見出し画像

noteに執着し過ぎなのでは?

おはようございます😊
4月18日。

最近、noteを書く理由が見当たらなくてモヤモヤしているんですね😅

継続、継続ー!
っと意気込むのはいいけど、
ほんとに、書くのが好きなんだっけ?

って思ったりする日があったりなかったり...🥲

今現在、朝だからあまり気が沈む話は控えたいのだけれど、やっぱりそこに付き合うのも大切だよなって😌


まず、
しげおはnoteが好きなのかどうか問題。


しげおはnoteが好きでもあるし、好きじゃない時もある。

笑笑

なんと適当な回答で。笑😅

書いていて、凄く楽しい時はやっぱりあるんですね。
だけど、今日ちょっと書けないな。って思ったり、めんどくさいなぁなんて事も結構あるんですよ。


それと、
noteを続ける意味。

これは、自分がやりたい!って思った事をどれだけ続けるか的な自分への挑戦?限界を知る的な?🤔

結果、休んだ日もチラホラあり毎日投稿までは行かなかったな笑😢


というふうに、
しげおはあまりnoteに対して執着しすぎなのでは?と思ったんですよ。🙂

書きたくない日があれば無理に書かなくてもいいし、
継続という面では、他のことに挑戦するのも全然あり🙆‍♀️🐜🐜🐜🐜


どちらにせよ、自分が満足する方を選べばいいかなーなんて。(*^^*)

だから、これからnoteを続けるかどうかはその日のしげお次第。笑

でも、続けたいよね。
という、切実な思いを胸に抱いた今日のしげおでした🙃

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,687件

#最近の一枚

12,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?