見出し画像

【ご報告記事】国立がん研究センターへ寄付しました!

闘病記の寄付をするよ!という予告の記事を書きました。
で、12月27日現在の結果報告ですが、

皆様のおかげでマガジンが8部、

本誌は45冊、ブーストが3714円となりました。

マガジン 200円X 8= 1600円
本誌   300円X45=13500円
ブースト          4314円

合計 19414円 を寄付することが出来ました!

それもこれも、お買い求めいただいた皆様のご支援のおかげです!

去年軽度のがんが見つかり手術で取り去ったものの、先に闘病生活を続け、3月12日に逝ってしまった元上司を見ていて、何か私にできることはないか?と思い立った末の闘病記の発行。

お友達をはじめ、顔も見たことのない方にも購入いただき、ご近所のサロンやパーソナルジムにも置かせていただけることになりました!

ありがたい限りです。

本当に沢山刷ったので、まだまだあります。
是非上のリンクからご購入頂けましたら幸いです。
ちなみに寄付をしたら用紙を記入します。領収書と活動報告書がいただけるそうです。届いたらまたシェアしますね。

年内に振り込みできて良かったです!
取り急ぎお礼とご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?