見出し画像

アクセスバーズを今すぐ日常に導入すべき3つの理由

アクセスバーズは脳の断捨離と言われています。世界150カ国で行われており、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。頭部へのやさしいタッチで、深いリラックスと共に、
あなたを制限している思い込みや信念を解放していきます。

今朝、旅行中に
友とギフレシという、アクセスバーズをやり合いっこをしました。
お互いに、勝手に顔が弛んでリラックスしているのが分かりました。

こういう心地よい時間を日常に導入する人が増えてくると、アクセスバーズを受けながら内なる声を感じ、満ち溢れている自分がいました。

①思考がクリアになる
視界が広くなります。クッキリと見え目が大きくなった感覚を味わえます。

②エネルギーを感じやすくなる
脳が休まるので眠たくなります。
エネルギーを感じる1番わかりやすい現象は、眠たいです。

③集合意識から遮断できて、自分の本質から逆走しなくなる。
怖いニュースや、不安な出来事に滞在する時間が短くなります。

①.②.③の3つの理由ですが、物ごとには初級や上級があるように、エネルギーを感じるコツにも段階があります。

エネルギーを感じやすい人が上で、感じにくい人が下とかありません。

私は、最高!素晴らしい!気持ちいい!
このシンプルな居心地良さを私はアクセスバーズを通じてお伝えしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?