見出し画像

海が好き

海好き〜きもちいいから。

ひろいそら なみおと みす゛か゛からた゛にかかるかんし゛


♡♡♡♡♡♡♡♡♡🌊🌊🌊💗


実は スキューバダイビングのライセンスをsくん(夫)とアドバンスドまでとっている

子供たちを産んでから 2回しかダイビングはできていないけど、

私もsくん(夫)も海が好き。


そして sたん(娘)3歳も海が大好きになった模様。

海でごろごろしたり、海に入ったバシャバシャ楽しんだり

まだ帰りたくなーい! なんて言ったり。

1歳頃は、波が怖くて泣いていたのにね。

仲間ができて嬉しいわ♡

※双子は、まだちょっとこわがりつつ(基本抱っこ)、楽しんだり👦👦

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

子供たちの楽しそうな顔が、さいこーにスキ♡

また 海に行くのが楽しみだな🌊🌊💗

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,533件

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?