見出し画像

noteランキング💛朝活仲間も急上昇中

「しもまゆさんにもうすぐ、追いつかれそうですよ」と、朝5時からClubhouseでやっている朝活で言われました。

中尾友和さんのフォロワー数が6769人、私のnoteのフォロワー数は6767人。
たしかに僅差になってきました!

note総フォロワーランキング1000位以内間近?!

noteの総フォロワーランキングでは、中尾友和さんが1028位、私は1029位。

朝活仲間のリン☆だあくさんは、フォロワー数7000人で、フォロワー総合ランキング992位。

私も中尾友和さんも、総フォロワーランキング1000位以内間近?!
リン☆だあくさんの背中を見ながら、がんばります!!

✅私がnoteを毎日書くようになったきっかけ

私は5/15にnoteセミナーを受講したのがきっかけで、毎日noteを書くようになりました。

その時、講師だったのが社労士の岩本浩一さん。

W万垢を達成した社労士の岩本浩一さん

岩本浩一さんは、noteのアカウントを2つ運営していて、どちらもフォロワー1万人突破。

W万垢を達成した、インフルエンサー社労士さんなんです!

毎朝5時から、Clubhouseで朝活

岩本浩一さんは、毎朝5時からClubhouseで朝活やってるとのことで・・・翌朝から朝活に参加するようになって、現在に至ります。

今朝も5時からClubhouseで朝活しながら・・・会話の中の話題をヒントに、こうして記事を書いているわけです。

私がnoteを毎日書き続けられているのは、この朝活のおかげです。

✅note中級編セミナー参加者のその後

11/6には、岩本浩一さんによるnote中級編セミナーが開催されました。

noteで2~3記事書いているのが、参加条件でした。

中尾友和さんの「これからのビジネスを考える会」の企画。

このnote中級編セミナーに参加した方は、noteを書き続けている人もいれば、更新が止まっている人もいます。

noteを書き続けている朝活仲間を紹介します💛

急上昇ランキング11位の草野ゆみこさん

草野ゆみこさんは、noteフォロワー急上昇ランキング11位に?!
なんとトレンドマイクロ(公式)より上です。すごいですね!!

10月にnoteを始めてから、コツコツ継続しておられます。

いなきみきやさんも、noteの更新を継続中

価値創造コンサルタント/感性クリエイターのいなきみきやさんは、毎日noteを書き続けています。

11月に入ってから、フォロワー数も右肩上がり😊

noteフォロワー急上昇ランキングは、195位のようです。

私(しもまゆ)とタイで並んでいる川原茂樹さん

noteフォロワー急上昇ランキングをみると・・・川原茂樹さんのフォロワー数は前日比25人で、私と同じでした。

川原茂樹さんとは、6月のnote勉強会でもご一緒しました😊

この勉強会について、私が書いた記事はこちら↓

川原茂樹さんは、もともとnote書いてた方ですが・・・コツコツ継続しているようで何より😊

私と同期?!JUN音楽教室主宰・岡太淳子さん

5/15に岩本浩一さんのnoteセミナーを一緒に受講した、ピアノ講師の岡太淳子(おかだじゅんこ)さん。

岡太淳子さんは・・・いわば私と同期というか(笑)私と同じく、5/15から毎日、noteを書き続けています。

noteを始めたばかりの頃のしもまゆのフォロワー数推移グラフ

5/15時点で、私のnoteのフォロワー数は89人でした。

岡太淳子さんはフォロワー数1桁からのスタートだったかと。

同じ日から、noteを毎日更新するようになった仲間が、現在もコツコツ継続しているのは、嬉しいですね😊

岡太淳子さんは、次回の「これからのビジネスを考える会」で登壇予定。

12/4(土)朝7:00から【実録!ゼロから副業100万円までの道】というタイトルでお話いただけるとのこと。


参加費無料。興味津々の内容です!

参加希望の方は、LINEのオープンチャットにご登録くださいね💛

急成長noter事例で紹介した、キノコム木下芳隆さん

以前、こちらの記事で紹介した、研修講師の木下芳隆さん。

中野区の講座でも、私がSNSの導線構築のお手伝いをした事例として紹介。

これまでワードプレスでブログ記事を書いていたんですが・・・11/8からnoteを毎日書くようになったんです。

グラフを見ると、急上昇が一目瞭然!

フォロワー数急上昇ランキングは、17位。11/8にnoteを始めて、2週間ちょっとで、もうすぐフォロワー数も700人に?!

本当に仕事がお忙しい方なのですが・・・短いつぶやき投稿からも、勢いみたいなものを感じます。楽しみながら継続している姿勢に、好感もてます😊

私の周りでも、noteを始める人が増えていて、嬉しい今日この頃です💛


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪