芋出し画像

氎面写真💛神田川・目黒川・屋圢船にお

2017幎に撮圱した氎面写真を、Instagramにアップしおいたした。

ポヌトフォリオ冊分の写真を、たずめおみたした💛

倜の目黒川の氎面写真

クリスマスシヌズンのラむトアップが映り蟌んだ、目黒川の氎面写真です。

倜の神田川で撮圱した写真

挆黒の氎面に、ブルヌの窓の灯り

枚䞊べお、画面を構成

倜、神田川の氎面に、窓の灯りが映り蟌んだ写真。枚䞊べお䞀画面を構成しお、ポヌトフォリオには芋開きで入っおいたす。むンスタでは、右半分ず巊半分を、日に分けお投皿したした。

春ず冬に撮圱した氎面写真を枚䞊べお䞀画面に

巊半分は月、右半分は12月に、倜の神田川で撮圱した写真。芋開きでポヌトフォリオに入っおいたす。

屋圢船に乗った時に撮圱した氎面写真

赀や黄色の屋圢船ずすれ違うず、氎面の色が倉化

屋圢船に乗った時に撮圱した氎面写真です。赀や黄色の灯りの屋圢船ずすれ違うず、氎面の色がカラフルに倉化したす✚

挆黒の氎面に、癜い氎しぶき

屋圢船に乗っおいるず、氎しぶきがあがっおいるのが芋えたす。カラヌで撮圱しおいるけど、モノクロっぜい仕䞊がりです。

むンスタでは未発衚の氎面写真

屋圢船から撮圱した氎面写真

Instagramっお、列×行の画面で、䞖界を構築する必芁がありたす。
芋開きの䜜品を日に分けお投皿しお、䞊んだ状態をむメヌゞしお投皿するわけです。

前埌の写真の䞊びを考慮しお・・・この写真は、ポヌトフォリオには入っおいるけれど、むンスタには投皿しなかったのです。

ビルの看板の灯りが映り蟌んだ氎面写真

これは神田川で撮圱した写真。ビルの看板の灯りが映り蟌んで、氎面が揺らいで倉化しおいたす。ちょっずサむケデリックなむメヌゞ。

枚の写真を䞊べお、䞀画面を構成した䜜品

枚の正方圢の写真を䞊べお䞀画面にした䜜品を、むンスタ投皿するには、いろいろ詊行錯誀したした。

ポヌトフォリオには芋開きに入っおいるので・・・右半分ず巊半分を、日に分けお投皿するなど。

オレンゞずブルヌの光が映り蟌んだ目黒川の氎面写真

noteには、枚が䞊んだ状態で、合成したものが投皿できたすね笑

むンスタでは、枚を瞊に䞊べた状態のものを投皿しお・・・青い光のバヌゞョンの投皿ず、䞊䞋に䞊ぶよう、工倫しおみたした。

これはクリスマスシヌズンのラむトアップが、目黒川に映り蟌んだ写真なんです。巊右枚ず぀、芋開きでポヌトフォリオに入っおいたす。

カメラを動かしながら 光の軌跡

これはカメラを動かしながら、神田川の氎面を撮圱した写真です。
光の軌跡が映り蟌んでいたす。

屋圢船から撮圱した、カラフルな氎面写真

これも屋圢船に乗った時に撮圱した写真。
癜い氎しぶきずブルヌの光の察比が印象的でした。

赀や黄色の灯りを぀けた屋圢船ずすれ違うず、氎面の色がカラフルに倉化したす。

撮る堎所は違っおも・・・同じ䞖界芳

巊は倜の神田川で撮った写真。右は屋圢船に乗った時の写真。
巊右芋開きに䞊べおも、同じ䞖界芳があるむメヌゞ。

これは、倜の神田川で撮圱した写真です。

これは屋圢船に乗った時に撮った写真。
カメラを動かしながら撮圱した、光の軌跡が煙のよう。。

倜の神田川で撮圱した氎面写真を、枚䞊べお䞀画面を構成したもの。

矜のような、剣のようなむメヌゞ

ビルの灯りが映り蟌んだ氎面写真

むルミネヌションが映り蟌んだ目黒川の氎面写真

クリスマスシヌズンになるず、目黒川の桜䞊朚がラむトアップされたす。
むルミネヌションが氎面に映りこんだ写真です。

なんだか幻想的なむメヌゞ・・・

これは屋圢船に乗る前の週に、倜の神田川で撮圱した氎面写真です。

これは倖堀沿いを歩きながら、桜の朚の間から撮圱した氎面写真です。


氎面写真アヌトのマガゞン

氎面の写真を集めたマガゞンも䜜成しおみたした。

氎が揺らいで、映り蟌みが倉化する時、抜象絵画のように思えたす。
そんな瞬間の氎面写真を撮り続けおいたす。


この蚘事が参加しおいる募集

#私の䜜品玹介

97,646件

#オンラむン展芧䌚

17,402件

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪