マガジンのカバー画像

SHEメンバーの投稿

64
SHEの社員やスタッフが書いたnoteのまとめです🗒 採用サイトはこちら:https://recruit.she-inc.co.jp/ ご応募お待ちしています💌
運営しているクリエイター

記事一覧

社員と会社のVisionの重なりを言語化・共有する―SHEのカルチャーを生み出すコミュニ…

SHEは「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を創る」というVisionを…

SHE
4か月前
74

【SHE Engineer PdM Interview #6】決め手は"SHEの目指す世界への共感" エンジニアリ…

こんにちは!SHEで採用ライターをしている小溝です。 1年で組織規模も倍になり、現在130名を…

SHE
5か月前
27

SHEデザインユニットが分かる!Podcast「SHEデザインよもやま」のエピソードまとめ

こんにちは。SHEでUIUXデザイナーをしている、めぐみん(@8843_1231)と申します。 SHEのデザ…

めぐみん
6か月前
17

【SHE Engineer/PdM Interview #5】自分を成長させてくれる場所がここにある。事業×…

こんにちは!SHEで採用ライターをしている小溝です。 前回に引き続き、エンジニア・PdMとして…

SHE
7か月前
13

【SHE Engineer/PdM Interview #4】一人一人のストーリーを届けていく。人生に寄り添…

こんにちは!SHEで採用ライターをしている小溝です。 前回に引き続き、エンジニア・PdMとして…

SHE
7か月前
25

【SHE Engineer/PdM Interview #3】ユーザーの大きな熱量を浴びながら、PdMを全うする

こんにちは!SHEで採用ライターをしている小溝です。 前回に引き続き、エンジニア・PdMとして…

SHE
8か月前
17

【SHE Engineer/PdM Interview #2】SHEのプロダクトビジョンの先に、自分が実現したい世界がある

こんにちは!SHEで採用ライターをしている小溝です。 前回に引き続き、エンジニア・PdMとしてSHEにジョインしてくださった方々にフォーカスを当て、リレー形式で紹介をしていきます。なぜSHEにジョインを決めたのか?魅力やSHEで働く意義は何か?など赤裸々に答えてもらっているので、ぜひお楽しみください! 今回は2023年5月にジョインされた、PdMの山本高史(やまもと たかし)さんです! SHEではどのような仕事をしていますか?2023年7月にリリースしたSHE WORK

【SHE Engineer/PdM Interview #1】多様な企業を見てきたエンジニアが目指す理想の”…

こんにちは!SHEで採用ライターをしている小溝です。 1年で組織規模も倍になり、現在130名を…

SHE
8か月前
20

スタートアップでデザインの基盤を整えてる話

※ これは2023/08/08(火)に開催されたSpectrum Tokyo Jam 02 in Osaka で録画収録にて発表した…

いおり
8か月前
57

デザイナーたちとカジュアルに交流する「ピザイナーの会」レポート

こんにちは。SHEでUIUXデザイナーをしているジオ(@ziozio_tb)です。先日、複数社のデザイナ…

ジオ
10か月前
40

自分のひとことが、目の前のお客様の人生を変える。キャリアの不安を解消し、理想を叶…

SHEは「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を創る」というビジョン…

SHE
1年前
51

SHE #入社エントリーまとめ vol.1

こんにちは!SHEで採用グループのマネージャーをしております永田です。 絶賛採用中のSHE。FY2…

SHE
1年前
16

会社員を辞めて独立した自分がSHEで働くことを決意した理由

初めまして!22年10月にSHEにジョインした相引です!このnoteは、30代の一大決心として会社員…

相引寿登
1年前
36

クライアントの成果を追っていたエンジニアが、カオスとワクワクを求めてSHEに入社するまでの話

SHE株式会社に2022年12月に入社し、テックリードをしている石橋です。この手の記事を書くのは苦手 of 苦手です。最近愛娘が爆誕した人事に依頼され、頑張って書いてみたので興味あれば読んでください。 TL;DRクライアントワーク中心のキャリアにモヤモヤしていた話 SHEに入った理由 興味を持った方、キャリアに悩んでいる方是非お話しましょう! HUNTER×HUNTER完結したら一気に読みたい勢 キャリア × ト × ワタシSESエンジニア時代(2016 ~ 202