見出し画像

失敗ばかりの人生

自分の人生を振り返ると、失敗ばかりでした。

小学生の時は酷いいじめにあったり、中学の時は声が変で、音読の時にみんなに笑われたりと、色々あり、何度学校を休んだことか笑

高校の時はサッカーの強豪校に入るが、中学から始めた自分は下手くそで周りのレベルについていけず、途中で退部。

大学では、4年間サッカーを続けたけどレギュラーになれず。

就活も20社程受けて全滅。笑 

その後、何を思ったかオーストラリアへ渡豪。1年間の海外生活(後日詳細書きます)

帰国後はなんとか福祉の仕事に就き、正職員になるも、色々あり、7年間で終幕。その後、1年間引きこもる

改めて見ると、笑えてきます。

ただ、そんな中でも後悔したことは一度もありませんでした。常に全力で生きてきた。今もそう。もちろん息抜きをしながら。

色々と経験しましたが、失敗ばかり、痛い思いをした人生で良かったと思っています。

一番の失敗は失敗を恐れ行動しないこと。

だからこれからも周りにバカにされようが、チャレンジし夢を追って行こうと思います(*‘∀‘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?