見出し画像

カウンセリング2023.9.27

カウンセリング、楽しかった( ˙ᵕ​˙  )✨
調子のいい時のカウンセリングはこんなに楽しい。ぼくはずっと、メンタル管理兼雑談のためカウンセリングを利用している。
今日はたくさん笑いがおこった。
カウンセラーさんが笑うとき、上半身をのけぞらせて、両手を開くのがすきで楽しい。
朝夕の祈り、お題目をあげているとやはり調子がいい。
今朝は友達にお手紙を書いて、旧居のネットのルーターとモデムを返却しにコンビニに行って、リポビタンDを飲んで、いま喫煙所でゆっくりと缶コーヒーとタバコをのみながらこれを書いて、
帰宅したらちょっと眠り、夕方の勤行をして、ごはんを食べて、党の支部会にリモートで出て、夜はゆっくり読書をしよう。
明日は、姉と不動産屋さんに行く。旧居の買取について。
しばらくはこの調子でいてくれ!と自分に願うばかりだ。
いまブラックの缶コーヒーを飲んでいる。
カウンセリング中、甘いミルクティーを飲んでいたから。( ˙ᵕ​˙  )🌼*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?