見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記210416〜

4/16
4月も後半になってしもた。前半はずっと具合悪くて家にいた。調子の良い時にどんどん種を植えていった。レタスの芽が出てい。かわいい。

画像1



4/17
全然季節合わないけど、スピッツの「楓」を聴いていた。
特にすごくファンというわけではないけど(もちろん普通に好きだけど)、生放送で草野マサムネくんが歌っているのをみると何故かいつも泣いてしまう。リアルタイムじゃなければ大丈夫なシステムらしいので、youtubeで流していたところ、コメント欄に『わたしはなんの取り柄もないけど、楓という名前をつけてくれたパパとママありがとう』みたいな文を発見してしまい、結局泣いた。


4/18
久しぶりに1時間くらい散歩した。マスクは一応つけてるけど鼻だしてる。緑の匂いが気持ちいい。すれ違う犬みんなかわええ。

画像2

画像3


サポートお待ちしてま〜す。