客の動画特典を追加しました。

最強販促本にInstagram集客の動画特典を追加しました。

いよいよ私の人生初の書籍「最強販促事例」の予約販売キャンペーンも残り2日間となりました。

先行販売の特典付きで買えるのはこの機会だけですので、検討している方は、ぜひこの機会にご購入下さいませ(^^)

そこで、先行販売期間中に購入頂いた方へ特典を追加しました!
すでに購入頂いた方にはもちろんお配りしますのでご安心ください(^^)

特典は「少ないフォロワー数でも集客できるInstagram攻略セ

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お客様の人数はそのままで売上を2倍にする方法

お客様の人数はそのままで売上を2倍にする方法

今日も「最強販促事例本」の中の1章をご紹介します。

今日、紹介するのは愛知県東海市のひとり整体院の寺平さんです。

東海市の人口は約11万人なので、先日ご紹介した遠近さんの米子市と同様に全国に多数ある地方都市と言えます。

こういった規模感の街なので多くの経営者も利用できるノウハウです。

基本的に治療院や美容系サロンは来店人数×客単価=売上になるため、おのずと売上の天井ができてしまいます。

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カラオケ店のコロナ対策・販促事例をご紹介します。

カラオケ店のコロナ対策・販促事例をご紹介します。

昨日カラオケに行ったらコロナウイルス対策で色々な工夫をしていたのでご紹介します。

コロナウイルスの感染症対策に自分専用マイクを販売してました。

1,800円という価格も高くなくて、コレがカラオケ館へのリピート対策になるんであればアリですよね。

ボトルキープのようなイメージですね。

取り組んでいることを列挙することは大事です。

子供用のマイクもありましたよ^^

こういった派生商品も地味に

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父の日キャンペーンでうまいなーと思った集客販促事例を紹介します

父の日キャンペーンでうまいなーと思った集客販促事例を紹介します

今日テレビを観ていたら父の日キャンペーンでうまいなーと思ったのでシェアします^^

「お父さんの加齢臭下取りします!」

インパクトありますねー。

大阪の肌着メーカー「HONESTIES」が仕掛けた父の日のキャンペーンで購入時に「お父さんに加齢臭がある」と「お父さんが好き!」というメッセージを記入すると抗菌防臭加工の肌着を1枚50%OFFで購入できるというキャンペーン。 

すごく反響があって通

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