見出し画像

noteの可能性を広げる企画を発見!

この記事に「noteからのお祝い」を頂きました!「スキ」を贈って下さった皆さん、ありがとうございます。

135週連続受賞note可能性広げるお祝い


シゲクです。

先日、フォロワーさんのお1人である「MIKI_USA_KUSO.note【フォロバ100】」さんの記事を読んでいたところ、「note」の可能性を広げる企画を発見しました。

『noteと私〜noteエッセイアンソロジー 十人十色〜』というものです。

「10人で1つの有料マガジン」を作成するというのは、ありそうでなかった企画です。私はこれまで「note」で1000日以上活動を続けていますが、見たことも聞いたこともありません。

いつも「オススメ」を贈って下さる「広葉(HIROBA)またスキ❤️制限(T_T)」さんがこの企画に参加されていたこともあり、「有料マガジン」の購入を即決しました。

個人的に「有料note」「noteメンバーシップ」「共同運営マガジン」「note×Canva」などで活動してきましたが、「まだまだnoteで出来ることは多い」ということを感じさせてくれる企画であり、今後の展開にも期待です。

嬉しいお知らせ❤️


noteと私〜繋がりから応援へ


noteの仲間たちが織りなす、十人十色の有料マガジンができました!


noteと私~noteエッセイアンソロジー十人十色~


今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

初月無料で有料マガジン限定記事が読める非常にお得なマガジンです。ご購入者やクライアントの方から「大人気古参クリエイターが捨てアカウントを作ってまで毎月お忍びで読みたくなるほどのマガジン」という高評価を頂いております。

シゲク定期購読マガジン

¥500 / 月 初月無料

私がこれまでに読んできた5000以上の有料noteに関する知識や情報、有料noteご購入者やクライアントの方とのやり取り、私がこれまで販売…

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!