見出し画像

私のnoteを見て朝活参加💛紹介記事

昨日は、中尾友和さん主催の朝活「あさビジ」に参加していました。

「あさビジ」とは?

「あさビジ」って何?って思った方もいらっしゃるかもしれません。
こちらの記事を読むと、「あさビジ」が何か、わかるかと思います↓

私のnoteを見て参加してくださった方も💛

「しもまゆさんのnoteを見ました」という方も参加してくださって、めっちゃ嬉しかったです😊

最初は私のnoteを見て「あさビジ」に参加し、リピート参加した方も💛

早速noteに記事を書いている方も!

「あさビジ」が終わった直後に、noteに記事を書いている方もいました。

すぐにアウトプットするって、大切ですよね◎

主催者・中尾友和さんの経営理念

昨日の「あさビジ」では、主催者の中尾友和さんが経営理念を発表。
このビジョンを実現するために、どんな計画を立てているか、具体的な数字もプレゼンしていました。

昨日の朝5時のClubhouseの朝活中には、「これビジの資料、まだできてない」って言ってたのに・・・めっちゃ濃い内容でした!

「あさビジ」で話題になった呼吸法

「あさビジ」では、5~6人のグループになって、ディスカッションする時間があります。

お互いのミッションやビジョン、そのための計画について話し合いました。
私も下半期の目標に向けて、やるべきことが具体化できました✨

私と同じグループだった野地ちえみさんは、呼吸法についての講座を開催されているとのことで・・・「呼吸法、気になる」という方が多かったです。

日本マイブレス協会の野地さんの講師プロフィールページは、こちら↓

「あさビジ」参加者のnoteが読めるマガジン

中尾友和さん主催の朝活「あさビジ」に、これまで参加した方々のnoteは、こちらのマガジンに登録しています↓

次回は7/9(土)朝7時から開催予定

次回の「あさビジ」は、7/9(土)朝7時から開催します。
(詳細はこちら↓)

私のnoteを見て、参加してくださる方がいるのは、嬉しいですね💛

タイミング合う方と、またZoomでお話できれば幸いです✨

「あさビジ」(旧これからのビジネスを考える会)のこれまでの活動履歴や参加方法の詳細は、こちらをご覧ください↓

noteの話もします💛中野区のブログ・SNS講座

7月に動画配信される中野区のブログ・SNS講座では、noteの話もします!

申込期間は6/21(火)~7/20(水)💛詳細はこちら

中野区産業振興センターのブログ・SNS講座の申込期間は、6/21(火)~7/20(水)17時まで💛無料ですが、動画視聴URLをメールで送るので、事前登録が必要です。詳細・申込はこちら↓

昨年、中野区の講座に登壇した時の舞台裏についてまとめた記事はこちら↓

私の講座を受講してくださった方と、最近Zoomでお話する機会もありました😊noteのおかげで出会えたみなさまに感謝です💛

友だち登録した方💛noteプチ無料相談プレゼント

サポートいただけると、励みになります♪