見出し画像

じわるちゃんの夏まつり

「熱かったけど短かったよね・・・夏」

SHOWROOM夏まつり実行委員としても忙しい

キャラメルポップコーン🍿じわるちゃん

今年の夏は、実行委員としての役割を果たす為にガチイベへの参加は見送る方向と言うことですが、ショールーム夏まつりのイベントへの参加を始め、コラボ配信など、いろんな企画を考えてやっていくと言うことなので、こちらではそれらを紹介していきます。

( 2021.7.3 初掲  9.5  追記 )

(このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
をまゆりーが勝手に応援しているページです。)


❀︎ふみふみとスペシャルコラボ配信❀︎


✿ 今日(7/1)の配信予定 ✿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の正午から
SHOWROOM夏祭りはじまった!

じわるーむから盛り上げていくぞぉお
じわるは実行委員アバと
祭りだギフトをGET!
ぜひおすすめルーム教えてね!

今夜は
【 22:00 - 22:50 】
今月のコラボ相手を2名発表!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コラボの相手は下の二人でした。

コラボの第一弾!




❀︎ 7/3はスペシャルコラボ配信 ❀︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7/3(土)
あの最強の二人が一緒になって
帰ってきた!夏のはじまりじゃ!
みんな集まれ!

朝の部【9:00-11:30】
配信ルーム ▷ じわるーむ

夜の部【20:00-22:30】
配信ルーム ▷ ふみふみるーむ
ルームへはこちらから↓

画像1

ちなみにこの可愛い画像はふみふみが作ってくれて動画も作ってくれたので上のTwitterでチェックしてみてね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✿ ふみふみとのコラボ配信有難う ✿
━━━━━━━━━━━━━━

今日は一日本当にありがとう!

コラボ配信第一弾ふみふみコラボ
楽しんでもらえたかな?? ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

お礼やコメント全然返せなくてごめんね
でも全部見てたし本当に嬉しかった!!

楽しみはまだまだ増やせるって
もっと頑張ろって思った!
いつもありがとう。

画像3

━━━━━━━━━━━━━━


朝の部

画像24


画像25


画像4


画像5


夜の部

画像6


画像7


画像26


画像8


画像9


画像10


ふむふむの方からのスクショも紹介させてもらいます。

画像27


画像28


画像29


画像30


画像32


画像33


画像34


画像35


画像36


画像37


画像38


二人羽織では、

画像36

そしてこんな企画も

カレンダー印刷は7月11日までです


❀︎ スペシャルプレゼント印刷番号 ❀︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みんなに感謝を込めて!

じわるとふみふみから
コラボ記念にスペシャルカレンダーを
プレゼントすることにしました!!

ファミマで誰でも
プリントできるのでぜひ手に入れてね!

印刷がうまくいきづらいようなので
夜枠の印刷番号を変更しました
₍ᐢ ; ᯅ ; ` ᐢ₎

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

画像11


画像12


画像13


画像14

今年のじわーるどの7月と8月は、日本🇯🇵と同じ日数の様です。🙄

こちらの印刷は、7月11日までです

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そしてふみふみのルームも、おまつりルームに選ばれたよ。

ふみふみのルームは、大人のふみふみwが紹介するよ↓(リンクしてあります)

画像21

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
✿ ルームレベル500超えありがとう ✿
━━━━━━━━━━━━━━

5000万PT以上じわるーむに
みんなが届けてくれたってことです
₍ᐢ ´ ᐪ꒳ᐪ ‎` ᐢ₎

みんなの存在が一番の続ける理由です。

大切な思い出がここに詰まってます。
みんな大好きいつも本当にありがとう。
未熟だし悩むけど
誰よりもみんなの楽しみつくるために
努力し続けるからね!

画像40


━━━━━━━━━━━━━━

出ようと思っていたハンカチイベは時間制限のついたガチイベのため実行委員中ということもあり見送ることにしました₍ᐢぅ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎みんなにプレゼントしたかった気持ちは溢れまくりなので別の何か形でみんなに楽しみ作れないか企んでおきます!!!!!!

画像39


❀︎ ちあまるとスペシャルコラボ配信 ❀︎


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7/11(日)

まさかの喧嘩勃発?!
配信も仕事も大好きな二人に迫る!!

コラボ相手は看護師として働いている
フリー枠配信者 ちあまる !

▼ちあまるーむはこちら▼

画像2


ちあまるちゃん、ルームの皆さん コラボ配信ありがとうございました₍ᐢ ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ᐢ₎まったりしながらもいつもとは違っていてすごく良い時間でした!!ちあまるちゃんるーむのひとも沢山優しくじわるのルームでもコメントしてくれて嬉しかったです♡ぜひこれからも仲良くしてください!じわるはズラじゃないですが、またちあまるちゃんのルームにも遊びに来ます♡笑おつカレー♡

🍛


画像48

このコラボで制作した夏まつりにぴったりのアバターもじわるちゃんの配信で配布中


コラボアバターもこちらから

そして、

画像48


🍧 ちあまるコラボ記念ステッカー 🍧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ローソンで印刷できる
記念ステッカー配布!!

✍️プリント番号✍️
6TEB54YAZC

🏪取扱店舗🏪
https://networkprint.ne.jp/search_store/map.html

📄印刷方法📄
https://club.cvs-seal.net/mfp.html


 そして、いつまで印刷できるか聞いてみると
╮(︶﹏︶ )╭ 🤷‍♂️ 🤷‍♂️ 🤷‍♂️ありゃりゃ?
まゆりーしゃん ちあまるが登録してくれたんだよね!期限は2年とかいうとんでもない噂を聞いた笑笑

まゆりー:😞噂を検証された方からの情報、お待ちしております。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

🎋 七夕イベありがとう 🎋

画像50

やさうさちゃん運営さんから、非営業目的での紹介は大丈夫ですと許可をいただいたので、ガンガン頼ろうかと思います。
かわいいは正義!

と言うわけで、じわるちゃんも七夕イベ🎋

画像63


🎋 七夕イベありがとう 🎋

いつもありがとう!!
先日参加した七夕イベもみんなと
ゆったりたのしめました!

今回は貢献21位の方まで
七夕イベだったので勝手に
じわるがお願いしておきました🎋💫

応援してくれた全員に幸せな
毎日がきますように。
    じわるちゃん━━━━━━━━━━━━━━

まゆりー:勝手にって言う言葉には愛があるよね(勝手に応援まとめポッド語録😅)

画像51


画像52


画像53


画像54


画像55


画像56


画像57


画像58


画像59


画像71

7月5日お飾り中

画像72

七夕と、お祭り感を出したいなぁ
っで

画像73

自分も飾り付け😓

最後七夕当日はこうなりました。

画像74



やさうさちゃん実行委員長に頼り切った某配信者の新ルーム画像貼っときます😔

画像60

かわいいは正義!

━━━━━━━━━━━━━━
そして19日〜

やさうさちゃんと盛り上がれ

やさうさ実行委員長の
イベに参加します!
めっちゃ盛り上げる予定です!
一緒に最高に盛り上がって
楽しんで欲しいな!

画像41


画像42


画像48

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちょうどこの期間、じわるちゃんのルームも「お祭りルーム」に指定されて、多くの方が訪問してくださり、フォロワーさんも徐々に増えていきました。

そして7月21日には

じわるちゃんも夏フードに、(何故か)挑戦!
このテーマって挑戦するジャンルなのか?🤔

画像64


🔥 昨夜の配信は激辛 #夏フード 🔥
━━━━━━━━━━━━━━

昨日の配信では激辛夏フード
『蒙古タンメン中本北極ラーメン』
チャレンジしたよ!!

旨辛で唇の血色が超よくなりながら
食べ切ったよ🍜🍥
今の所お腹も平和!!

夏はやっぱり暑いから暑いものが
食べたくなるなぁ!!
見てくれたみんなありがとう!

画像65

仕事で配信の最後の時間に滑り込んだまゆリーに、「まとめよろしく」って振られたので「見てないものは書けないから、もう一回食べて」ってお願いしたら、あっさり断られました。
ガチに辛かったようで🥵

画像66


画像67

やさうさちゃんにガッツリ乗っかる配信者さん、やさうさちゃんの好きな食べ物を当てるクイズ実施中の図。

━━━━━━━━━━━━━━

そんななか、21日は、前回のイベで競い合い、実行委員仲間である、日向あんずちゃんのガチイベ挑戦の最終日。

画像62


🍊 あんず後輩本日ガチイベ最終日 🍊


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前回イベントが同じで
ライバルとして潜ってたら
惹き込まれて2位の結果を見て
次イベは応援したいと思い
今じわるも応援しています!

接戦なので後2枠少しでも
お星様届けてくれると嬉しいです🍊

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🙄なに言ってんだかよくわからないけど😓
結果は、大接戦の中見事、1位😊

画像67


画像68

差は僅か、15,402ポイント差!!!

一生懸命応援していたじわるちゃんは、もちろん、

画像69

この方がいなければ負けていたかも😅

画像70

多くの先輩(あんずルームのリスナーさん)たちの支援の中で、他の方も含めてじわるーむの応援された皆さんの力もあって、良い結果に結びついたイベントでした。

あんずちゃんも、イベント後の配信で、じわるちゃんやじわるーむの皆さんに本当に助けられてありがたかった、とお礼を言ってました。😌

そして7.30の実行委員企画会議でも、すっかり仲良しに。

日向あんずちゃん、配信500回もおめでとうございました🎉


━━━━━━━━━━━━━

そして、前述の


「やさうさちゃん委員長に載っかりまくれ!」の結果

😔じゃない
「やさうさちゃんと盛り上がれ!」イベント!


🍨🐰 やさうさイベありがとう 🐰🍨
━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとう!!
昨日まで参加していたやさうさいべは

\\ 1421ルーム中総合13位 //

でした🎉🎉
一緒にやさうさいべ盛り上げてくれて
ありがとう!!!

お礼配信は明日の夜
軽くですがやりますっ🐰🍨
お礼画像も明日の夜載せるので
楽しみにしておいてね!

画像77

そして、

SHOWROOM夏まつり実行委員長
「やさうさちゃん」ギフトのランキング

画像78



だるまやさうさちゃんギフトランキング

画像79


ハートやさうさちゃんギフトランキング

画像80


画像80

2021.7.30現在 1670 followers

━━━━━━━━━━━━━━

そして、じわるちゃんの配信では、

「夏まつりアバター」各種 配布中。
ぜひもらいに来て夏まつり気分を盛り上げよう!👇

画像81

そしてまだあと2つも計画中

画像82

小咄
地球を侵略するためにやって来た宇宙人の業務連絡
目玉部下:「じわる様、イカとタコを巨大化する計画と言う事でよろしかったでしょうか?」
じわる:「違う、アバター化👿」

画像83

(しかし巨大化してみるとたかが絵文字にこの質感はすごいなぁ🦑🐙)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして続いては、


🎁 オリジナルギフトイベ参加 🎁


━━━━━━━━━━━━━━

そしてずっと狙ってたイベントへ
本日から参加予定です。

🗓期間🗓
7/26(月) 18:00 〜 8/4(水) 21:59

🎁特典🎁
専用ギフトアイテム制作権

⚠️条件⚠️
1位かつ300万PT(1日30万PT必要🥲)

じわるーむにしかないものつくりたい
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

画像84

画像85

そして初日は、
🍿7/26(月)イベント初日タイテ🍿
① 18:01〜18:50
オリジナルギフトイベ説明枠🎁
② 20:00〜20:50
初めての羊毛フェルト枠🐰
③ 22:00〜22:50
すずりTシャツ販売公開枠🎉
④ 23:59〜24:50
おやすみ枠🌙

それなりにガチイベ体制。


🍿7/27(火)目標65万PT超え 🍿
①枠、②枠を朝からこなし、
③12:00〜12:30(30)
トークテーマ
オリンピックについて💬
④15:15〜15:45(30)
羊毛フェルト続き枠🍓
⑤19:00〜19:50(50)
SUZURIグッズ公開枠🎉
⑥22:00〜23:30(90)
やさうさちゃんイベお礼枠🐰

そして順調にポイントを確保しつつ、仕事などでタイテの変更などが多かった3日目28日を経て、

画像86

綿あめアバの配布なども挟みつつ

画像87

30日は、夏まつり実行委員会なども予定されていて配信者少なめ😥

画像88


画像89

萌きゅんは、体調不良で大事をとってお休み。

翌31日後半の予定。

画像90

19時の枠でイカ焼きが完成し
6体の祭り軍団アバが完成!!
かわいすぎるるる!!!!
他にも祭りっぽいのがあったら
8月中につくるぞぉぉ!!!

次枠はカタカナーシ
カタカナ語禁止ゲーム
遊びにきてね!!

画像91

アバ作成もだけど、これを次々配布できるアバ権をしっかり取っているのは、さらにすごいところ🙄

画像92

しかし、じわーるどには、朝がないんかい!ってくらい午前中のタイテ画像が残ってない(作ってない)のも、じわるちゃんらしい😓

画像93

そして、3日、4日と、仕事などもバタバタしながら、


🎁 オリギフトイベありがとう 🎁
━━━━━━━━━━━━━━

みんなのおかげで無事
300万PTと暫定1位達成しました!!

10日間本当にありがとう🔥!!

お仕事もある中で毎日30万PT
ものすごく大変なことを一緒に
乗り越えてくれてありがとう!!

またひとつここにしかないもの
作ってくれてありがとう。
これからも一緒に楽しみ作ろうね🌱

画像94


画像95

ま:このイベは、満を持して取り組んだだけあり、他の配信者さんとの争いというより300万ポイントを集め切る自分との闘いの側面が強いイベントでした。

そしてTシャツの販売がセール期間だったり、

画像96

いろいろ忙しいじわるちゃんでした。

━━━━━━━━━━━━━

2021.8.6

そして、いよいよ
🏮 4夜連続特番1夜目 🏮
━━━━━━━━━━━━━━

今日は特番一夜目! 

もえきゅんちゃんとあんずちゃんの
企画特番だよ!!

【18:00〜23:00】

今夜じわるは最初のOPにだけ出演!
ぜひみにきてね🍿

━━━━━━━━━━━━━

特番の模様は、1〜3夜目までは、実行委員のページ

画像97


そしてじわるちゃんの担当した4夜目は

画像98

をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━

そして特番の振り返り配信

画像99


🌈 今日(8/12)の配信 🌈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはよ!!!!
特番が終わって貯めてた仕事も
片付いてきたぁぁ!!

今夜の配信は
【22:00〜23:30】
特番裏話秘話

です😉😉是非遊びにきてね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして8月14日には、何を血迷ったか😓こんな企画も😳


🎉 5000人企画達成ありがとう 🎉


━━━━━━━━━━━━━━

今朝の5000人企画は
4時間28分で無事達成でした🔥

以前は24時間かかってたのが
4時間半でクリアできたのは
成長した感じで嬉しいのデス🍬

みんないつもありがとう!!

画像100

━━━━━━━━━━━━━━

深海でお宝探しイベント

2021.8.16からは、ゆるイベに参加。

画像105


そして、じわるちゃん、ついにラップデビュー?


🪀 今日(8/16)の配信予定 🪀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜の配信は昨日やれなかった
【22:00〜23:30】
夏まつり枠

特番で企画したけど
じわるはやれてなかった
ヨーヨー👎
をするよ楽しみ🍏一緒に楽しもう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🐠 明日(8/17)の配信予定 🐠
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もありがとう!
一人ヨーヨー👎
のつもりが
まじか(妹ちゃん)がやってくれた!

--------

まじかちゃんとdisりバトル?
んっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もありがとう!
一人ヨーヨー釣りのつもりが
まじか(妹ちゃん)がやってくれた!
4個も取られたけど笑!

明日は
【10:00〜10:50】
トークテーマ宝物探しゲーム

【22:00〜23:30】
お魚クイズ枠

明日も一緒に🐠🐟🐡.。o○

画像101

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4個も取られたけど笑!

なんだヨーヨー釣りか😓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイテ一覧。夏まつり期間ということで、積極的にいろんなことを企画。

画像102


画像103


画像104

オリジナルギフトについては、一旦運営への質問のメールの返信待ち📩イベント事務局も忙しいのかも💭とりあえずみんな良さげな雰囲気が出てたポップコーンギフト作成で考えてるよ🍿

とのこと。

画像106


🐡 今日(8/22)の配信予定 🐡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよう!!
【 12:00 〜 13:30 】
夏の自由研究枠🧪
光る?掴める?水を作ろう!

【 21:00 〜 22:30 】
イベント最終枠!告知アリꉂꉂ📢
手作りイカ焼きを食べよう🦑

ラッキー順位ドキドキしながら
一緒に狙おう🥺😎

画像107

という事で、
深海でお宝探しイベント。
ラッキー順位に挑戦、と言う、順位狙い作戦。
じわるちゃん、懸賞品に関係なく、こう言うの好きだから、きっとガチイベより盛り上がった最終枠になりそうな予感。😓

そして、

 
🐠 深海イベありがとう🐠
━━━━━━━━━━━━━━
昨日まで参加していた深海イベ
24位で終わることができました
ありがとう🐠🐡🐟🐢!!

キリ番狙い(25位、28位)で挑んで
ラスト5分前105PT差で27位になり
最後1分☆っ飛び24位!!笑笑

こんなに笑った最終枠初めて👏
最後まで貯めてくれた人も
投げてくれた人もありがとう!!

━━━━━━━━━━━━━━

╮(︶﹏︶ )╭

まあ、楽しいが正義!だから、まっいいか😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、夏まつり期間、最後のイベは

画像108


💘今日から #ファンサ王 イベ💘
━━━━━━━━━━━━━━

高校生の時にはじめて一人で
見に行ったのがハニワの映画で
この間偶然ハニワ関連のデザインを
やらせてもらってすごく嬉しくて。

お歌はあまり得意じゃないけど
大好きなハニワのイベントで
じわるなりのファンサと
ファンが大好きな気持ち全開で
楽しんで頑張りたい!!

━━━━━━━━━━━━━━

という事で、こちら、強敵揃いで、結果を残すのはだいぶ厳しい事が予想されますが、ガチイベなので、別ページを作ります。

イベントの模様は、こちらでご覧下さい。💁‍♂️

画像109

━━━━━━━━━━━━━━


さて、ファンサイベント期間中にも、SHOWROOM夏まつりイベントはいろいろとありましたが、この期間のじわるちゃんルームの企画も含めて、じわるちゃんが配信者として関わった内容は上記ページで紹介させてもらいます。

そして、SHOWROOM夏まつりのイベントの内容や、じわるちゃんのSHOWROOM夏まつり実行委員としての活躍は、こちらから💁‍♂️どうぞ

画像19

悲しいお知らせ

熱かったけど、短かったよね・・・夏

画像22

画像23

ここでじわるちゃんから、配信中、悲しいお知らせが😢

「こんにちは、
キャラメルポップコーン🍿じわるちゃんです。
今日は悲しいお知らせをしなくてはなりません。
皆さんに楽しんでいただいてるじわるの配信ですが、実はこのたび……
皆さんと楽しくするはずだった企画の一つが、サメザメ🦈

画像44

残念ながら出来なくなりました。

大事に大事に育てていた、人参のキャロライン🥕が、お亡くなりになりました。

チーン!

画像47

………

画像49

うーん🧐あの絵は、お盆の時の絵だったのか。

画像46

天国にいるキャロラインに、羽をつけたじわるちゃんが会いに行ったところ…ですかね😌

って、ちゃんと育てて下さい☹️チーン!じゃねえし😒

ありし日のお姿

画像75


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

じわるちゃん自己紹介
初めまして.キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎* ↓

画像15

Twitter

画像16

オリジナルグッズの物販など含めていろいろなリンク↓

画像20


また、このnoteでも、これまでのガチイベや、じわるちゃんが描いたアバター、お礼配信で紹介したイラストなどもまとめていますので良かったら覗いてみてがださい。
下にリンクがあります。↓

━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

画像18


じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像17


このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?