見出し画像

明日6/25(土)の朝活💛私も参加します

中尾友和さん主催の「あさビジ!」、次回は明日朝7時から開催されます。

今回のテーマは「ミッション、ビジョンの見つけ方」

そろそろ下半期の計画を立てないと・・・と考えているタイミングなので、タイムリーかも✨

前回5/21(土)の「あさビジ!」では、私も発表

前回の「あさビジ!」では、noteで何が変わったか?について、私も発表しました。主催者の中尾友和さんによる報告記事はこちら↓

前回の「あさビジ!」参加者と一緒にとった、画面キャプチャーはこちら↓

5/21(土)のあさビジ!参加者一覧(2段目右から3人目が私・しもまゆ)

毎回、ブレイクアウトルームという分室で、少人数で話し合いながら、ワークすることもできます。終了後の雑談タイムも、楽しみです💛

(予定がある方は、前半30分の中尾さんのお話だけ聞いて、途中退出もOK)

明日6/25(土)朝7時からの「あさビジ!」詳細はこちら

『これからのビジネスを考える会』(あさビジ)とは


withコロナ、afterコロナのビジネスの在り方を考える会です。
20分程度のミニセミナーを受講した後、ウェブ上で参加者同士でワークショップを行います。
「自分のビジネスの突破口が見つかった!」「考えても無かったことが色々出てきて勉強になった」「朝から志の高い人たちと交流できて感化された」
など、変化を感じてもらってます。

参加費 無料

参加条件(年齢、性別、職業問わず)
前向きに行動する人
仲間のチャレンジを応援できる人
相手の意見を尊重できる人
新規で事業を立ち上げたい人
ビジネスを伸ばしたい人

参加をお断りする人
商品販売や他の会への勧誘目的の人
否定ばかりで行動しない人
他人のアイデアをパクって
あたかも自分のもののようにふるまう人
その他、主催者がふさわしくない行為をすると認めた人
みんなで知恵を出し合ってこの難局を乗り切りましょう♪

主催者・中尾友和さんのnoteより

オープンチャット「これからのビジネスを考える会」

初参加の方は、LINEオープンチャットに入っていただくと、当日のZOOMへの入室方法が分かります。
(LINEオープンチャットはこちら↓)

タイミング合う方、Zoomでご一緒できると嬉しいです😊

noteの話もします💛中野区のブログ・SNS講座

7月に動画配信される中野区のブログ・SNS講座では、noteの話もします!

申込期間は6/21(火)~7/20(水)💛詳細はこちら

中野区産業振興センターのブログ・SNS講座の申込期間は、6/21(火)~7/20(水)17時まで💛無料ですが、動画視聴URLをメールで送るので、事前登録が必要です。詳細・申込はこちら↓

昨年、中野区の講座に登壇した時の舞台裏についてまとめた記事はこちら↓

私の講座を受講してくださった方と、最近Zoomでお話する機会もありました😊noteのおかげで出会えたみなさまに感謝です💛

友だち登録した方💛noteプチ無料相談プレゼント

友だち登録してくださった方に、noteプチ無料相談プレゼント中💛



サポートいただけると、励みになります♪