見出し画像

先週の人気記事(2/20~2/26)TOP5

2月22日はねこの日で、猫の写真の投稿が目を楽しませてくれました😊講師仲間とリアルでお会いする機会も多かったここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 カーブスに飾ってあるオープン祝いのお花🌸

駅の近くにカーブスができて、仕事の後にリフレッシュ✨オープン初日にはお店の外にも中にもお花が飾ってあって、目を楽しませてくれました😊

 先週特にスキを集めた #仕事について話そう の記事

このカーブスに飾ってあるオープン祝いのお花の投稿は、「 #仕事について話そう 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めました!

第4位 見晴らしのいいカフェでお茶☕

関西から出張にきていた知人と、眺めのいいカフェでお茶☕夜は講師仲間の出版イベントの打ち上げをやって、楽しい時間を過ごすことができました😊

第3位 ねこの日💛猫スイーツ&ドリンク@ファミマ

ファミリーマートには、猫モチーフのスイーツがいっぱい💛カップもかわいい猫のイラスト入りで、ドリンクを飲んだ後も洗ってとってあります(笑)

第2位 猫型クリップ JITTOME@サンスター文具

YouTube「有隣堂しかしらない世界」で紹介されていた、サンスター文具のクリップ「JITTOME」。猫がじーっとこっちを見てるみたいでキュート💛

第1位 昼も夜も、講師仲間とリアルで交流💛

昼間はお茶会、夜はスパークリングワインで乾杯して、出版イベントの打ち上げ✨講師仲間の皆様のnoteや活動内容を、記事にまとめてみました😊

22度?!晴れ空に飛行機雲

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 見晴らしのいいカフェでお茶☕

高層階にあるホテルのラウンジは、眺めもよくて、落ち着いて会話ができるのでお気に入り💛昼間はお茶、夜はアルコール片手に交流した一日でした。

第4位 都内は22度?!晴れ空に飛行機雲

まだ2月だっていうのに、気温が22度と、汗ばむような暑さだった日。晴れた空にスーッと伸びる飛行機雲が見えて、さわやかな気分になりました✨

第3位 猫型クリップ JITTOME@サンスター文具

猫がこっちをじっと見ているようだから「JITTOME(ジットメ)」という名前なんだとか(笑)YouTubeの紹介動画やサンスター文具のサイトも紹介😊

第2位 昼も夜も、講師仲間とリアルで交流💛

リアルでお会いすると、ここだけの話もできて、お互いのことを深く知ることができます。昼も夜も講師仲間と会って、楽しい一日を過ごしました😊

第1位 ねこの日💛猫スイーツ&ドリンク@ファミマ

猫や肉球がモチーフのスイーツ、猫好きにはたまりません😊ドリンクのカップの猫のイラストもキュート💛ついついアレコレ買ってしまいました(笑)

✅さらにコングラボード1枚💛合計2枚

先週の人気記事ランキングには入っていなかった記事にも、トロフィーをいただきました✨

 #noteでよかったこと の中で先週特にスキを集めた記事

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1019日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1019日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いします😊

友だち登録してくださった方に、プレゼント💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらのセミナー資料をプレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド資料をプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪