見出し画像

先週の人気記事(1/23~1/29)TOP5

先週土曜はオンライン交流会、日曜は出版イベントを主催✨先月1日で満席になったセミナーのスライド資料もスタートしました💛イベントが多かったここ1週間で、ビュー数やスキが多かった人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 本日開催💛江野本由香さん出版イベント

一粒万倍日で大安吉日だった1月28日に開催した出版記念イベント✨著者の江野本さんの想いを、内山さんのMCで引き出し、私は実況担当でした😊

第4位 Gmailの未読メールが10000通に💦

G-mailでどんどんたまった未読メールがついに10000通になりました💦
キリ番ってなんか嬉しくて、ついついスクショとっちゃいました(笑)

第3位 本を出版して1周年💛セミナー開催

著者仲間の木下芳隆さんが本を出版して、1月26日でちょうど1年✨出版前の出来事や出版後の活躍ぶりなどを、振り返って記事にまとめてみました😊

第2位 脳内検索するワークのやり方と感想記事

私のセミナーでもやった脳内検索する「ベクトルのワーク」✨やり方がわかる動画や書籍、実際にワークをやった方の感想記事をまとめてみました。

第1位 note・SNSセミナー資料プレゼント🎁

12月に1日で満席になったnote・SNSセミナー✨「スライド資料だけでもほしい」との希望者が結構いたので、プレゼントすることにしちゃいました💛

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 noteのスキの数がジャスト1000個✨

noteのダッシュボードを見たら、1週間でついたスキの数がちょうど1000個✨キリ番ってなんか嬉しくて、ついついスクショとってしまう私です(笑)

 先週特にスキを集めた #noteでよかったこと の記事

このスキの数がジャスト1000個だった時の投稿は「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第4位 G-mailの未読メールが10000通に💦

たまりにたまったG-mailの未読メールが、ついに10000通に💦でもキリがいい数字になると妙に嬉しくて、ついついスクショとってしまう私です(笑)

第3位 脳内検索するワークのやり方と感想記事

「やってみたら?」とおすすめして、すぐ取り組んで、感想記事を書いてくださった方も💛脳内検索するベクトルのワークのやり方も紹介した記事。

第2位 本を出版して1周年💛セミナー開催

出版1周年記念で、セミナーを開催することになった講師仲間の木下さん。出版前から現在に至るまでの交流を振り返って、記事にまとめてみました。

第1位 自然物なんだけど人工的?!細長ーい雲

細長ーい雲が空に広がっているのを見て、思わず写真撮っちゃいました!
自然物のはずなのに、人工的な感じがするのが、面白いな~と思います😊

✅さらに1枚💛コングラカード合計2枚

週間ランキングには入っていなかった記事も、「おめでとうございます!」と表彰していただきました✨

先週特にスキされた #仕事について話そう の記事

「 #仕事について話そう 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿991日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で991日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます!寒い日が続きますが、今週もよろしくお願いいたします✨

友だち登録+「スライド」とLINEで、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド資料プレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪