見出し画像

あなたの記事、宣伝します。9

シゲクです。

2021年6月現在、老若男女を問わず「note」をはじめるという方は日に日に増えているように感じます。そんな中、様々な方から「記事を書き続けているのになかなか読まれない」というご相談を受けます。

「note」をはじめる方が増えるということは仲間が増えると同時に、ライバルが増えるということでもあります。

私自身は多くの方のご協力を得て、「毎日更新620日以上」「290000ビュー」「27000スキ」「2000フォロワー」を達成し、「有料マガジン」「売上」も伸びています。

私は2020年の1月から「クリエイターさん宣伝記事」という、クリエイターさんと記事を宣伝するという活動をしています。


これまで、私は15人のクリエイターさんにご協力いただき、17「クリエイターさん宣伝記事」としてまとめてきました。

「note」「テキスト」「画像」「つぶやき」「音声」「動画」を投稿することが出来るメディアですので、「テキスト」のみのクリエイターさんのみにとどまらず、様々なクリエイターさんを宣伝していきたいと考えています。

皆さんからいただく「ビュー」「スキ」「有料記事・有料マガジン」を購入していただくことが、どれだけ自分の力になるか実感しています。

基本的には「note」「Twitter」のフォロワーの方のみで、「有料記事・有料マガジン」ご購入者の方を優先して宣伝します。ご依頼者の方に「私に宣伝して欲しい記事」をお選び頂き、「note」「Twitter」で宣伝させていただきます。

ご希望がございましたら、私のTwitterアカウントのDMにご連絡ください。

※この企画は無償です。無料記事だけではなく有料記事でも可能です。



今回は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!