見出し画像

魔法の教室 お客様の声⑧

福岡県 M様(女性)

本日受講した講座は何ですか?

自己実現講座

なぜ、魔法の教室を受講しようと思いましたか? 

4C速読法(望月俊孝さん)で、自分の人生を変えるために、「学んだら1つ行動する!」をやっていて、変化している時でした。

ちょうど、その時に、講師の安倍朋子さんが、「えっちゃんさんも魔法の教室を受講しましょう!」と声をかけてくれたので、参加することにしました。

講座の中で印象に残った部分や、受講後に変化したことがあればお聞かせください。

①ウハネと ウニちゃんが、パートナーシップ 男性性と女性性に 例えているのが、分かりやすく イメージしやすいのが印象的でした。

講師の安倍朋子さんのウハネ(男性性)は「中村倫也くん」タマちゃん先生の ウハネ(男性性)は「竹野内豊くん」と聞いて、面白くて 私も やってみようと思い、ウハネを「佐藤健くん」にしました(笑)

②「魔法の教室~自己実現講座」の次の日、小倉の街で「るろうに剣心」の たけるくんを見かけて、すぐ近くに パネル展があるので、ウハネに誘われて、ウニちゃんも見に行きました!

普通なら スルーするところなのに 不思議です(笑)

ウハネとウニちゃん、仲良くすることで とっても楽しい~ひと時が過ごせています。

③たけるんが、ウニちゃんが消費税法の学習をしたがっているので、知り合いからの急用も、「17時以降なら お手伝いすることができますよ」と、すぐ行動しないでいいように、伝えてくれました。

④ヒプノセラピーで、未来の理想の自分がイメージできて、嬉しかったです。左に理想の自分、右に 現在の自分を書くワーク 怖かったけど、面白くなってきて、Todoに書いたものが、1つ叶いました!これは、世界が広がって、すごく満足感、達成感があります。

まだまだあるのですが、きりがないので、このへんで♪

安倍朋子の印象をお聞かせください。

とても 自然体で、自身のツライ過去も、包み隠さず話してくれて、地に足がついているので、安心感があります。相手が分かるように 相手に合わせて 分かりやすく話してくれて、ストーリー展開と、言葉で伝えるのが 上手で、聞いてる方も イメージしやすく興味が湧いてきます。

お部屋も、きれいに整理整頓されて、壁の模様もオシャレで、お花のカフェに行ったり、生活をとても楽しんでいる様子が、伝わってきます。

魔法の教室をどんな方におすすめしたいですか?

心の底から、やりたいことをやっていない人。ウハネとウニちゃんの関係が うまくいっていない人。



……………………………………………………………………

ありがとうございました😊


M様は、自己実現講座の『顕在意識をイケメンに例える』ところを面白がってくださり、わたしや校長タマちゃんに合わせて、分かりやすくイケメン俳優さんをお一人選んでくださいました😆


この部分は、校長タマちゃんの講座でも盛り上がる部分(笑)なので、その感じがお伝えできて安心しました😂



ヒプノセラピーでのイメージワークも難なくこなされ、TODOリストも楽しんで作成されていましたが、帰り道でさっそく1つ実行されたとのことで、これからのますますの変化が楽しみです✨


魔法の『教室』と聞くとなんども通うイメージがあるかもしれませんが、実際は基礎講座と自己実現講座で終わりなので、受講後の変化を見させて頂けることがあまりありません。

ですがM様は、『この講座はすごい講座なので、定期的に受講したいです』とおっしゃって、再受講のご予約を頂きました😊

基礎講座で自転車の部品を学び、自己実現講座で自転車の乗り方を学ぶ。あとは、乗りこなせるまで自分でどんどん乗ってみるだけ❗

再受講は、受講料が半額になります✨
(基礎講座 11,000円→ 5,500円)
(自己実現講座 27,500→ 13,750円)


次にお会いして変化をお聞きするのを、楽しみにしています😊💗




🌿まずは自分を満たして、周囲に幸せを分けられる自分になる🌿




🏵️魔法の教室(あべともこクラス) 9月スケジュール




気になった方は、ぜひ、ご自身の心の声を叶えてあげてくださいね😊

お読みくださり、ありがとうございました✨



🏵️校長 奥田珠紀(タマちゃん)からのメッセージ

❤️魔法の教室をまだご存知ない方へ❤️ 《魔法の教室ってどんな事が学べるの?》 魔法の教室校長 奥田珠紀が簡単にその 内容についてお伝えしています。 5分ほどの動画ですので、ぜひ観てください。 魔法の教室 基礎講座では 私たちが...

Posted by 奥田珠紀 on Wednesday, May 6, 2020

サポートして下さると嬉しいです🤗💗