見出し画像

執筆協力した本が、本日6/27発売!

ごきげんビジネス出版から講師仲間の松島高広さんの書籍『やりたいことがわからない人でも 「やる気」がでる仕事術 モチベーションが上がる3つのアプローチ』が、本日6月27日に発売されました!

執筆協力した私としては、本が形になって嬉しいです😊


第1章全文無料公開💛

ごきげんビジネス出版のnoteでは、この書籍『やりたいことがわからない人でも 「やる気」がでる仕事術 モチベーションが上がる3つのアプローチ』第1章の全文を無料で読むことができます!

著者・松島高広さんのnote

この本の著者の松島高広さんのnoteはこちら↓

電子書籍(kindle版)

ダウンロードすればすぐ読める、電子書籍は、こちら↓

紙の本が1冊ずつ注文できるペーパーバッグ版

オンデマンド印刷で、紙の本が1冊ずつ注文できるの、すごくいい仕組みだな~と常々思っています。

ペーパーバック版は、こちらから注文できます↓

Facebookの出版応援グループ

松島高広さんの出版を応援するグループも作ってみました!

Facebookやっておられる方は、一緒に応援していただけると幸いです💛

私が執筆サポートした本

この本の執筆サポートをした私としては、やっと本が形になって感無量!

本を作るプロセスで、共感できるところも多かったです。

私がお手伝いした本、読んでいただければ嬉しいです😊

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛

サポートいただけると、励みになります♪