見出し画像

noteから嬉しいお知らせが3つも💛

昨日はnoteから3つも、嬉しいお知らせが?!noteを開いた時、トロフィーのイラストが入ったポップアップが出ると、めちゃくちゃ嬉しいですよね💛

 #振り返りnote で先週特にスキを集めた記事

「 #振り返りnote 」というハッシュタグを付けた中で、特にスキを集めた記事は、こちら↓

noteのスキが減っている原因とは?!

スキに関する記事は、スキが集まりやすい傾向があります。

とはいえ私自身、スキの数が100超える投稿は、20日ぶりでした💦

「最近スキの数が減った」と感じているnoterさんたちに、共感していただけたのかもしれませんね😊

 #至福のスイーツ で先週特にスキを集めた記事

#至福のスイーツ 」というハッシュタグをつけた投稿の中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

中津川銘菓・松月堂の創作栗きんとん💛

デパ地下に出店している中津川・松月堂の創作栗きんとん「栗包」をいただきました😊栗の香りが口の中に広がって、至福のひと時でした💛

 #noteでよかったこと 先週特にスキを集めた記事

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

11月の人気記事ランキング💛TOP10

11月にnoteに書いた人気記事トップ10のランキング記事です。ビュー(表示数)が多い記事と、スキが多い記事が違うのが面白いといつも思います。

本日で、note連続更新207日

5/15からnoteを毎日書くようになって、今日で207日になります。


私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさまに感謝💛


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#至福のスイーツ

16,264件

サポートいただけると、励みになります♪