見出し画像

形から入ってみたら?

おはようございます。
4月15日。

コンビニコーヒーの中で1番ファミマが美味しいと思っているしげおです🙂

だけど、結局1番近いコンビニに行くので、運なんですよね笑。
コンビニの種類によって住む場所を決める人はなかなかいないんじゃないかなぁ笑🤔

ちなみに、ローソンが近いので、ちょっと残念(´・ω・`)。

それと、ローソンはたしかエスプレッソだったかな?
ドリップ派なんすよねぇ笑。
でも、美味しいのは変わらないのでヨシ(^_^)ノ。


そんなこんなで、本題に入るのだけれど、
なぜ、今朝、わざわざコンビニに行ったのか😎

家に1000mlのドリップコーヒーがあるのだけれど、なぜコンビニに?🤔

それは、
形から入りたいから!!笑

今現在、
コーヒーを片手に、
ボイシーを片耳に、
お香を片鼻に?笑
noteをかいてます。

こういった、リラックス出来る状態を作ることによって、自分の書きたいこととか、自分の思っていることにフォーカスしやすくなると思うんですよね☺️

寝転びながらnoteなんてしげおはかけないし、
仕事場でなんてそれこそかけない、、☹️


今日だけじゃなく、たまにこう言った空間を作っているのだけれど、だいぶ左右されると思うんです。

環境に影響される人は尚更ですね^^

''形から入る''

「俺、形から入るタイプだから...😎」
とか言う人いるけど、これほんとだから‼️

最近、やってみようと思う''形''がありまして笑😚
それが、
''カッターシャツを着る''
ですね笑笑🤭

環境もだし、身なりも大事かも!って思ったんです😂🤣

家で集中する時とかに、シャツを着てみたりするといいかもねー。笑
今度やってみよう☺️

とまぁ、
落ち着いた状態でnoteを書くと、心も頭もスッキリすることがわかったしげおでした☺️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?