見出し画像

[Real Sound寄稿記事] 私立恵比寿中学、セルフタイトル掲げた最新アルバムは意欲作に〜“永遠に中学生”を体現するということ

Real Soundに55回目の寄稿をしました。私立恵比寿中学の7thアルバム『私立恵比寿中学』のレビューです。Saucy Dog石原慎也が作った「ハッピーエンドとそれから」を軸にしつつ網羅的に書きました。

新メンバーを加えて新しいエビ中らしさを獲得する。かつグループとしての成熟度を見せる。この両面を“永遠に中学生”を体現しながら作り出した驚異の1作だと思った。まだまだ行ける、その幕開け。

#コンテンツ会議   #コラム #エッセイ #音楽 #邦楽 #音楽コラム #JPOP #アイドル #私立恵比寿中学 #エビ中

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?