見出し画像

腹話術講座のLP制作💛嬉しい感想💛

なんと業界初!腹話術講師養成オンラインスクール生徒募集のLPを作っていたのですが・・・最終チェックが完了して公開されました!

デザイナーさんに作成をお願いしたLPのヘッダ画像

ヘッダ画像に入れるキャッチコピーや講師プロフィール、LPのテキスト作成は私が担当。画像作成とペライチのレイアウトは、デザイナーさんにお願いしました。

Zoomで腹話術を初めて見た時の驚き!

奈良県在住のプロ腹話術師・川松智子さんには、昨年もインタビューしたことがあったんです。

Zoomの画面越しに、腹話術人形のドンちゃんが出てきて、ビックリ!!
画面をじーっと見ても、川松智子さんの口元が全然動かないんですよね。

プロ腹話術士の川松智子さん、 Zoomで腹話術やって見せてくれて、ビックリ! 画面で見てても、全然口が動いてない?! (プロだから、当然ですが^^;) 現在はオンラインでも腹話術を教えていて、 キャンセル待ちが出るほどの人気だそうです。...

Posted by アメブロガー交流会 on Monday, September 21, 2020

Zoomの画面にタイマーを表示させるアイディア

私も川松智子さんのオンライン講座を受講したことがあります。腹話術を使った講座は、めちゃくちゃ楽しかったです💛

川松智子さんはとてもクリエイティブなんです。Zoomの画面にタイマーを表示させるアイディア、「いいな」と思って私も取り入れました。

こちらの記事では、Zoomでタイマーを画面表示させるアイディアについても紹介しています。

腹話術もを交えた対談動画が、めっちゃ面白い!

講師の川松智子さんも、講座を受講した方々も、ご自身の腹話術人形も登場する対談動画は、めちゃくちゃ面白いです!

(こちらのページで、腹話術対談動画も視聴できます↓)

話すのが苦手な方でも、腹話術人形を口を通じて、心の声を表現できるようになります。その人それぞれのリアルな人生経験から、オリジナルコンテンツを作ることができる講座なんです。

プロ腹話術師・川松智子さんから嬉しい感想💛

完成した生徒募集ページを見て、講師の川松智子さんから嬉しい感想をいただきました💛

しもまゆさんにお願いして分かったことは 丁寧で親切で・・
まとめ方が・・的を得ています!(^^)!
文言を短くわかりやすくひきつけるようにする、これが大事なんですよね。いただいたキャッチコピーなど、これから使いまわします!(^^)!
有難うございました!!

今回、このLPのキャッチコピーとライティングを担当するにあたり、じっくりインタビューして、お話をおうかがいしました。講師の川松智子さんの人生経験についても、深く知ることができました。

イメージカラーのオレンジを使った素敵なヘッダ画像を作成し、わかりやすいデザインに仕上げてくださった、デザイナーさんにも感謝です❤

サポートいただけると、励みになります♪