見出し画像

戦国n雄 作者の茶番41

どうも、戦国n雄総大将ESmasterです!

えーと。このたびわたくし、作者でありながら、自分の国が滅びました。

永乱年でも存続できなかったですね。なんで作者は私なのに他の人のほうが上手く動けるのかはなはだ疑問で仕方ないです。笑

正直私は、参戦者の皆さんより先に情報が入ってくるのでうまく立ち回ろうとすればいくらでもできちゃうんですよね。でもそれをやっては私が面白くない。生粋のどM精神で頑張っています。

皆さんから指示をもらう一つ前のフェイズで「聖国」の動向は決めておいて、絶対動かしてないです。これでやっと公平ないしはちょっと私が不利な状況でやっているので私もしっかり楽しんでいます。

にしても秦国の国王さんの武将の名づけセンスすごくないですか?キングダムに出てきてもおかしくないような素敵な名前を登用していて、毎回登録するたびに感嘆しています。まだ見てない方はぜひこちらから!

結構茶番を書かないうちに色々ネタはたまっていますが、まずは

画像1

Twitterで有名な「しぬこ」さん監修の酒ガチャが届きました~~🎉

もうすでに「OMEGANE」「理系兄弟」は完飲してしまいましたが、まだまだあるので楽しみで仕方ないです、、!ちょうど明日地元の友人とzoomのみをするので、そこで新しい日本酒開けちゃおうかな~って今からウキウキです!!!

日本酒しか勝たん!!!(爆速で記憶持っていかれるけど、それも込みで日本酒が愛おしい。ええ、酒カスです。以後お見知りおきを。)

そしてそして、最近ちょっと多忙でナナフラやれてなかったのですが、今なんと私の大好きな「大戦略戦」が開催されているとの事で、久々にログインしてきました!

いやぁ、フレンドさん減ってましたね笑 結構日数開けてしまったので当然かなと。幸いにもずっと春申君凸5にしているので、結構残してくれていました。アリガタヤ~~~

そこでちゃちゃっと大戦略戦をしてその報酬で久々にガシャをやってみた結果がこの通りです。

画像2

少しは運営さん慈悲っていう言葉をご存知ではないのですかね?最近割と課金しましたよ??ひどいや、、。

まぁそんなところで今日は一区切りにさせて頂こうと思います、、w皆さんもガシャで色々思う節もあると思いますが、キングダム愛で乗り越えましょう笑

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!気に入っていただけたら公式Twitterも覗いてみて頂けたら嬉しいです!高評価、拡散もたくさんお待ちしております!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#習慣にしていること

130,690件

サポートは本ゲーム運営に有意義に使わせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。加えて、サポートしていただいた方は参戦抽選で有利に働かせていただきます。