見出し画像

エコな生活 アニマルモチーフのスタンド傘(2022.07.16)

早いもので7月中旬。史上最速の梅雨明けしたのに、梅雨のような天気。

憂鬱な天候ですが、これなら雨の日も楽しい気分になれそうな、アニマルモチーフのスタンド傘。¥1,980だった。

ペンギン、パンダ、オオハシの三種類。niko and...(ニコアンド)の傘。こういう遊びは楽しい。

2022年も残り5カ月かぁ••
気候変動、温暖化対策は、
エコな生活スタイルで楽しく過ごしたいですね。

次回に続く。 

最近は、毎日モノと向き合っていますが、やっぱりモノってすばらしいですね!

モノ好きとして、「人・モノ・事」に纏わる記事をfuture made construction の noteで書き始めました。機会あれば、宜しくお願い致します。

#nikoand
#ニコアンド #アニマル傘 #アート
#ファッション #仕入篤   #マーケティング   #未来
#SDGs
#エコライフ
#傘
#梅雨
#温暖化
#気候変動
#雨

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?