ねこの日💛猫スイーツ&ドリンク@ファミマ

画像1 今日は猫の日💛猫モチーフのスイーツを購入しちゃいました(=^・^=)
画像2 ネーミングもかわいい💛マカニャン(=^・・^=)
画像3 バナナ味といちごミルク味のマカロンが入っています💛
画像4 肉球まんじゅうは、いちご味🍓
画像5 とろけるチョコクッキーは、きゃにゃめるバニラ味
画像6 mofusand まんまる焼きなんていうスイーツも?!
画像7 まんまる焼きの中身は、こんな感じ😊
画像8 もちもち食感の生地の中に、カスタード味のクリームが入っています💛
画像9 まんまる焼きの袋の中には、銀色の袋も入っています✨
画像10 袋の中には、かわいいシールが入っていました💛シールの組み合わせはランダムなので、買ってみてのお楽しみ💛
画像11 コーヒーも、猫モチーフのカップ💛Mサイズは赤いカップ☕
画像12 Lサイズは、紺色のカップです☕
画像13 全部で10種類のカップがあるとか?!「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」で、ついついいろいろ買ってしまった私でした(笑)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪