見出し画像

あなたの記事、宣伝します。6

シゲクです。

連日猛暑が続いていますが、今年は「自粛の夏」というような普段の夏とは違う夏が訪れています。在宅の時間が増えており、「note」の勢いは更に増しているように感じます。そんな中、様々な方から「記事を書き続けているのになかなか読まれない」というご相談を受けます。


私自身は多くの方に支えられ、現在は300日の連続更新を達成しました。


今年の1月から、「クリエイターさん宣伝記事」という、クリエイターさんと記事を宣伝するという活動をしています。


これまで、私は12人のクリエイターさんにご協力いただき、14の「クリエイターさん宣伝記事」としてまとめてきました。



「note」「テキスト」「画像」「つぶやき」「音声」「動画」を投稿することが出来るメディアですので、「テキスト」のみのクリエイターさんのみにとどまらず、様々なクリエイターさんを宣伝していきたいと考えています。

皆さんからいただく「ビュー」「スキ」や有料記事を購入していただくことが、どれだけ自分の力になるか実感しています。

ご依頼いただいたら、「note」「Twitter」で宣伝させていただきます。

有料記事をご購入いただいた方、「note」と「Twitter」のフォロワーの方を優先して宣伝します。

ご希望がございましたら、私のTwitterアカウントにてDMでご連絡ください。



今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#習慣にしていること

130,707件

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!