見出し画像

ナツオンナ!いっちゃいます。

キャラメルポップコーン🍿じわるちゃんが、SHOWROOM  夏まつり実行委員に選出されました。

画像6

と言うことで
「じわるちゃんの夏まつり実行委員会日記」
はじめました😆

ではまず、決意表明から。

\🏮SHOWROOM夏祭り実行委員です!🏮 /

じわる実行委員は
期間中とことん『これぞ!祭りじゃ!』な配信をしているorする予定のルームを見つけるためいろんなルームを巡っています!!
祭りを感じると祭りだ!!ギフトを投げさせていただきます!!
じわるが配信中のじわるーむのコメントにて
🏮SHOWROOM夏祭りへの質問何でも大歓迎!🏮
🏮リスナーさんのおすすめルーム紹介コメント大歓迎!🏮
🏮配信者さん自身のコメントも大歓迎!🏮
即フォローさせて頂き後日うかがわせていただきます!!!
(ついでにじわるーむをフォローしてもらえると嬉しいです😊)

一人でも多くの人に素敵な出会いがありますように!全力で夏祭りを広めてます!そして一人でも多くの人の楽しみが増えますように!

SHOWROOM夏まつり実行委員
キャラメルポップコーン🍿じわるちゃん

━━━━━━━━━━━━━━

下記の目次から、項目へ飛べます🛫

じわるちゃんの
夏まつり実行委員会にっき🌈🌻


画像55

( 2021.6.8 初掲 9.3  追記 )

(このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
をまゆりーが勝手に応援しているページです。)


━━━━━━━━━━━━━━

SHOWROOMで募集されていた

画像6
画像5


2021.6.7   FR書込み

✿ SR夏祭り実行委員になりました ✿
━━━━━━━━━━━━━━
この度
SHOWROOM夏祭り実行委員に
選出していただきました!!【祝】

企画づくしなじわるが
みんなの楽しみをもっと作れる
最高の機会をいただきました!
めちゃくちゃ頑張るぞ!

改めていつもじわるの企画を配信を
盛り上げてくれて楽しんでくれて
本当にありがとう。

夏!盛り上がろう!

━━━━━━━━━━━━━━

画像1


画像2
画像5

さすがSHOWROOM公式さん。正式フルネームのハッシュタグ😓

2021.6.8  21:45

画像28

まゆりー:兎にも角にも、じわるちゃんのこれまでの実績、努力が認められての実行委員選出だと思います。

他の委員の方と一緒になって、楽しい夏祭りにしていってくれるものと楽しみにしています。


実行委員

#後藤萌咲  さん
#日向あんず  さん
#ビスケッティ佐竹 さん 
#キャラメルポップコーンじわるちゃん  さん

 ( 苗字 ↑        そして、 じわる「ちゃん」までが名前)

画像7


コロナに負けない熱い夏。


今年の夏は、じわるちゃんが盛り上げます。

キャラメルポップコーン じわるちゃん

この夏、大注目です。👁👂🍿😆

画像29

この夏はじわるちゃんと一緒に盛り上がろう!

#真夏の果実   じわるちゃん🥭😄

画像32


そう、この夏のイベントが終わった時には、きっとあのセリフをつぶやかずにはいられないでしょう。

「熱かったけど短かったよね・・・夏」

画像31

(桑田佳祐監督作品。あの伝説の映画『稲村ジェーン』が、30年の時を経てついに6月25日Blu-ray&DVD化)  まゆりーには1円も入ってきませんがどうしてもセリフを載せたかったので無料宣伝😓イメージは、映画のセリフではなくサントラ版の女性の声で暑い🥵も熱い😤です。😅



そんな想い出に残ることが期待されるこの夏、ぜひ、SHOWROOM、Twitterで、じわるちゃんのフォローをよろしくお願いします。
損はさせないよ。😆

画像36

(攻めの服装でドヤ顔していますが、企画は「アイス🍦を食べる」です😓)


そんな中、6月11日の21時から、SHOWROOMの円谷さんも参加された、
『SHOWROOM初代最優秀アンバサダーAnnaの空 特別番組』
SHOWROOMユーザーと社員との意見交換会

が配信されました。

画像33

⛱Annaの空໒꒱· ゚ ⛱
@Anna_no_sora_sr
沢山の貴重なご意見、ご参加、関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました
新しい施策に対する疑問や、みんなの悩み、こうしたらSHOWROOMがより良くなるんじゃないかってみんなで話し合えたり、社員さんの考えや頑張ってくださっている姿など知れてとても貴重な時間となりました!!


まゆりー:
短い時間でしたがいろいろなことについて、具体的な話や説明などもあり、大変良い企画でした。これからも、この様な企画が日常的にあると良いと思いました。さすが、最優秀アンバサダーAnnaの空さん。良いところに目をつけ、そして実現されたと思います。

じわるちゃんも、きっと、夏祭り実行委員として、良い企画を実現してくれると期待しています。😌

おまけ😓

画像95

まゆりーも最前列に陣取ったこの配信に、見慣れたアバターが。

画像35

ご存知ウッシーくん。

誰が着ているのかと思ったら、

画像95

でした🤣
ご愛用、ありがとうございます。


2021.6.14

夏祭り実行委員ミーティング第一回行ってきたぁぁぁぁぁ!!!!じわる、コミュ症はっきしてじわるモードというかどちらかというと田中モード状態だった…₍ᐢ ⚭༝⚭ᐢ₎

画像44

まゆりー:ちゃんと議論に参加出来ているんだろうか?🙄田中モードって😥だっ大丈夫か😰
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
˙˚ʚ₍ᐢ ︎︎◜o◝ ᐢ₎ɞ°.♡
今日はSHOWROOM夏祭り
実行委員のMTGもあって
沢山のいい刺激な一日。
全部みんなが応援してくれてるおかげ。
もっと沢山成長する
もっと沢山楽しみを届ける
まずは最後までイベを
はしりきるね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガチイベ中、お疲れ様でした。イベントで少し煮詰まっていた時だったので、良い刺激になったようで。


2021.6.18

SHOWROOM夏まつりでこの夏は盛り上がろう!🎇

夏まつり実行委員と準備中の「4夜連続特番」や、「おまつりルーム」「おまつりライバー決定戦」など様々な企画を準備中!🔥

夏まつり実行委員長はやさうさちゃん🐰

画像38

7月1日から開催!
詳細をお楽しみに👀
#SHOWROOM夏まつり

画像37


画像91

まゆりー:兎にもかくにも、じわるちゃんのこれまでの実績、努力が認められての……🙄
……可愛いは正義😓


そして8月3日は委員長の誕生日🎂

画像96

おめでとうございます🎉

画像40

夏まつりについて、少しだけ内容を紹介すると

画像41
画像42

この中のおまつりルームについて紹介すると、

画像58

くわしくはこちらから↓

画像43


2021.6.25
✿ 夏祭りmtgに行ってきたよ! ✿
━━━━━━━━━━━━━━
おなかがなってスタッフさんに
お菓子を恵んでもらって
お絵描きしてサボってた
(冗談真面目にさんかしてた)
のがばれたよ!!!!!!

もえきゅんちゃんあんずちゃんが
かわいくて(語彙力)
さたけしゃんが大人だったよ(語彙力)

画像53


画像48


画像49


画像50


画像51


画像57


画像52

😓クビになる日も近い……かも🦆🦆🦆

━━━━━━━━━━━━━━

2021.6.28 公式ツイート

画像55


画像56

まゆりー:まだクビにはなってない様。😅


夏まつり実行委員長代理の円谷さんによると、

おまつりルーム、対象ルームには前日に通知するスタイルでしたが…

予定を立てられたほうが、夏まつり企画にノリやすそうだし、初見さん増やす計画やイベントスケジュール立てやすそうだな、と思った次第🤔

なので、7月の全対象ルームを決めて、7月2日頃にはスケジュールお送りします🎆しばしお待ちを🌈

と言うことです。

さらに

\#SHOWROOM夏まつり 新着情報📣/
8月のおまつりルームはなんと!!👀
7/21時点でSS-5〜B-5ランクの方が、必ずおまつりルームに選出されます!🎉
その他のルームは、B-4ランクからランダムで選出予定🔥
夏まつりを楽しみながら、是非この機会にランクアップを目指してみては!?🙈💜!!!


そして

「これぞ祭りだ!」という夏まつりらしい配信をしてみよう! 自宅でお祭りを再現するも良し!浴衣で配信するも良し!の企画力勝負! 実行委員・審査員は大量の「祭りだ!ギフト」を持っています。 ルームに来たら大チャンス!おまつりアピールをして、大量ゲットを狙おう!

画像61

と言うことで、じわるちゃんも見廻りに参加しています。

そのルームにいるあいだは、壇上に自動表示されると言うことなので、見かけたら声を掛けてアピールしてください。

画像60

━━━━━━━━━━━━━━

✿ 今日(7/1)の配信予定 ✿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の正午から
SHOWROOM夏祭りはじまった!

じわるーむから盛り上げていくぞぉお
じわるは実行委員アバと
祭りだギフトをGET!
ぜひおすすめルーム教えてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、こんな企画も。


❀︎ 7/9夏祭り実行委員企画会議配信 ❀︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7/9(金)
【 21:00 〜 22:00 】
なんと
夏祭り実行委員企画会議を
生配信しちゃいます!!

ぜひじわるのアバ着てきてね!!

▼配信はこちら▼

画像64

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

んっ?

画像63

あれっ?

画像64

😓

配信をお楽しみに🤗


そして、配信では、あの

「借りてきた猫」がスタジオに出現🥺

画像65



終わった後の記念写真でもまた、緊張が……。

じわる:まゆりーしやん。緊張じゃなくて、決め顔なんだけど。😠


🐈🐈🐈🐈🐈 貸出中🍿

画像66

大丈夫か?

しかし、自分の企画の話を始めると、ジョジョに、いつものペースを取り戻し

画像67

🍿「私、自分の配信で、ジグソーパズル🧩完成するまで眠れません!をやって、24時間連続配信したんですけど、今回もそれをやろうかと」
🍪「えっ、そんな大変なことを?」
🍿「ええ、ライバーの方にやってもらいます😈」
萌、佐、あ「………」

画像70

まゆりー:パンドラの箱、開けますか😰
     やるも地獄、見るも地獄……
       ↓

画像68

完全に自分のペースを取り戻したじわるちゃん。

画像70

佐竹さんの似顔絵を公開したり、

画像71

自分に話が振られてない時も、いつものリアクションを見せたり。

画像72

なんとか無事?放送を乗り切りました。

画像73

そして、このハッピは、いろいろな夏まつり企画で、プレゼントにもなるそうです。

とりあえず、お疲れ様でした。

しかし帰宅後の配信では、

23:59〜配信します!!
じわるちゃん、緊張し過ぎ反省会を開催します

画像78

「一生で2回目のメッチャ緊張した」

画像75


画像78

たしかに笑顔が違いますね。

画像76


画像77

まだまだ、ガンバ!
━━━━━━━━━━━━━━

「やさうさちゃん」と盛り上がれ!


そして19日〜やさうさ実行委員長の
イベに参加します!
めっちゃ盛り上げる予定です!
一緒に最高に盛り上がって
楽しんで欲しいな!

イベントの詳細はこちらから↓

画像82

SHOWROOM夏祭り4夜連続特番直前!実行委員長「やさうさちゃん」と盛り上がれ!
【イベント参加者限定!実行委員長「やさうさちゃん」ギフトでSHOWROOM夏祭りを楽しもう!!】
SHOWROOM夏祭りでは、3大目玉企画の1つとして2021/8/6(金)~8/9(月)に、4夜連続配信を実施いたします!
イベント限定で入手可能な実行委員長「やさうさちゃん」アバターを獲得して、SHOWROOM夏祭り特番に備えよう!
また本イベントでは、カラオケ機能の使用が可能!みんなで夏歌ソングを歌って夏祭りを楽しもう!

画像81

━━━━━━━━━━━━━━

画像80

#SHOWROOM夏まつり で、実行委員が周って「祭りだ!」ギフトを投げておりますが…
7月10日のデータを分析したところ、実行委員によるギフトの割合は、全体に対して「1.55%」!

祭りだ!ギフトランキング予選の上位に入るにはファンの方の影響が圧倒的ですが、100位以内に入る程度の影響力はありそう。

ちなみに審査員・実行委員のなかで一番投げてるのは僕で、3259個でした。

#SHOWROOM夏まつり へのご参加
ありがとうございます🙇‍♂️

実行委員と審査員は
❶なるべく知り合い以外のルームに行く
❷祭りだ!と思ったら投げる
❸投げる個数は影響を見ながら随時調整

という感じで周っています!

フェアは勿論のこと、予選時はイベントの特別審査員賞的な役割を果たしたいなと🤔

円谷洋平


皆さんも、ガンバ!

━━━━━━━━━━━━━━

#SHOWROOM夏まつり 🎆
特番の作家さんも決まり、企画がガシガシ進行中。
今も8月6日・7日の企画つめつめ中。

以下に自信がある方、ぜひLINEにご連絡を!
特番出演検討させてください🥺

💪自信がある💪
⭐アイドル的「釣り(意味深)」
⭐カラオケや歌
⭐声の演技・アフレコ
⭐リアクションや一発ネタ

円谷洋平


そしてすでに上にもまとめてますが、おまつりルームについて再掲


画像95

👆じわるーむでは、配信で
「夏まつりアバター」各種 配布中です😉
ぜひもらいに来てください。


モーメントは、こちらからも↓

画像89


━━━━━━━━━━━━━━


じわるの担当する四夜目は
#スーパーカオスパーティー 🔥!!

無謀な挑戦ややってみたかったことに挑みまくる!!!

熱い気持ちを持った配信者さんであればそれだけで大歓迎なので!!ぜひ一緒に盛り上げよう!!

LINE@でも #じわるちゃん のTwitterDMでもご相談大歓迎です!!

お待ちしてます🔥🔥

━━━━━━━━━━━━━━

おまけ

SHOWROOMスタジオで配信終了後、この人たちとすれ違ったらしい。

じわる:なんか顔の小ちゃい人たちとすれ違った。AKBの人たちだったんだ。でも同じ場所の空気、少し吸っただけだったよ。

なんだと🤭
たしかに同じセットだ。

#マジ 😳無理😰


さて、実行委員としての活躍に危機を感じたじわるちゃん。
得意分野を活かしてこんなことをしてみました。

#SHOWROOM夏まつり  情報🎆
夏まつりの説明画像を公開!🎉㊗

・おまつりルームって何?😳
・毎日「祭りだ!ギフト」を貰うには…?
・大量に「祭りだ!ギフト」を集めるには!?🌠

夏まつりに関する疑問を解決します!!🐬🍿💜
こちらをチェック!!!☟

画像84


画像85


画像86

じわる:
↑こちら実行委員として作らせていただきました!👏👏👏
配信者さんにもリスナーさんにも分かりやすい画像を作ったので良かったら
✅チェック✅
♻️リツイート♻️
でぜひ #SHOWROOM夏まつり の仕組みを推しやファンの皆さんと共有してください💓💓💓

━━━━━━━━━━━━━━

8月6日~8月9日は4夜連続特番!の概要が明らかに

夏を盛り上げる特番を配信! ライバーから選ばれた「夏まつり実行委員」たちが、企画から特番にたずさわります。 ライバーによるライバーのための特番をお楽しみに!

じわるちゃん:

↓こちら実行委員として

🍿4夜連続特番ロゴ
🍿各企画のロゴ
🍿添付画像

作らせていただきましたたた👏👏

画像91


画像92

一夜目:8月6日(金)
日時:8月6日(金)19:00~23:00
番組内容
一夜目・二夜目は連動番組! 後藤萌咲さんと日向あんずさんがタッグを組んでリアルとバーチャルの垣根を超えるサマフェスを開催! 初日はSHOWROOMを代表する声優ライバーや歌うまライバーが大集結して 「リアルvsバーチャル・アドリブセリフ対決」「夏歌熱唱!カラオケ大会」の2本立てでお届けします!

担当実行委員:後藤萌咲・日向あんず
出演者:福原香織・「しらスタ」おしら・前田裕二など
※敬称略

画像93

二夜目:8月7日(土)
日時:8月7日(土)19:00~23:00
番組内容
一夜目・二夜目は連動番組! 後藤萌咲さんと日向あんずさんがタッグを組んでリアルとバーチャルの垣根を超えるサマフェスを開催! 第二夜目はファンを「釣る」ことに自信のあるアイドルが集まり審査員を釣り上げる!?「真夏の大釣り大会」や、様々な企画でNo.1を決める「SRナンバーワン〇〇王決定戦」などバラエティ感満載の企画でお届け!

担当実行委員:後藤萌咲・日向あんず
出演者:インパルス堤下敦・アップアップガールズ(2)鍛冶島彩・前田裕二など
※敬称略

画像94

三夜目:8月8日(日)
日時:8月8日(日)19:00~23:00

番組内容
三夜目はビスケッティ佐竹さんが担当し、有名人が大集合!!!! 訪れるライバーさんや著名人の悩みをイチローさんやベジータさん、マツコデラックスさんや松本人志さんが解決!? あなたも是非お悩み相談しにきては? ※お笑い芸人さんによるモノマネでお届けします

担当実行委員:ビスケッティ佐竹正史
MC:ビスケッティ佐竹正史・チーモンチョーチュウ菊地浩輔
出演者:イチロー(ニッチロー)・ベジータ(R藤本)、マツコ・デラックス(北条ふとし)、松本人志(JP)
※敬称略・五十音順

画像95

そしてそして!四夜目:8月9日(月)
日時:8月9日(月)12:00~22:00

番組内容
四夜目はじわるちゃんが担当!なんと配信時間は四夜連続特番最長の10時間!!!! 放送時間まるまる使って遊びに来るライバーさん達と1枚の大きな絵を完成させます! 夏らしいチャレンジも沢山準備中.. 3連休最終日はキャラメルギガカオスパーティーではちゃめちゃに夏を感じよう!

担当実行委員:キャラメルポップコーンじわるちゃん
出演者:公式フリー、リアルバーチャルたくさんのライバーさん

そして、特番前の実行委員企画会議。

#SHOWROOM夏まつり特番
のタグをつけてツイートしてくれた人の中から抽選で実行委員とお揃いのはっぴがもらえてハッピーになっちゃうで是非、楽しみなところを添えて投稿してみてね!!🔥🔥

とじわるちゃんからの告知もありました。

もう、猫は🐈出てこないと、思いますが😓

今日はさっきハーゲンダッツ食べたから緊張してない🐶❤️

らしいです😔

━━━━━━━━━━━━━━

そして、ついに🎊4夜連続特番、当日🎊

画像99


画像100


第1夜「サマフェス~enjoy!エビハピ~」


後藤萌咲さんと日向あんずさんがタッグを組んでリアルとバーチャルの垣根を超えるサマフェスを開催! 初日はSHOWROOMを代表する声優ライバーや歌うまライバーが大集結して 「リアルvsバーチャル・アドリブセリフ対決」

白熱の萌えセリフ合戦に、スタジオ、視聴者も萌えまくり。2対2の同点から最後はバーチャルが勝利🏆

画像97


画像101

そして「夏歌熱唱!カラオケ大会」の2本立て。

じわるちゃんも、冒頭出演。
ルーム画像もじわるちゃん作成!

画像98


そして

かじぃも頑張って!

━━━━━━━━━━━━━━

そして

第2夜「サマフェス~頂上決戦!No.1 を掴み取れ~」

画像102

いろいろ天候不順(感染拡大の影響)で釣り🎣大会が中止になったり、企画も縮小という面もありましたが、

画像103

そして審査員にかじぃも参加。

画像104

昨日に引き続き登場の前田社長も参加。

画像105

バーチャル配信者さんの私の一押し対決や、

画像106

SHOWROOMクイズ王決定戦(問題の難度の落差が激しすぎて、全員正解から、全員不正解で、まさかの決着つかず😓。現在祭りだギフトランキングトップの葵乃まみ(あおいのまみ)ちゃんも参戦)などで盛り上がりました。

また、夏まつり特番 前半二日間実行委員の後藤萌咲( @moe_goto0520 )さん&日向あんず( @hinata_anzu_V )さんのお手伝いで構成とディレクション担当されたエドボルさんから、じわるちゃんに置き土産が😂


━━━━━━━━━━━━━━

台風や、オリンピックの閉会式など盛り沢山な😓3日目は、ビスケッティ佐竹正史さん担当の

第3夜「お悩み解決!夏の有名人臨時国会!」

画像107

豪華なゲスト陣のお悩み相談。

画像108


━━━━━━━━━━━━━━

第4夜「キャラメルポップコーン🍿じわるちゃんのギガカオスパーティ」キャラパティ

じわるちゃん担当の4夜目の情報は、こちらから💁‍♂️


━━━━━━━━━━━━━━

特番が終わり、晩夏にむかう時期となりましたが、SHOWROOMの夏まつりは、まだまだ続きます。

各種のイベントに加えて、夏らしい定番の企画

画像128

8月28日は、浴衣配信者対象の浴衣祭り、そして花火ギフトランキングなども実施。

各ルーム、祭りだギフトの獲得も睨みながらのラストスパートです。



楽しい夏祭りでしたね。

画像46

(HARUさんの
じわるちゃんと人参のキャロラインこの夏の想い出)

画像47


━━━━━━━━━━━━━━

夏まつりも後半戦。

画像109


画像110


画像111


画像112


画像113


画像114
画像115

━━━━━━━━━━━━━━

そして、祭りだギフトランキング
見事1位を勝ち取って、最優秀アンバサダーに選ばれたのは、


画像116

葵乃まみさん。

しかも僅差での締め切り逆転。
SHOWROOMのイベントでは、通常はギフトのポイント数などは、約5分ごとの集計となり、締め切り時は、最後のギフト分は、締め切り5分後に最終順位は反映されるようになっていますが、今回はいつものポイントとは違う集計だったので、締め切り時間になってもギフト数が表示されたままになっていました。
公式には、22時30分に確定発表となるとアナウンスされていましたが、複垢などの差分除外などは集計されていたのかもしれませんが、そのまま、ギフト数が表示されたまま時間が経過し、

画像117

締め切りすぐの22時01分には2位だったまーみんすぐ、順位が入れ替わり、

画像118

そして最終的には

画像119

1,172個と言う僅かな差で1位となりました。

まーみんルーム(葵乃組)は、予選は抑え気味で100位以内に残りつつ、決勝に向けて貯金もし、スタートダッシュで1位になって

画像124

存在感をアピールしながら、2位になっても、なんとか付いていって、最終枠、貯めていた分を吐き出しつつ、2位への判官贔屓応援票も取り込んで、まさに絵に描いたような逆転劇で、本人も感動より驚きの方がまさっていた感じでした。
まーみんだけでなく、今回は、皆、深夜から朝まで長時間配信で頑張りながら、本当に真剣に取り組んでいた配信者がとても多く見られました。それだけ思いの詰まったイベントになったのだと思います。

いずれにしてもこの僅差は、同率1位といっても良い誤差の範囲かとも言えます。
その意味でも、1位も2位もアンバサダーにはなるので、2位と3位での争いでの差よりは、まだお互い報われた良い結果なのかなとも思いました。


(翌日通常のイベントでこんな僅差もありました😓。夏まつり特番にも参加してくれた野菜ゆうきさん。198ポイント差。ご本人は清々しく悔しがっておられましたが、やり切った満足感もある戦いでした)

画像120

只今超絶可愛い、野菜盛りアバ配布中👆

画像123


閑話休題

さて、見事

アンバサダーに選ばれた、まーみんのツイート

画像121

熱かったけど短かったよね、夏

まーみんのルームは⛩👇

画像122


じわる:ちょっとマユクサ、最近他の配信者さんの宣伝が多いんじゃない?👿
このページ、わたしのまとめだよね?

まゆりー:😰あっ、いや、多くの配信者やリスナーさんを紹介することで輪を広げて、じわるちゃんのことを多くの人に知ってもらおうという意図で、決して推し変とかページビュー獲得目的とかでは無いです。ビュー増えても一切お金が入ってこない完全奉仕活動ですから・・・

じわる:奉仕なのは当たり前でしょ😠
そう?その割にまーみんちゃんなんか可愛い写真いっぱい貼りすぎじゃない?単なるツイートや、ルームのリンクの様に見えるけど、しっかり画像編集して手間暇かけてるじゃない。

まゆりー:可愛いは正義❤️あっいや🤭決してそんなことは、、、。さすがプロのデザイナー、細かいとこまでよくチェックいれてる・・・あっいや、🤭よく気がつきましたね。

じわる:ほっとくと好き勝手やるから、ちゃんと観てるんだからね。気を入れてやりなさいよ。👿そう言えば、わたしの個人夏まつりページ、更新遅いんじゃない?

まゆりー:特番や実行委員のペーから手をつけているんで

じわる:👁

まゆりー:😰あっいや、すぐやります、やります。沼に沈めるのだけは・・・

じわる:わたしも忙しいけど、ちゃんと観てるからね👁ギュー🤌

まゆりー:😴😨はっ。夢か😮‍💨
あれ?この腕に残ってるつねられた後は?😳
モデルナアームならぬジワルアーム😱

━━━━━━━━━━━━━━

というわけで

じわるちゃんの独自配信も
特別企画満載。

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。↓

鋭意追加中😓

画像88


画像59


そしてもう一つのコラボ配信企画

画像82

こちらで制作した夏まつりにぴったりのアバターも配布中

コラボアバターも

画像83

そして、

画像87


🍧 ちあまるコラボ記念ステッカー 🍧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ローソンで印刷できる
記念ステッカー配布!!

✍️プリント番号✍️
6TEB54YAZC

🏪取扱店舗🏪
https://networkprint.ne.jp/search_store/map.html

📄印刷方法📄
https://club.cvs-seal.net/mfp.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実行委員のルームも次々にお祭りルームに指定され、じわるちゃんのおまつり指定ルームが7月23日に終わり続いて実行委員の日向あんずちゃんがおまつり指定ルームに。

ぐうカワ☺️
🐶可愛いは正義!🦊

………🐶🦊🐱🐷

━━━━━━━━━━━━━

さて、いよいよこのページも、最終段階に入ってきました。

画像124
画像125


じわるちゃんの感想などはまたおいおい。


熱かったけど、短かったよね・・・夏

画像127
画像127

サザンオールスターズ 真夏の果実


━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん自己紹介
初めまして.キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡


では少し配信の模様をご紹介。

画像29

イベントお礼のコスプレ配信


画像15

【👆】お礼配信では、応援してくれたリスナーのイメージイラストを下位の人でもきめ細やかに。

画像14

【👆】上位の人は更に力作を😳


画像15

時には、ほろ酔い気分で😒

画像16

時には妖艶に😳(滅多に無いのでお見逃しなく)


画像17

【👆】時には体を張って🤣(誕生日配信のクリーム🎂投げロシアンルーレットマシン企画)右にいるのは対戦相手の「野川くん」1勝1敗。

画像18

そしてイベントで勝ち取ったヴィレッジヴァンガードでのオリジナルコーナーでは、オリジナルグッズを制作、販売。【👇】

画像19

コロナ禍の中ではありましたが大盛況のうちに終わり、儲かったかどうかは、服が派手になった説と、献血に通ってる説があります。😓

画像21

そしてとっておきの、キス顔配信

画像21

好きって言って、他に何もいらないから。

😡じわるちゃん「こらマユクサ。勝手にまばたきしてるだけの写真を使って何をしてるの😡😡」

すいません、あまりに可愛かったもので、つい妄想が😰。真面目にやります😔(ぜひ実現を😅)

画像22

ガチイベ中でも、常連だけでなく、初見さんでも種集めだけの人でも誰でもが、楽しんでもらえる様にと、いろいろな企画を考えて全力投球。(このため、常連さんには.他のルームへ種集めにいきながら、じわるちゃんの相手もしつつ、フルをすると言う、強者さんが沢山いらっしゃります😆)
このガチャガチャもそのために購入した、何と私物🤣。ヴィレヴァンでも活躍しましたが、打ち合わせ時にはヴィレヴァンの担当者さんも絶句。

画像23

ついにはこんなpopまで作って張り出してくれました。

画像24


圧倒的なエンタメ性と全力なファンサービス

多くの販売を手がけて来たプロにここまで言わしめる素人🤣それが
キャラメルポップコーン🍿じわるちゃん
です。

画像25

社会人1年生なので忙しいところで、それでも全力で頑張ってしまうだろうから、身体を壊さないか心配ですが、夏祭り実行委員でその力を存分に発揮してくれる事と思います。

こちらは、これまで配布して来たオリジナルアバター【👇】

画像26


そして、緊急事態宣言の影響で何度も延期されてきたこちらが、いよいよ開始。

📢 池袋ALTA館内放送担当 📢

画像130

本日から池袋サンシャインシティALTA ( @ikebukuro_alta )さまで館内放送を担当させていただきます!

じわるらしくポップに話したヨ🍿
誰かの楽しみ作れますように!

🌻期間 : 8/27(金) ~ 9/26(日)🌻
#池アルジャック2 #じわるちゃん

画像131

イベント時の模様はこちら【👇】

画像130

【👆】←このマークの写真は配信のまとめにリンクしていますので、覗いてみてください。

そして気になったら、ぜひルームを訪れて、ご自身で、「じわーるど」を体験ください。
なお沼にハマるのも、沈められるのも、自己責任でお願いします🙇🏼

画像27


詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*  ↓

画像91


Twitter

画像9

また、このnoteでも、これまでのガチイベや、じわるちゃんが描いたアバター、お礼配信で紹介したイラストなどもまとめていますので良かったら覗いてみてがださい。
下にリンクがあります。↓

━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

画像10

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像11

━━━━━━━━━━━━━

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。


8月に また出会えると信じて・・・


画像132

ヒュー


ドーン!
パチパチパチ!


チュンチュン..,.

画像133

ミーンミーンミーンミーンミーーン

画像136
画像137
画像138


画像140


画像141

カナカナカナカナカナカナ

画像142

👆

#SHOWROOM夏まつり ありがとうございました!
9月17日のアンバサダー任命式で流れたエンドロールはこちら

これから先もSHOWROOMがあなたと大切な人のつながる場所でありますように🎇



そして、エンドムービーでのじわるちゃんのコメント。(再現ピクチャー)

画像146

そしてそして、夏まつりについての、じわるちゃんの総括。
こちらについてはSHOWROOM以外の媒体を使用しての公開のため、リンク👇でのご紹介とさせていただきます。
(じわるちゃんの許可があれば転記します)

画像144

ジワノート📓、想像よりはるかにいろいろしっかり作ってあった様です。その想いを疑った事はありませんが、あれだけの特番を取り仕切るスキル、慣れていても大変なことですが、プレッシャーの中で、ちゃんと「キャラメルポップコーンじわるちゃん」が番組の中に「居た」事は本当に凄い人だなと、改めて尊敬してしまいました。
特番のページ(相変わらず膨張して2つになっていますが😓)ぜひご覧ください。👇

画像145
画像146



画像143

そして特番四夜目に出演された陽香留さんが歌っているエンディングムービーの挿入歌のスペシャルムービー👇



画像147
画像148
画像149
画像150
画像152
画像153
画像151



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?