見出し画像

猫型クリップ JITTOME@サンスター文具

猫の形のクリップをプレゼントしていただきました💛
「JITTOME」という名前の由来や、この商品について知ったYouTubeチャンネル「有隣堂しか知らない世界」の動画などをまとめてみました!


サンスター文具の猫型クリップ「JITTOME」

これは三毛猫バージョン
これはサバトラバージョン
これは茶トラバージョン

「JITTOME」という商品名の由来

なぜ「JTTOME」という名前になったのかというと・・・

猫がちょうど、手に持っているみたいに留まるから(笑)

並べてみると、こんな感じ😊猫がじーっと、こっち見ているみたい(笑)

YouTube「有隣堂しか知らない世界」で紹介

この「JITTOME」は、YouTubeチャンネル「有隣堂しか知らない世界」(通称ゆうせか)でも紹介されてました!

【超アイデア5選】個性強すぎ文具の世界(その3)~有隣堂しか知らない世界240~にて紹介

「JITTOMEが紹介されている動画はこちらから視聴できます↓

こちらの動画「有隣堂しか知らない世界240【超アイデア5選】個性強すぎ文具の世界(その3)」の6分19秒から、「JITTOME」が紹介されてます。

サンスター文具のサイトで、JITTOMEの全てがわかる!

サンスター文具のサイトには、JITTOME(ジットメ)詳細がのってます。

サンスター文具「JITTOME」商品ぺージより

全部で6種類!クロ、シロ、ハチワレバージョンもあるみたいです😊

サンスター文具「JITTOME」商品ぺージより

猫好きの方のプレゼントにも、オススメです💛

友だち登録してくださった方に、プレゼント💛
「資料」とLINE送ってくださった方には、こちらの資料をプレゼント💛
「スライド」とLINE送ってくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド資料プレゼント💛

サポートいただけると、励みになります♪