見出し画像

【ビジネススキル】応用力が大切

こんにちは。吉岡です。

月曜日ですね。週末ゆっくり休んだ方もいれば関係無しで働いた方もいると思います。私ははたらき夜は半沢直樹をみていました。

どういう週末の過ごし方をするかで今後の成長スピードも変わってくると思いますね。

なんか、副業でネットビジネスを始めたときは、ネットであるような1日数時間で○○万みたいな自由になりたくて始めて、今では理想に近い状態まできたというのに現実は、

「ふとした瞬間に気づけばビジネスのことを考えているな」

と思います。

でも、それは全然嫌な事ではなくてビジネス脳になってきたのかななんて少しは成長できているのかもしれないですね。

少し前置きが長くなってしまいましたが今日は輸入ビジネスにおいて重要な事で【応用力が大切】という話をしていこうと思います。

輸入ビジネスって実践すると分かると思うのですが多分、他のビジネスよりも「応用力」というものが求められるビジネスになります。

本当に「ケースバイケース」の問題が多くて当たり前的にマニュアルとか世の中にあるのですが実は、こういう時はこういう対処をした方が良いみたいな物は、なかなか作れないのでは?と思ってしまいます。

仕入れ1つとっても、初心者が思うイメージ通りに全てがいく事って少ないです。

・化粧箱がない

・不良品率が高い

・配送が遅い

・税関で止まってしまった・・

などなど。

こういった場合に、慣れている人間であれば「またか!」ならば、「こうしよう!」みたいな経験から対応することができるのですが

初心者は、対処の多さにストレスがたまると思います。

でも、そこを乗り越えれば、かなり強くなれますしそこで輸入ビジネスを諦めるのはもったいないので「何か問題があって当然」くらいの意気込みで始めた方が良いかもしれませんね!!

僕が思うに「転売ビジネス」って1番結果が出やすいビジネスモデルだと思うのですがその分、参入障壁が低かったり周りと同じレベルでやっていれば何年やっても売上を伸ばし続けるのは難しいと思います。

ですが、一番仕組み化を作りやすいビジネスモデルだとも思うので皆さんも諦めずに頑張っていきましょう!!

今日は少し短いですが最後までお読み頂きありがとうございます!

■最後に

「何から始めたら良いか分からない」

「輸入ビジネスって何?」

という方はぜひお気軽にご連絡ください。

僕が直接メールかスカイプにてお返事させて頂きます。また、最後になりますが今現在、輸入ビジネスの知識が0という方に過去に塾にて30万円弱で販売されていた同等のノウハウが詰まったコンテンツを無料でプレゼントさせて頂きます。当然、塾で販売されていたレベルのコンテンツなので素直に実践して頂ければ5〜10万円は稼げるような内容になっております。

■LINE@にてぜひ、お友達になってください♪

✅月商2億円までの道のり
✅稼げる商品リストと探し方
✅月収100万突破の3ステップ
を動画でわかりやすく解説しています!

ライン友達

■ホームページ

本気の覚悟の方には僕も本気でお答えしますので一緒に夢を叶えていきましょう!それでは最後までお読み頂きありがとうございました。