見出し画像

「あっしー」は進んでなるもんじゃないと思った日

おはようございます☀️
4月19日。

飲みの時、運転手は必ず後悔をする説を唱えたいしげおです🙃😛😎😎

というのも、昨日飲み会があったんですね😇

今じゃ「飲み会」という言葉はタブーチックではあるけど、少人数でやったし、許して😅✋

んで、少し遠くまで足を運ぶことになった訳ですよ。

だれが「あっしー」になるかという話になった時に、まぁ、別に俺は飲まんでいいかなという軽い気持ちで「あっしー」に自らなった訳ですよ。

そしたら、案の定、めちゃんこ後悔したっ!🥹🥹😅🤓😳😳🥺🥺😨😨😭😭

だって、みんなすごく美味しそうに飲むんだもん🥺
あと、飲んでなきゃ話せないこととか出来ないこととかいっぱいしちゃって...🥲🫣🫣

もう、後悔しまくりですよ😭。

1名飲み倒して、ベロンベロンになっちゃった人を介護しなくちゃ行けなくて、それも大変😰

でも、誰かが「あっしー」にならなきゃダメだったからしゃーないよなと不貞腐れて。🙁

でも、今まででいちばん美味しく感じた烏龍茶を体験したので良しとしましょう😋


とまぁ、進んで「あっしー」になるもんじゃないと感じたしげおでした🙂

それと、
今は昨日の出来事もあり、書き綴りたい気分でした!!

こんな調子で、書きたい時に書けばいいし、描きたい内容を思う存分書けばいいなと思いました。

無理して書かなくてもいいんだよね😌

昨日のこともあり、今日は書けるか心配でしたが、何とか600文字近く書くことが出来ました!!!!!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

#この経験に学べ

54,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?