見出し画像

株式会社中尾経営 経営理念

〇唯一無二=かけがえのない存在
相手から信頼、尊敬、頼りにされ、感謝される。あなたが居てくれて本当に良かった!と言われる存在。
 感謝・貢献・承認の輪を広げる。
 人は1人では生きていけません、周りを蹴落として1番になるのではなく、周りのすべてのものに感謝し、貢献する事で、「ありがとう!」という承認の言葉と共にお金も入り、心も財布も豊かになる。この、感謝・貢献・承認の輪を広げる事で、自分も周りも豊かになる循環を作ります。

〇ミッション
中小企業の稼ぐ力を倍増させる。
〇ビジョン
「ありがとう!」がこだまする社会を作る。
〇カンパニースピリッツ
考動・成長・成果を導くコンサルティング

〇バリュー
・唯一無二の可能性を常に信じる
 必ず人は変わり、成長出来ます。可能性は無限大!相手の唯一無二のタネを見つけ、育てます。

・想いと数字の橋渡し
 抽象度の高い事柄は数字で具体的に、数字には想いを乗せて意味を持たせ、想いを具現化する推進力にします。

・絶対的な信頼感
 お客様に最高のパフォーマンスを発揮していただけるように、AAPな場作りを常に心がけます。

・笑顔と氣合
 苦しい時こそ成長の証し。笑顔と氣合で乗り切ります。

・有言実行
 コミットしたことをやり遂げるまで努力を惜しみません。
・どうやったらそうなるか考えてその通りにやる
 まずは、仕事の目的を考えます。目的を達成するための最適解を考え、試行錯誤を繰り返し、出来るまでやり切ります。

・神速対応
 神速対応でみんなの成長を加速させます。返事はその場で、出来ない場合は期限を切って回答します。まずは5分やってみる!

・馴れ合いではない優しさ、責め心のない厳しさ
 目標達成のために妥協を許さない姿勢と、惜しまず協力する心を持って仕事をします。

・餅は餅屋
 一人ひとり、得意な事は違っています。一人ひとりの強みを生かして仕事をし、最高の成果を追究します。

・サービスを極める
 サービスは自分から打てる唯一のボール。自分から発する、言葉・表情・態度・行動を極めます。

・実るほど頭を垂れる稲穂かな
 実れば実るほど頭を垂れる稲穂のように、成果を出せば出すほど決しておごらず、謙虚な姿勢・敬意をもって仕事に取り組みます。

・唯一無二のフロントランナーであり続ける
 良いものは常に真似される。他社の良い見本となるように、先人から常に学び続け、新しいものを提案し続ける企業であり続けます。

・愚直に後衛勝負
 迷った時ほど王道、基本に返り、短期的な利益でなく、人としてどうかで判断します。

〇10年ビジョン(経営目標)
                                              
1万社の利益倍増に貢献する。
稼ぐ力を倍増させる倍増会議メソッドを普及し、1万社の利益倍増に貢献、心も財布も豊かな日本へ。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。