見出し画像

シゲクサークルメンバーがみんなのフォトギャラリー750回使用達成!(240422)

シゲクです。

私が運営している「シゲクサークル」のメンバーである、なな @ note と Kindle の応援団長さんが「みんなのフォトギャラリー750回使用」「贈られたスキ27000回」を達成されました!おめでとうございます!

【note】【Canva】みんなのフォトギャラリー半年で750回ご利用!

【note】贈られたスキ27,000回達成!


ななマガジン全集

【お知らせ】「ななマガジン全集」販売開始!


なな @ note と Kindle の応援団長さんが運営されている「ななサークル」で新プランである「note と Kindleの活動応援プラン」を開設されました!

なな @ note と Kindle の応援団長さんは「noteでの活動期間1000日以上」「Kindle本3冊出版」の実績をお持ちで、「noteで活動されていてKindle出版に興味がある方」「Kindle出版されていてnoteでの活動に興味がある方」の両方を繋ぐために開設された新プランです。今後の展開が楽しみです。

ななサークル

【お知らせ】メンバーシップ新プラン「noteとKindleの活動応援プラン」の詳細について


なな @ note と Kindleの応援団長さん、おめでとうございます!

「シゲクサークル」は、「今日の注目記事」「note公式マガジン」「カテゴリートップ」「note公式Twitter」「2023年トレンド12選」に選出、「note毎日更新1000日」「贈ったオススメ1000回」「贈られたオススメ2000回」を達成など確かな実力をお持ちの「noteクリエイター」さんが揃っており、毎月のようにメンバーが素晴らしい成果を残されております。

シゲクサークル

シゲクサークルメンバー成果紹介記事作成基準


なな @ note と Kindleの応援団長さんの今後のご活躍を祈念いたします。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

朝のルーティーン

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!