見出し画像

「待ち合わせは目黒駅」vol.15

「待ち合わせは目黒駅」vol.15

このところ、
私のマルチタスク力が
減少している?!

一度にどんなけー!、
みたいなくらい
こなせてた私だったが

あれもこれもが
できなくなってきている!

これって「老化」?!?
うー!!

一年に一つ歳をとるわけで。
細胞も減っていってるわけで。

そうだ!!
逆に見れば、

もう、あれもこれもしなくていい!

そう!!自分がやりたいこと!

すなわち、

\自分自身のことだけに
   意識を向ける!!/

さぁ!
自分で自分の宝物を探そう!!

あなたにも必ずあります!!

これからは、
今までの視点と違って
「リバース!!」

これまでの常識にとらわれず
逆の方向へ発想転換。

これが「私らしく生きる」ための
コツになるかも!!

【主人との初デート】
待ち合わせは、「目黒駅」

待ち合わせタイムより
駅の改札に早めに到着。

普段利用する駅でないので
何がどこにあるのか?
全く分からないけど、、、

そんな中で
私が探したお店とは、、、

「コスメ売り場」

なぜかと言うと、、、
お顔のチェックができる(笑)

さらに、
試供品を試せるってやつ。

眉毛の形とか、
チークとか、

マスカラを塗って
さらに目元パチパチ(?!)

そんなことをしながら
一番良い外見の状態へ、
楽しむワクワクすることで
一番良い内面の状態へ、

乙女は動いていたのだ!!

あなたもそんなことなかった?

続きはまた明日。

今日も1日やり遂げた自分へ
「ありがとう」
SHIHO
#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し
#健康 #出会い #発見 #子育てママ #息子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?