見出し画像

11月のオンライン ヨガクラス 〜魂の望むことをさせてあげる/望まないことを手放す〜

クラスで取り組んでいる"自分の内側とつながる"テーマは、今月で5ヶ月目に入りました。

7月の”自分軸にかえる”から一歩進んで、8月は”自分の光を放つ✨/自分らしく生きる”でした。そして9月は”自分の中に🌱芽生えた「小さな好奇心」を大切にする”。今月は、先月10月と同じく”魂の望むことをさせてあげ、望まないことを手放す”です。望むことをさせてあげるのは、比較的実行しやすいと思いますが、望まないことを手放す/やめることは、結構勇気のいる行為でもあります。でも”あなたがあなたらしくある”ためにも、あなたであることを純化していく上でも、魂の声を聴き、思い切ってそれに順って、動いてみるのも一つの手段ではないかと私は思います。

クラスの中では、ご自分の内側と対話しつつ、心地よく身体を動かしながら、みなさまとのプラクティスを共に深めてゆけたらと思います。ヨーガの智慧も少しずつご紹介させていただいております。古(いにしえ)から伝わる叡智を一緒に学びましょう!

クラスのスケジュールは以下の通りです。⬇️

健やかヨガ(🇺🇸 毎週水曜 9:00-9:45 AM )11/3, 10, 17, 24

ゆったりヨガ(🇺🇸 毎週土曜 21:00-21:45 , 🇯🇵 毎週日曜 2:00-2:45PM)  *🇺🇸11/20, 🇯🇵 11/21はお休み

ギフトシェア(無料)🌝 満月ヨガ (🇺🇸11/19金21:00-21:40, 🇯🇵11/20日14:00-14:40)

・健やかヨガは、心地よく体を動かしながら、心身を整えるクラス      ・ゆったりヨガは、心身をゆるめながら、リラックスできるクラス   

オンラインZoomを使用しますので、みなさまのお住まいのところから、 お気軽にご参加下さい(ご欠席の際はアーカイブ録画をご覧いただけます)

<料金>*健やかクラスのみご参加$40/月
    *ゆったりクラスのみご参加$30/月
    *両クラスご参加$70/月
    

体験レッスンご希望の方は、その旨を、下記のメールアドレスへご連絡をお願いします。📧:nihongodeyoga@gmail.com

今月もヨガを通じて、みなさまと心と魂で”つながれる”ひとときを楽しみにしています✨🌈

Om shanti🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?