見出し画像

利用事例① 〜ボードゲーム飲み会〜

こんにちは。
「SHIBAURA space」です。
ここでは、TwitterやInstagramなどでは発信しきれない情報を書いていきたいと思います。
今回は、実際に一般のお客様がSHIBAURA spaceを利用している事例を紹介します。

ボードゲーム飲み会 -お客様の声-

リピーターとして利用してくださっているお客様の中にはSHIBAURA spaceを活用してボードゲーム飲み会を開催しているお客様がいます。

今回は実際に使われているお客様からシェアいただいた感想を紹介していきます。

■wifiが完備していて、音楽も流せるので使いやすい
■机が軽くて移動しやすい
■雰囲気が落ち着いていて良い感じ
■照明が温かみがある
■プロジェクターが使えるのでボードゲーム以外の据え置きの家庭用ゲーム機も使えるのがありがたい
■お手洗いがスペース内にあるのがありがたい

お客様からお喜びの声をいただくと嬉しいですね。

机は1人で運べるくらい軽く、レイアウトを変えやすくなっております。
備品としてプロジェクターをご用意しており、無料でお使いいただけます。
なお、接続ケーブルの端子はHDMIのみとなっております。

まとめ

実際にお客様の声を聞くと、スペース内の音響やプロジェクター等を活用されて、楽しい時間を過ごされていることが分かりました。
今後はより満足いただける時間となるようサービス向上に努めていきます。

#写真
#SDGs
#イベント
#親子
#ワークショップ
#撮影
#環境問題
#企業
#研修
#オシャレ
#事業
#エモい
#港区
#照明
#パーティー
#レンタルスペース
#田町
#貸し会議室
#芝浦
#愛育病院
#デザイナーズ