見出し画像

先週の人気記事(7/9~7/15)TOP5

誕生日を迎え、月末には講師仲間の出版記念イベントを企画✨3連休には外出して、冷たいスイーツも楽しみました😊こ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 六本木トンネルの壁画🍀木の字形の木

アーティストに創造の場を提供する東京都のパブリックアート事業で、六本木トンネルに壁画が?!都市空間の中にアートがあるのって、いいですね😊

第4位 我が家のミニひまわりの花🌻

毎日水をやり続けているうちに、我が家のミニひまわりが開花しました🌻
他のつぼみもふくらみつつあって、これから花が咲くのが、楽しみです😊

第3位 やっぱり私は人間招き猫?!ベトナム料理店にて

前から気になっていたベトナム料理店に入ったら、最初はガラガラだったのに、急に混み始めてきました💦やっぱり私は、人間招き猫なのかな(笑)

第2位 うれしいお知らせ💛noteからトロフィー

「うれしいお知らせです!」と。今週もnoteからトロフィーが届きました💛たくさんの方がスキしてくださっているとのこと、励みになりますよね😊

第1位 本の原稿を楽に書く💛出版イベント開催

私が執筆協力した本がついに発売されました!本の原稿をラクに書く方法について、私が公開インタビューする出版イベントを7月28日(日)に開催✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 2つのあさがおの花🌸

前日は葉っぱがしおしおだったけど、水やりしたら翌日には、2つの花が咲いていました🌸植物の生命力を実感し、あさがおの花の色に癒されます🌸

第4位 六本木トンネルの壁画🍀木の字形の木

六本木トンネルを歩いたら、壁画がありました!東京ミッドタウンには「木」という字の形の木が🍀街の中にアート感覚があって、素敵ですね✨

 先週特にスキを集めた #アート の記事

この「六本木トンネルの壁画🍀木の字形の木」は、「 #アート 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第3位①果肉ゴロゴロ💛糖朝のマンゴープリン

暑い日には、冷たいものが食べたくなりますよね~!マンゴ―の果肉がゴロゴロ入ったマンゴープリン、マンゴー好きにはオススメのスイーツでした💛

第3位②うれしいお知らせ💛noteからトロフィー

noteからお知らせが届くたび、励まされるし、これがまたモチベーションにつながるんですよね✨今週もトロフィーが届いて、嬉しかったです😊

第2位①本の原稿を楽に書く💛出版イベント開催

講師仲間の松島高弘さんの出版イベントを開催することになりました✨Amazonの新着ランキングで3位とのこと、私も嬉しく思います😊

第2位②会社設立&誕生日祝いのケーキ💛

10年前に会社を設立した時に、私の誕生日祝いも兼ねて、知人が買ってきてくれたケーキの写真✨サプライズでお祝いって、嬉しいものですよね😊

第1位 やっぱり私は人間招き猫?!ベトナム料理店にて

お店に入った時は、一人しかお客さんいなかったのに、食事が終わる頃には隣の席以外は埋まっていました!招き猫体質を実感した出来事でした(笑)

✅さらにコングラボード1枚💛合計2枚

ここ1週間の人気記事ランキングには入っていなかった投稿にも、コングラボードをいただきました😊

 #noteでよかったこと の中で先週特にスキを集めました!

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1159日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1159日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#noteの書き方

29,555件

サポートいただけると、励みになります♪