見出し画像

先週の人気記事(7/16~7/22)TOP5

Facebookへの不正アクセスに対処する一方、我が家のミニひまわりに元気もらっていたこともありました。そんなここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 元気がもらえる💛我が家のミニひまわり

我が家のミニひまわりの花を見ると、元気もらえる感じがします🌻いろいろありますが、太陽の光に向かって咲く花たちの姿に、パワーもらってます✨

第4位 二段階認証で、SNSの不正アクセス対策

Facebookに不正アクセスがあったら、まずパスワードを変更すること!二段階認証にしておくと安心です💛Metaの相談窓口等の情報をまとめました。

第3位 ランチ後に「うれしいお知らせです!」

noteからトロフィーもらうと、やっぱり嬉しいですよね😊ランチ後にひと息ついた時に届くnoteからのお知らせには、励まされるものがあります✨

第2位 思考を整理してもらって、頭がスッキリしたとの感想

プレゼン資料作りで行き詰った方が、「おためし思考整理コンサル」を受けて、「頭がスッキリした」との感想をいただき、嬉しく思いました😊

第1位 noteを続けて出版実現💛朝活仲間を応援

私が毎日noteに投稿するきっかけになった、朝活の主催者の出版が決まりました!早朝から集まった朝活仲間とミーティングして、いい時間でした✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 二段階認証で、SNSの不正アクセス対策

二段階認証にしておけば、アカウントがロックされてもすぐ解除できます✨何かあっても、相談できる窓口があることを知っておけば、安心ですよね😊

第4位 元気がもらえる💛我が家のミニひまわり

Facebookの不具合についてMeta社に相談して、全て解決した時はホッとしました!我が家のミニひまわりの花も、ねぎらってくれる感じがしました🌻

第3位 ランチ後に「うれしいお知らせです!」

noteからうれしいお知らせが届いた時の投稿に、スキしたくださった方もたくさん💛トロフィーもらった方の投稿って、私もついつい目がいきます😊

第2位 つぼみがふくらむミニひまわり🌻開花するのが楽しみ

毎日水をやり続け、我が家のミニひまわりのつぼみがふくらんできました🌻花が咲くのを待つ期待感に、共感してくださった方も多かったようです✨

第1位 noteを続けて出版実現💛朝活仲間を応援

毎日noteに投稿し続けてきた蓄積が、出版にもつながったとのこと✨年内に出版することが決まり、応援メンバーが集まって、ミーティングしました😊

✅コングラボード2枚いただきました!

ここ1週間の人気記事TOP5には入っていない記事にも、コングラボードをいただきました✨

先週特にスキを集めた #アートの記事

「 #アート 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 #noteでよかったこと の中で、先週特にスキを集めました!

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1166日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1166日✨

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

サポートいただけると、励みになります♪