見出し画像

試合での対応力をトレーニングする方法

JAS PROGRAMでの学びで対応力について

試合中にチームや個人でうまくいかないことがある時に
どのように考えていくのかの考える順番を整理していきます
サッカーの技術を上げるスクールやレッスンはありますが
試合中の考え方を学べるところはなかなかありません

それをトレーンングする方法もやっていきます
そして
夢に向かっていく道を進むことになっていきます

サッカーで夢のある選手やモヤモヤしている選手へ
成果を出せるプログラムです

現在実施中のプログラムスケジュール

JASPROGRAM新規選手募集中です

参加者の声

最初は
考え方を学んで日本代表になれるの?
と思っていたけど

毎週
学んでいくうちに
叶え方がわかってきて
本当に叶えれるんだと思えるようになってきた

漠然とした
夢だったけど
夢がはっきりして
何をするのかが具体的になってきた

日本代表選手になるために必要な選手がどんな選手で
何をしていくのかを理解できた

夢が叶うかどうかは自分次第だと思う


【JAS PROGRAM】
サッカー日本代表選手になる為に必要不可欠な3つの力を3ヶ月で習得できるオンラインプログラムです

対象選手:
小学4年生〜高校生

オンfライン説明会実施
3/8(金)21:30〜22:00

このプログラムの概要や
必要不可欠な3つの力をどのような学びの方法で行うのかをご説明します

質問があればお答えします

説明会申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScRnt_tuj32L3jpQQGlN3J2FpQIwkORKaDDVTyzGer8qOaudw/viewform?usp=sf_link

もしくは必要事項をDMでお送りください
①選手氏名
②メールアドレス
③新学年
④質問(あれば)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?