見出し画像

価値がみつかった話


どんなに考えが深まっても
それをきれいに書ききれたとしても
気持ちがめちゃくちゃいいだけで
価値はどこにも見あたらなくて
心にぽっかり穴が空いていたけど
偶然
好きな人を想った言葉に
価値があった。

ずっと考えを聞いてもらうのに必死で
ぐるんぐるんしたまんま
まくし立ててたけど
そういうのを一通りやって
解決はしてないけど
気が済んだから
ようやく。


価値がないやと思うなら
まずは休んでほしいけど

自分の考え100よりも
誰かを想う1の言葉が
ずっと、ずーっとすごいから
一人でいたって見つからないよ

なんて
いっちょ前に言っちゃったりして

また戻ってしまうだろうけど
今の感覚のまま
取り急ぎ


(追記)
そうと分かれば、今は価値は要らないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?