見出し画像

エクボの秘密

じわるちゃんの描いたアバターを紹介するコーナーです。

くこのページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

ここで紹介したじわるちゃんの作品は、著作権はじわるちゃんにありますので、じわるちゃんの許可なく転載や利用はご遠慮下さい。

尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。

(2021.2.7初掲 2024.3.19  追加 )

じわるちゃん紹介
初めまして.キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

画像1

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*

画像2

Twitterはこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━
目次で
「最近配布はこちら」を選ぶと新しいアバターの付近までひとっ飛び🚁出来ます。
数が多くてたどり着くのに大変になってきたので😅

━━━━━━━━━━━━━━


じわるーむmuseumへようこそ

画像3

こちらは、
じわるちゃんの妄想空間じわーるどにある、
「じわるーむ美術館」です。

このページは、じわるーむ美術館「じわるちゃん アバター コレクション」のコーナーとなっています。


このページのタイトルは、感の良い人はピンとこられたかもしれませんが、風が吹けば桶屋が儲かる的な流れで、
アバター→あばた→あばたもエクボ→エクボの秘密(松田聖子デビュー曲:裸足の季節より)😔

このページの各コーナタイトルは松田聖子さんの曲をもじって付けています。最後のところに原曲の紹介をしてあります。

━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん アバター コレクション


じわるちゃんの配布するアバターは、イベントの副賞としてショールームから貰うもの以外は、基本、自作のアバターです。

また、自分で配布する以外に、仲の良い配信者さんとコラボ企画として提供する場合や、他の配信者さん用にじわるちゃんが作成する場合もあります。

また、いろいろな理由で、配信されなかった、マボロシのアバターもあります。

配布されなかったアバター原案については、じわるちゃんの許可がもらえたものだけ紹介します。

また、アバターという性格上、画質の悪いものもありますが、ご理解下さい。

アバターについては、大変数が多く、名前も、付いているものや何となく呼ばれている俗称などごちゃ混ぜで、解説している情報については、その都度、正確な情報の確認取れ次第、順次修正しています。特に配布日については、Twitterなどでも情報収集していますが、本人の記憶が曖昧な時もあり、一部正確でないものがあります。目安としてご了承ください。
(これ、配信者にはアバター配布の正確な日付のデータ簡単に見れるのかな?)

━━━━━━━━━━━━━
アバターを沢山配布できるのもみんなが一ポイントずつ届けてくれてるから🌱

ゆったりしたイベントでもいつも50万ポイント一緒に目指してくれてありがとう🌼

2022.10.3


━━━━━━━━━━━━━

そして、これらのアバターをもとに、いろんなグッズが展開されていて、キャラクターとして、新名称がいつの間にかサラッと公開されていました😓
━━━━━━
2021.9
そういえばサラッと公開したのだけど、じわるが生み出す食べ物と動物たちのキャラクターの名前を『FOODOUBUSTU(ふーどうぶつ)』と命名したの!!🍅🍳🧅
FOOD(食べ物)とDOUBUTSU(動物)だよ!動物はZooだけどね笑

FOODOUBUTSU紹介はこんな感じ。
『ポップコーン一粒あげるのを約束に仲間になった、じわるちゃんの愉快なフレンド。彼らは美味しい食べ物を食べすぎて食べ物と一体化したどうぶつ。その名もFOODOUBUTSU(ふーどうぶつ)。』

画像90

ロゴはこんな感じ!
アルファベットのOをポップコーンに置き換えて、間に挟んだデザインにしたよ🍿🍿


ま:だそうです😓

━━━━━━━

またそれとは別に、アバター関連グッズ(販売、売り切れ、非売品)などもいろんな機会に随時展開。



磯ガニさんと北九州に行ったつぶお


しゃばーにさんと阿智村へ行ったつぶお

━━━━━━━━━━━━━

待望のオリジナルアバター紹介ページ  遂に開設



ま: …週2…😭


しかし、2023年4月
ついにじわるちゃんがまとめの遅いまゆりーに業を煮やして


fan box 🔗👆

やったー。😆
高画質のじわるちゃんオリジナル、アバター紹介のサイトがついにオープン。

そうだよね。やっぱり大事なアバターの紹介は、色合いや画質も大事だから、ちゃんと自分の手で公開するのがいいよね。
見るファンにとってもその方が嬉しいし、ちゃんとリアルタイムでそのアバターの正しい情報とかエピソードとかを知るのは楽しいよね😃

いやー良かった、良かった🤭
お祝いに一句。


「アバターが、
   ステキと君が言ったから、
  4月3日は解放記念日!」🥹

どれどれ、どんな素敵なページが出来たのかな?っと😄
😃😀🙂🙄んっ?

😳

おーい😱

😭


━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん配布アバター


画像6

2020.04/04 22:05
アバター完成しました!!!まったりおしゃべり枠なうです♡

画像33


画像31


画像7

めだまやきりん

2020.05/19 13:53
お仕事中の人残り半分 頑張ってください₍ᐢ *ˊᗜˋ ᐢノノ*✭ 心の底からエールを投げつけとくっ ■ 嬉しい報告 ■ ねえみて!!!!♡ もくもクリエイティブ枠で作った アバター承認されたったった 配布楽しみいいい!!

画像30


画像8

焼きとりス


画像9

たぴおかぴ

2020.7/18の書き込みより

20200718タピオカぴ



画像10

2020.07/30 10:23
 今日はGRLファッション♡!! なんだか今日は顔が可愛い気がする (自分で言うな笑) お昼も待ってるね〜♡ そしてさっき勢いで 新しいアバター申請出した ₍ᐢ *ˊᗜˋ ᐢノノ*✭パチパチ イベ終わりくらいに配布かな〜 何のアバターでしょうか?たのしみ!!

画像27

かっちゃん@旅人
因みに僕がSR内で着用してるのが、↑のアバター。数ある #じわるちゃん のアバターの中でもお気に入り。じわるちゃんのルームでもあまり着てる人いないから識別簡単だし、何よりこのアバターのサラッとしたタッチがすごく良いって思ってます
じわるちゃん
いつもは食べ物×どうぶつなのだけど、
何ともかかっていないこの羊のゆるさと可愛さを唯一理解してくれてる笑笑

ま:星の王子さまタッチで実はまゆりーも好きです😌


そだちすぎたまねぎ

画像11

2020.09/10 19:12
断捨離枠どうだったかな〜笑 じわるは盛り上がってたのしかった! 画像は断捨離中に発見された 冷蔵庫の中で育ちすぎた玉ねぎ ₍ᐢ ‵ᴗ′ ᐢ₎っ 

画像20

2020.09/11 22:40
今週もお疲れ様です*✭ じわるもインターン終わって 帰ってる₍₍=͟͟͞͞₍ᐢ๑०⌓०ᐢ₎⁾⁾ 【 23:00 〜 23:30 】 おやすみラジオ枠 【 25:00 〜 25:30 】 夜更かし集まれ枠 無理せず! あ!アバター提出できたよ◎ ・・・・・・・・・・・・・

画像26




画像12

アルパカボチャ
2020.10/21 23:10
今日もまったり配信 ありがとうございました₍ᐢ ´` ᐢ₎♡ 明日は昼夜逆転を治すべく 久々にお昼にやろうと思います! 夜更かししないで寝る!笑 あとアバター申請もう通った! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像25



画像13

オバケチャップ
10/24 14:41
✿ 今日(10/24)の配信 ✿
【 20:00 〜 20:45 】 ハロウィン企画考える枠 12時に起きれてやっと昼夜逆転が すこしなおったぁぁε=₍ᐢ っ´□` ᐢ₎っ 〜・
 あと今朝だした、おばけアバター 土日なのに申請もう通った!! どっちもハロウィンに 間に合いますように♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばけちゃっぷ申請01

2020年10月24日
【 明日18時〜ハロウィンイベ 】参戦するので初のシーズンアバターを二つ申請出しました
イベントに合わせて出せるの嬉しいみんなの思い出の一つになりますように!超可愛いの出したのでぜひふたつとも貰いにきてね
合言葉は
「アバターをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」



画像14

チビジワル(ちびじわちゃん)

2020.11/02 11:15投稿
アバターこれで審査に出そうかなと思うのだけどどうかなl'-' ᐢ₎‬チラッ
11/04 19:00投稿

画像22



画像15

トマトナカイ

2020.11/12 18:24投稿
 さっきの枠では 12月用のアバを考えてて いいのがおもいつたよଘ₍ᐢ ੭ˊ꒳​ˋᐢ₎੭✧ トマト + トナカイ 『トマトナカイ』

画像21

原案↑



画像16

年越しそバク


画像17

チビジワル(しももふわわコラボバージョン)

20210119配布
✿ コラボアバ配布決定 ✿
1月のペアアバターのお相手は
しももふわわちゃんに決定しました!!
どんな羽子板合戦アバになったのか
今週配布予定なので楽しみに
しておいてくれると嬉しいです♡

画像19



画像43

ウッシー
20210209 配布
18時からは、世の中から1ヶ月の時差で牛のアバターを配布します笑笑笑笑笑
ぜひもらいにきてね!!壇上揃えたい!!!!!!!

画像40


画像44




画像49

つくねこ

20210215 配布
明日大事な用事があるため今日の配信はお休みです(o_ _)o ♪いつもありがとう〜!!
あっ!!新アバみた?!?!

配布前に、制作過程の紹介配信。

画像55
画像51
画像52
画像53
画像54
画像55


2021.5.23頃配布。(正確な日付け調査中)

画像62

つぶお


画像63

つぶお cupcap版

画像64


画像66

つぶおたち


2021.6.15配布

画像70

じ悪ちゃん(ゴエクロversion)

画像69

\\ イベント終了まで残り5枠 //
さっきの枠では
今回のイベントに合わせて
用意した新アバを配布枠でした!!
ゴエクロはかわいい魔神が
たぁぁくさんでてくるの!!
じ悪ちゃんアバ ₍ᐢ ᓂ ᓂ ᐢ₎b
ぜひ愛用してね!


2021.7.12配布

画像71

かき氷 じわる版  (ハバネロペッパー味)

(味については諸説あります)

画像72

SHOWROOM夏まつり期間中のスペシャルコラボ配信の一つ、ちあまるちゃんとの配信後、配られたコラボアバター。それぞれのルームで配布しています。

画像73

黄色は

かき氷 ちあまる版   (たまご味)

(味については諸説あります)

画像75

かき氷アバターめっちゃ人気説!!いままでのなかで1.2くらいに、ヒョロワーさん増えてる〜お〜!!!

まゆりー:「ヒョロワー」が、ジワールド語なのか、単なる誤字なのかは不明ですが、間違いなく今後はジワールド語に認定されるでしょう。


今回のアバターめっちゃ人気で嬉しい!!!!!!!❤️
ぜひ新アバもらいにきてね〜🐶🍧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そしてそして、
🍧 ちあまるコラボ記念ステッカー 🍧

ローソンで印刷できる
記念ステッカー配布!!

✍️プリント番号✍️
6TEB54YAZC
🏪取扱店舗🏪
https://networkprint.ne.jp/search_store/map.html

📄印刷方法📄
https://club.cvs-seal.net/mfp.html

画像74

● ╮(︶﹏︶ )╭ 🤷‍♂️ 🤷‍♂️ 🤷‍♂️ありゃりゃ??
ちあまるが登録してくれたんだ
期限は2年とかいうとんでもない噂を聞いた笑笑💭💭


また、引き続き、夏まつり関連のアバター鋭意製作中。

画像76


画像80


2021.7.29 配布

画像78

綿飴

画像79

りんご飴

画像77

夏まつりにちなんだアバター2対、同時配布。
SHOWROOM夏まつり特番前に無事配布開始しました。


じわるちゃんの配信が激しすぎて、更新が追いつかない。

とりあえずトップ画像は、後回しですいません。😥

夏まつりアバター、かき氷2体も入れると、5つ目。
実行委員特権を生かして(嘘です、単なる煽りですので信じないでください。…たぶん🙄
じ👿:まゆりーしやん、そうやってフェイク情報は広がるんだから、ホントやめてね

いやほんと、嘘です😥すいません🙇🏼

フェイク情報撲滅活動中🙅🏻

2021.08.13配布

画像81

たこ焼き
(はみでたこ焼き(諸説あります))

画像106

そして夏まつり軍団、最後を飾るスタンバイ中が、

画像82

イカ焼き。(やじるしいか(諸説あります))乞うご期待!
━━━━━━━━━━━━━


2021.7.31
さっきの枠でイカ焼きが完成し
6体の祭り軍団アバが完成!!

かわいすぎるるる!!!!

他にも祭りっぽいのがあったら
8月中につくるぞぉぉ!!!

画像84
画像85


画像88

うん?今まで反映予定日だったのに、今回は有効期限って、食べ物だから?


2021.8.15  頃配布(調査中)

画像89


━━━━━━━━━━━━━━

2021.9.28

画像94

新アバ配布始まりました🎉
サーモンポップコーンアバター🍣
スシるイベント参加記念アバ
として作りましたっぜひ愛用してね!


ポップコーンだったんだ😓
寿司だとばっかり思ってた😥


ポップコーンだという証拠の過程がこちら。

画像95
画像96
画像97
画像98
画像99
画像100

たしかにここまでは紛れもなくポップコーンですね。これにサーモンを載せると

画像101
画像102


そして、

画像103

トロポップコーンアバター

最終的には、3ネタ化の予定。

画像104

そしてこんな情報も。

画像105

一つはエビポップコーンの様ですが。

そして、まずは

2021.10.25

画像109


🍣 つぶおえび寿司新アバ配布開始 🍣
色が変わってしまう問題を
SHOWROOMさんに
相談もさせてもらってやっと
寿司アバターが全部配布されたじぇ🥺❤️‍🔥
次は半額シールアバでも出すね笑
ぜひ可愛いのでつぶおの寿司シリーズ
愛用してね🍣

画像109

色の再現性と言う意味では、このまとめもイマイチですね😔

画像110

そしてマル秘の内容が明らかに!

じ:🎃新アバ😎
やっすん:新アバおめでとう🎉🎉🎉🎃🎃🎃ユルユルで可愛いすぎて笑った😂
じ:💬やっすん このゆるさがたまらんよね〜🎃🎃さすが分かってるぅ!笑笑


2021.10.27

ま:🎃😎🥸🤩🥳🤪

━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭2021  11/30 14:10
㊗️訪問回数1000回記念アバター㊗️
🐈ネコリズム🐈 🐔りらっまさ🐔 1000回訪問ありがとう🌼
これからも楽しみ受け取って 一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🍿
だいすき!!!!!

ネコリズムさん、1,000回訪問記念アバター。



りらっまささん、1,000回訪問記念アバター

アバターグッズ化


━━━━━━━━━━━━━━

2021.12.11
( ˙꒳​˙ 新アバ申請また通った💭)

画像113

2021.12.17
🍿ルームレベル700超🤍新アバ配布🍿
━━━━━━━━━━━━━━━━
先日ルームレベルが700を
こえまちたぁぁぁ🎉
みんなが届けてくれた想いが
溜まって行くルームレベルがじわるは
だいすきですへへいつもありがとう💛
そして
ぬすっとなかいアバター🍰
株(かぶ)アバター🥬
が配布開始!ぜひもらいにきてね!


━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年



2022.1.12

画像115


㊗️訪問回数1000回記念アバター㊗️

🐰たかぴょん🐰
1000回訪問ありがとう🌼

これからも初見詐欺楽しみにしてるね!
いつも沢山のお種をありがとう🌱
だいすき!!!!!

画像114

━━━━━━━━━━━━━━━━

2022.1.17

なるとラーメン🍥🐯


画像120


🐯🍥アバター審査通ったぁぁ🍥🐯1.15

画像118


🎞 初!Youtubeショート動画投稿 🎞
━━━━━━━━━━━━━━━━

初めてYoutubeで
ショート動画を投稿してみたよ!
虎アバターのメイキング動画です🐯

普段は出来上がったイラストだけだけど
描き方も面白いかなと公開してみました!
ぜひみてみてね👀

画像119
YouTubeリンク🔗👆


━━━━━━━━━━━━━━

2022.1.21配布

鏡カン餅じゃないよつぶおだよ

↑多分名前は違う😔

画像123

━━━━━━━━━━━━━

まだ続々と配布されるらしいです。😰
今、このページを更新するのに一番大変なのは、実はトップ画像の編集。追加が続々されるので、つい、自己紹介のアバター画像をそのまま利用してるんですが、もう少し間を詰めたいのだけど、一つ一つバラバラにするのが結構手間なのとバラバラだと移動させるのも大変。もう入り切らなくなってきているし、さてはて🤔

━━━━━━━━━━━━━━

2022.1.31配布

画像124

1.31のFRへの書き込み

画像125
画像126

節分の日、前のサプライズでした。

11:14頃 申請
11:24      審査通過
13:38      配布開始

#ギネスブック に申請してみたら?🤣

画像128

鬼ポップ

━━━━━━━━━━━━━━

2022.2.7 

🐙だいすきえみかしゃん1000回訪問🐙

画像128

だいすきなリスナーさんのえみかしゃんをイメージしたキャラクターを、1000回訪問記念にアバターとして配布始めました🎉🌼

ぜひもらいにきてね🌹🍻

━━━━━━━━━━━━━━

2022.2.15

🍤トビヨシちゃん1000回訪問だいすき🍤
🍫 今日(2/15)の配信 🍫
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【19:00〜19:30(30)】
壇上撮影会📸🍤
トビヨシちゃん訪問記念
アバ揃えたいナ🔥

画像131

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━

2022.2.18

くまつぶお

SHOWROOMクマ大放出イベントに参加した時の、イベントむけアバター。
16日23時枠で制作公開

画像138


画像133


画像134

そして17日のお昼には、

くま申請通ったぁぁぁぁ反映間に合ええええ(月曜の可能性たかし)

画像135

そしてそして、翌2月18日には、

画像137
画像137


まこっちやん:くまつぶおがもう実装されている。すごくない

じわる:💬まこっちゃん それね?!めちゃすごい早い!!👀

こうしてくまつぶおは、史上最速でアバター配布の仲間入りを果たした。


画像139

━━━━━━━━━━━━━━

2022.4.14

イースター記念
たまごポップアバター

🍳たまごポップアバター
(卵が半透明で超可愛いはず❣️イースター記念だよ🐣🐰)
4/17


そして、まさかの新アバ同時配布🎉!!

2022.04.12

👒1000回訪問記念アバター
小栗帽子ちゃん @oguricap320 イメージキャラクター🧢いつも楽しませてくれて応援してくれてありがとう❣️

画像142

━━━━━━━━━━━━━━

2022.4.18

ハクロウさん1000回



━━━━━━━━━━━━━━
2022.5.13

🌻たかっち1000回訪問だいすき🌻

━━━━━━━━━━━━━━

2022.5.19

しゃばーにさん 1000回訪問👏👏👏👏👏

━━━━━━━━━━━━━━

2022.5.27

━━━━━━━━━━━━━━
2022.6.

🍳べちちゃん1000回訪問好きっちゃ🍳


2022.6.16

りょうちゃんアバター通過したのだけど再審査になってしまった😭😭

お化けだけどしっかりこっち側に出てこいとのことですww

おばけやっと配布きた!!!笑👻

そして無事審査を通ったオバケあばが、こちら

━━━━━━━━━━━━━━

2022.6.25
まさきアバター(犬)

🐶まさきさん1000回訪問!大好き🐶


らんらんるーさん1000回記念




━━━━━━━━━━━━━━

宇宙ひよこ


じわるちゃんのアバター史に残る一つの出来事がこちら。


作品説明

【ひよこだけどあなたとなら
        宇宙(そら)だって飛べる。】
『SHOWROOMという夢と無限の可能性で溢れる宇宙のような場所で、星を集め星を届けるそんな素敵なリスナーの皆さんのようなキャラクターを描きました』

詳しくはこちらを💁‍♂️

そしてステッカーも

━━━━━━━━━━━━━━
一部工事中🚧👷‍♂️
━━━━━━━━━━━━━━


かっちゃん  1000回訪問👏👏👏



ほっとリス

これはファンボックスのカレンダー配布で好評だったキャラクター!

━━━━━━━━━━━━━━

2022.9.5

お祭りシリーズ チョコバナナ2色

いちごバナナ
チョコバナナ

2022.9.15

お月見ポップ

月見うさぎ

━━━━━━━━━━━━━━
1000回訪問アバターについては、
下記で紹介しています。ご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━

ま:なぜパンツなのかは、「おぱん亭喫茶」でじわるちゃんが働いたから。なのですが、ちゃんと説明しないとへんな誤解をしてしまうとまずいのですが、すると長くなるので、じわるちゃんに聞いてください😥
じ👿:中途半端な情報が一番誤解を招くじゃない。
ま:だって、「愛の邂逅」の話から始めないといけないんだもん。
👿:「愛の邂逅展」!。わざと誤解させるように間違えてるでしょ👿
とにかくクリエイティブな企画って事ちゃんと説明しとかなきゃ。
ま:じゃあこれで

ま:上のイラストはともかく、クリエイティブな企画での参加です。

ほら、こんなに健全

じ:なんか言い方に悪意しか感じない👿
ま:いや、首からパンツぶら下げで大胆だなと🙄
じ:どういう目をしてるの。マスクよマスク👿
ま:😳あれっ?ほんとだ😨
じ:何を考えているんだか👿👿👿👿



そして…

2022.9.20
審査通過しました✨ありがとうございます‼️(後柄違いを2種類出します🥳笑笑)






おパンツ三兄弟🍡


━━━━━━━━━━━━━━
おパンツ喫茶キャラ


虎ガラパンツキツネ

2022.10.14
今週の新アバもとっても可愛いのでぜひもらいにきてね✨🫶⚡️


━━━━━━━━━━━━━━
2022.12

海老天ポップ

ポートメッセ名古屋で開催されたクリエーターズマーケットに12月4日に参加したジワルちゃん。
ご存じ名古屋名物、天むす



名古屋名物
シオノワール、ういろう、小倉トースト


あんバターポップ
ういろうポップ


シオノワールポップ

━━━━━━━━━━━━━━
2022.12.15
1000回訪問記念ピザベラさんアバター配布中🥳🍕

━━━━━━━━━━━━━━
2022.12.20

🦍ゴリラキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!🦍
黙々とデザインのお仕事してまする偉いじわるちゃん(▭-▭)✧💭

ゴリラポップ

━━━━━━━━━━━━━━

2022.12
SHOWROOMアワードのラストローズ争いの時に作成したアバター

薔薇ポップ

ラストローズは見事獲得。

━━━━━━━━━━━━━━

2023年


2023.1.10
新アバ配布中
🌷🐈(トムさん1000回訪問記念🎉)

🌷トムさん1000回訪問ありがとう🌷

━━━━━━━━━━━━━━
2023.1.13
クラッチさん1000回訪問👏👏👏👏👏


雪合戦!


━━━━━━━━━━━━━━


2023.1.31



おこのみポップ

もみじポップ

レモンポップ

牡蠣ポップ


━━━━━━━━━━━━━━

2023.2.6

おいもフェス公式リポーターイベ

静岡で開かれるおいもフェスでの公式リポーター募集イベに挑戦しています。
なんと、公式リポーターは、物販もさせていただけるためイラストグッズを販売することができます😖✨‼️

━━━━━━━━━━━━━━


磯ガニさん、1000回訪問記念

ぬいまるさん、1000回訪問記念

━━━━━━━━━━━━━━
2023.2.28

トマト番長さん、1000回訪問記念

🍅🕶新アバトマト番長あばたー配布中💖



━━━━━━━━━━━━━━



らふふさん、1000回訪問記念

磯ガニさんリクエスト権
🦀カニポップアバター


まこまこまこっちゃさん、1000回訪問記念

━━━━━━━━━━━━━━


2023.3.16

やっすんさん、1000回訪問記念


━━━━━━━━━━━━━━

2023.3.12
芋をかしイベント参加記念
いもポップアバター

ジェイさん、1000回訪問記念

しょこてやんさん、1000回訪問記念


という事で、手足がポイントでしたが難産の末、なんとか無事に配布。


のりんさん、1000回訪問記念


いけたぽさん、1000回訪問記念


━━━━━━━━━━━━━━


期間限定目次:  とあるアバターの歴史

━━━━━━━━━━━━━━

2023.3.30

まるちょぴーさん、1000回訪問記念



そしてこんな歴史も😊


━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━
2023.4.11

ギャル✌

2023.4.12


端午の節句🎏ポップ


━━━━━━━━━━━━━━


2023.5.9

がんばれ!まゆりー 1000回訪問記念

かわいいのでまゆりーだけ使うんじゃもったいないので、ぜひぜひ一般アバとしても活用して、着てもらって他のルームでポップコーン宣伝して下さい。🍿⌒*
(他のルームで鼻の下伸ばしてると、頭が痛くなる場合があります。ご了承ください😓)
壇上記念撮影他、詳細はページの最後にまとめさせていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━

情報及びじわるちゃんまとめへの掲載待機中。
しばらくお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━
2023.6.14
あんかけうどんさん

🎤今日(6/13)の配信🎤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとあんかけうどんさんの
アバター通りました✨‼️
配布明日くらいかな楽しみすぎ😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



━━━━━━━━━━━━━━
2023.6

東京都亀戸&サニーさんのイベ参加記念アバター


2023.6.26
🌼先週のゆるいべもありがとう🌼

コロナ明け途中参加をしていた
アバター権目標のゆるイベ
いっぱい応援してくれてありがとう😊

アバター権を無事に獲得できたので
また可愛いアバター出すね✍️
早速シンプルお化けアバターが
審査通ったよ〜☺️

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━
【業務連絡】
アバター無限列車🚃ライバー宣言のじわる様、じわる様。
😈まゆりーさん、頑張ってね
って、お言葉いただきましたが、画質の観点で、FAN BOXから
紹介画像像落としていますので、
アバターの正式名称の含めて
そちらの書き込みもよろしくです。😅

(あっ、ゆっくりでいいからね😓)


という事で、情報のあるものから、無限列車、見切り発車いたしまーす。

━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━


2023.7.4

ニコうさちゃん

コラボ配信、コラボアバター企画

オンラインコラボなのでじわるのルームでも視聴できますが、もえちゃんのルームも貼っておくね☺️💐

もえのニコニコルーム☻☻



7/4


━━━━━━━━━━━━━━

2023.7.25
やーぱんさんコラボ記念
とろけるいちごパンダアバター

左 とろけるいちごパンダアバター 仮版

━━

🍓21時〜やーぱんしゃんコラボ🐼
明日は【21:00〜22:30】に
たまごけんイベで競わせてもらった
やーぱんさんとアバター制作
コラボ配信を行うよ✍️💛

過去のイベントの話とか
いっぱいするよ‼️

オンラインコラボなので
じわるーむからも視聴できます☺️
お楽しみに〜👏

🍓やーぱんしゃんコラボありがとう🐼
イラスト制作&コラボを見守ってくれた
やーぱんしゃん、
やーぱんしゃんルームのみなさん、
じわるーむのみんなありがとう☺️

イベントで全力で競った相手と
こうやって一緒に楽しめるのは
すごく幸せなことだなぁと思います🌼

みんなのおかげだよ
アバター配布お楽しみに!

🍓やーぱんしゃんコラボアバ配布開始🐼
やーぱんしゃんルームで
とろけるいちごパンダアバターが
配布されたよ🍓🐼

めちゃかわいいから
ぜひもらいに行ってね☺️


━━━━━━━━━━━━━━

2023.8.12

━━━━━━━━━━━━━━
2023.8.16

🦑🏮新アバ配布スタート🏮🦑

🆕①いかつぶおアバター!
アバターリクエスト権
当選者まるちょPさんの
リクエストありがとう✨かわいい!

いかつぶお(暫定)

🆕②ぱんたくん作おまつりアバ!
もはや毎年恒例😭!!
今年は夏まつりないけれど
3年連続描いてもらいました😭❤️

どっちも超かわなのでGETしてね!

②ぱんたくん作おまつりアバターは、下記にありますシリーズでご覧ください。

ところで、アバターに添えている(暫定)の意味は、じわるちゃんがファンBOXにアバターを紹介しているコーナーがあり、まゆりーのまとめのスクショ版より遥かに解像度と色再現の良いアバターを掲載しているので、そちらで紹介されたものをこちらに転記するようにしているのですが、今日配信でじわるちゃんが
「ダメだ、いそがしくて更新できない。まゆりーさんに任せて、ファンBOXのコーナー閉鎖しようかな😈」
😎「おい!」😠

イヤイヤ😔この画質で良しとするのはイラストレーターとしてどうなのよ😠
ゆっくりでいいから、更新、よろしくです。


━━━━━━━━━━━━━━━━

怒涛怒涛怒涛🌊🌊🌊の配布

😔😣😖😫🥺😢😭
まもなくまゆりーの引退のお知らせが……
👿
😥間違い
🍿あばたーに関するお知らせ🍿
今日かえるつぶおあばたーが
配布されたよ✨

週明けには福岡アバターの
・めんたいこつぶお
・いちごあまおうつぶお
・つぶおむらいす

が配布される予定‼️お楽しみに☺️

━━━━━━━━━━━━━━━━

2023.9.1

かえるつぶおアバター🐸



━━━━━━━━━━━━━━━━
2023.9.4


🍓新アバタートリプル配布🍓

福岡遠征記念アバターが3つ同時に
配布開始されました✨
・たまごけん記念オムライスつぶお
・とちおとめつぶお
・明太子つぶお
気に入ったものをぜひきてね✌️

アバター数ランキングはなんと
SHOWROOM全体で15位に‼️

ま😎:トロと明太子の違いがわかれば、
   もうあなたは"たなか"の仲間入り!

━━━━━━━━━━━━━━━━
2023.9.6


スクショはじわるちゃんチョイス😓

という事で、まずは、ちあまるちゃんとのコラボで描いたアバ第一弾。

そして第二弾!


━━━━━━━━━━━━━━

つぶお搭乗😓

まず予告。

何?あのつぶおが実写版化?🎬🎥🎞️🍿
(少しニュアンスに誤報が😓)


じわるの相方のつぶお一匹だけ優雅に新幹線旅🚅


近日公開!🎬🎥🎞️🍿
━━━━━

ぎゅうぎゅうに詰められた
ポップコーンのカップ🍿から逃げ出してきた!
🍿⌒*
   ↑つぶお

美味しいにおいにつられて旅をするポップコーンのつぶおです⸝⋆🍿⸝⋆


SHOWROOMライバー
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*
じわるちゃんがデザインしたアバター

つぶお 福岡遠征記念シリーズ



つぶおがついに実写化!

海外進出も果たし、調子に乗ってる🙄
いや、ノリに乗ってるじわるちゃんが、
自分がデザインしたアバター、ポップコーンのつぶおくんをゆいぐるみとして立体化

九州・小倉ハンドメイドマルシェにて公開することになりました。

じわるちゃんからの告知

初九州遠征✨是非つぶおぬいぐるみ連れて帰ってあげてください!
#小倉ハンドメイドマルシェ
ブース【D122】
(💘インスタフォローでガチャガチャ無料💘)


そして、ついに、ついに!


👆リンク🔗

数はあるので慌てなくてもいいそうですが、売り切れ必死!
欲しい方はお早めに!
なお、送料がかかるため、現地購入がお得だと言う事です。

━━━━━
なお小倉ハンドメイドマルシェとともに、
以前のイベントで獲得した
絶品オムライスのお店
『神田たまごけん 福岡天神店』イメージガールへの就任の披露がありました。

オムライス屋さんのイメージガールになったよ&ポストカード無料配布だよ✨

8/31〜絶品オムライスのお店『神田たまごけん 福岡天神店』イメージガールに就任しました🍳🍅

じわるも新宿に新しくできたお店でテイクアウトして食べたけどめちゃくちゃ美味しかった🤤

イメージガールとして福岡天神店の店内にA2のポスターを飾ってもらってます🌼

あわせてポスターと違う柄のポストカードを店舗にて無料配布していただけるようです🙇(ありがとうございますっっ)

ぜひ福岡に行った方は美味しいオムライス食べてみてね☺️

🍝 掲載期間 8/31-11/30
📍 福岡市中央区天神3−16−17 イエローベース天神102
🕰️ 11:00~16:00(L.O 15:30)/17:00〜21:00(L.O 20:30)
🚃 「天神」 駅徒歩3分
「西鉄福岡(天神)」 駅徒歩7分

オムライスコラボつぶお

リスナーのたかおさんからの報告も


━━━━━

つぶお 北九州へ行く

こんにちは、
ポップコーンのつぶおって言います。

もともとは
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*がデザインしたアバターだったのですが、

このたび思うところあり、立体化、分身化いたしました。

上から見るとこんな感じ🤭

そしてさっそく、九州へ遠征して来ました。


手荷物検査も無事通り抜け
翼よ、あれが九州だ、

荷物が多いので前入りし、朝から現場へ

現場では知り合いも出来たよ。

ライバーのうめちゃんも来てくれたよ。

ボクはセンシティブではないと思うので、2人のお姉さんが色気がありすぎるのかな?
どう思う?

そして、ガンプラマニアうめちゃんの棚に並んだよ☺️




これからもよろしく ね!
━━━━

そしてつぶおが命を持った❤️!

そして、つぶおぬいぐるみの誕生秘話がこちら
👇🔗



━━━━━━━━━━━━━━
2023.9.14


無反応ナマケモノ🦥

ナマケモノ🦥ぶら下がってすらいない😂


つぶおあがり

━━━━━━━━━━━━━━
2023.9.19
えーと🙄

桃です🍑😥

情報お待ちしております😔

😈

あんたは、笑ってる場合じゃないでしょう😔

どっかで見た感じがするんだけど。🤔…
💡あっ

他人のそら似ですね😥

そして、あるすじから、情報が。

🍑ファンレベル10  抽選特典🍑
しょこてやんしゃんアバターリクエストの

桃🍑

でした。

とさ。🙄


━━━━━━━━━━━━━━
 
2023.9.26

🐿️新アバのお知らせ🐿️
リスカツアバターを審査に出しました💐笑

リスカツアバきたよ〜✌️


━━━━━━━━━━━━━━
coming soon…

━━━━━━━━━━━━━━

最近配布されたアバターはこちら💁‍♂️

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
20231116

━━━━━━━━━━━━━━

2024年

━━━━━━━━━━━━━━

20240112

2024.1.15配布

やっぱりクッパだな
2024お正月特番より

━━━━━━━━━━━━━━

2024.2.14

新作2点

うめちゃんの
Twitterのにも


そしてもう一つは、
2021の2月に、キャラが小さすぎると言う理由で没になったこちら、恵方巻きアバター。
(下の審査を通らなかったアバターを紹介している「秘密の花園」コーナー参照)

今回のアバター

さてクイズです。
今回の審査申請で、前回から変更点を加えて、無事(一説ではそれが理由でなく、元のままでも通った説が有力ですが😓)審査を通過したのですが、どこが変わったでしょう?
ダメだった画像↓



━━━━━━━━━━━━━━


2024.2.27
群馬サファリパークアンバサダーイベント記念

ホワイトタイガー

2024.3.3
アバター配布きたぁぁぁぁ!!!!!


2024.3.6 配布
🐰🥟にこうさちゃん餃子ver配布🥟🐰

━━━━━━━━━━━━━━
2024.3.9
🛸新アバ速報❗️審査通過🛸

ジェイさんのライブ参加中アバ🛸🎧
推しのライブと被っているときにどうぞ😂
━━━━━━━━━━━━━━

2024.3.19
😈待って新アバ来てるじゃん!!!!!



2024.3.22

🍛新アバカレーキターーー🎵🍛
最近のアバターかわいいねぇ💕

カレーイベアバ
華麗なるつぶお(まゆりー勝手に命名)

━━━━━━━━━━━━━━
2024.4.8?
お花見つぶお

真ん中だーれだ?

もりもりさん☺️
☺️
☺️
の、なんのアバター?🙄


━━━━━━━━━━━━━━
2024.4.12
🙈📦もびちアバ配布おめでとう📦🙈


━━━━━━━━━━━━━━

2024.4.17

ケイさんが9月にリクエストした、もみじ饅頭アバター。

満を持して公開!

壇上揃いのスクショ、ままなく公開!😎
━━━━━━━━━━━━━━
2024.4.18
ちまきさんリクエスト
りすつぶお


━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぱんたくんのじわるちゃん

また、じわるちゃんの描いたものではありませんが、夏まつりからみでじわるーむで配布されているのが

2021.08.06配布開始

画像83

ぱんたさん制作のお祭りじわるちゃん

画像87

ま:もう8月9日だぞ。ちゃんと知らせましょう😅

ぱんたさんのツイートはこちらにリンクあります。👇

画像86

8.13  ぱんたさんのツイートより
じわるちゃんのアバターやっともらえました✨
きっかけになった初期イラストにはぱんたくんもおるんよ。
うちわにはじわるちゃんのかき氷アバターが描かれています🍧


エクボの秘密に紹介された後のFRの書き込み🙄
2021.8.14

🐼 新アバを描いてくれた方をご紹介 🐼

先日から配布になった祭りアバは
実はぱんたくんが描いてくれました🖌

ずっと絵柄が大大大好きだったので
本当に嬉しかったぁぁ

配信者さんではないので
ツイッター紹介デス🙇‍♂️
みんなチェックしてみてね!

ぱんたくん本当にありがとう💐

━━━━━━━━━━━━━━
2022.7.14

新アバキターヾ(°∀° )/ー!
ぱんたくんが去年の色違いを用意してくれました!!
22時から壇上揃えたいなっ!!

🐼ぱんたくん作アバター配布🐼
去年に続きぱんたくんが作ってくれた
SHOWROOM夏まつりアバターを
配布させていただきました🐼❤️

今年カラーに変更してくれて
とっっっても可愛いので
ぜひ愛用してね🐶

祭り盛り上げていくぞおおお🔥

そしてそして2023年
🦑🏮新アバ配布スタート🏮🦑

🆕②ぱんたくん作おまつりアバ!
もはや毎年恒例😭!!
今年は夏まつりないけれど
3年連続描いてもらいました😭❤️
超かわなのでGETしてね!

暫定版

🔗ぱんたくんのTwitterはこちら🔗
ぱんたくんかわいい!👇

上のGIFの再生▶️押すと、じわるちゃんがパタパタして可愛い!


━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━

瞳はダイヤモンド💎配布じわるちゃんアバター

2023.8.22


❤️torori先生アバター完成❤️

以前参加したtorori先生に
イラストを描いていただくイベ
2位でしたがみんなからいただいた
ギフト代で依頼をさせていただき
完成しました😭


torori先生から、ありがたい告知も!

そして、

✍️スペシャルコラボのお知らせ✍️

なんとアバターを描いていただいたtorori先生とのスペシャルコラボが決定しました💐
じわるも普段から絵を描くので、対談形式でイラストレータートークをお届けします✨
torori先生は音声出演となります‼️
楽しみだ〜💐 
【9/25(月)21:00〜】

torori先生からも告知が。

⚡ お知らせ 🍿

まさかまさかの・・・❣
じわるちゃんとコラボさせていただくことになりましたーッ!ぱちぱち!👏

ゆるっときゃわわ~💛なキャラクター達を生み出すじわるちゃんと、ぱきっと生意気~⚡なイラストを創るtorori、異なる世界を描く二人のイラストレータートークを是非ご覧ください📢


壇上はじめ多くのtorori先生じわるちゃんアバターが

通常の対談による会話の他、お互いの質問に答えるコナーなど、楽しい配信でした。質問コーナーではお互いのペンネームの由来や、今やりたいこととして、torori先生のバンジージャンプ(じわるちゃん却下🤣)やスカイダイビング(じわるちゃんok😳)と言ったアクティブなものから、滝行まで、次回のコラボではどんな配信となるのか、目の離せないコラボシリーズ企画を期待させる、楽しい配信でした。


イベントのお礼ページ

👇リンク🔗




━━━━━━━
2021.3
イベントで勝ち取った、黄ノ星つくり先生が制作してくれたじわるちゃんアバター


━━━━━━━━━━━━━━
2024.1.30
イベントで獲得した、SHOWROOMオリジナルじわるアバター




━━━━━━━━━━━━━━━━.

━━━━━━━━━━━━━━


さて、ここでアバタークイズ。
次の2つのアバター。1回出して、申請通らず、描き直して、無事審査通過しました。
2つのアバターの違いを見つけてください。

━━━━
アバターは審査落ちた₍ᐢ ඉ_ඉ ᐢ₎

画像59

━━━━
アバター審査通ったわーいヾノ๑⃙⃘`꒳´)ノシ パンパン!!

画像60

さて、わかったでしょうか?

答え:キャラメルポップコーンの営業キャラがバレて、塩ポップコーンに修正した。

👿↑間違え

●たまちゃん 聞いてください!!周りの余白を少なくして出したらいけました!!!わわい!!!

じわるちゃん、審査通過おめでとう
( ^^ノノパチパチ
一瞬何が変わったんやろ?って思ったらそんなのあり!?
修正が必要な理由もなかったのに、ようわかったぁ…ってびっくりですわ

以上、アバター審査クイズでした😓



画像65



━━━━━━━━━━━━━

自由な色自由な線 描いてゆく二人で

提供およびコラボ等


2020.06/25 16:33 投稿
かのんちゃんルームでじわるの描いた
超可愛いフラガール \\ アバター配布スタート //
みんなもらってきてね! ₍ᐢ •~•ᐢ₎っ

画像28


画像39


2020.11/18 01:08投稿
❀ まゆしぃじわるコラボアバ ❀  
じわるがプレゼントした アバターの配布が始まったよ♡ ちびじわちゃんシリーズで \\ ちびまゆしぃ // 是非まゆしぃの部屋に もらいにいってね
 ₍ᐢ '֊' ᐢ₎b

画像20


画像35


20210119配布

画像36


画像37
画像38

━━━━━━━━━━━━━━━━

2022.6.23

じわる🍿⌒*:🍋じわる作アバター配布🍋
じわるーむにもきてくれている
なおちゃんずの方からのご依頼で
描かせていただいたイラストを
吉本坂46の藤井菜央ちゃんが
アバター配布してくれたよ🥹
ぜひもらいに行ってね!!


可愛すぎる…広島出身ということでカープの赤色❤️とレモンの妖精verです🍋



━━━━━━━━━━━━━━━━。

━━━━━━━━━━━━━━━━


2020.04/22 19:43投稿
次枠【 20:00〜22:00 】 みかん成人ちゃんアバター作成枠 機材テストに付き合ってくださった皆様本当にありがとうございました!!♡無事に準備ができましたので20時からアバターを作成枠を行います。 デジタルイラストでバチバチに仕上げていきますのでぜひ見に来てください!

画像32


そして謎のみかんちゃん。
情報お待ちしております😓

画像41

間違い

画像42




━━━━━━━━━━━━━

秘密の花園

公式のアバターとなっていないキャラたちを紹介しています。
現在公式アバターとなっていないだけで、今後アバターとなる可能性もあります。

2023.3.8
久々にアバター審査に落ちました😭😭笑笑笑

アバターガイドしっかり読んで気をつけて制作してるけど落ちることもあるよね😖

微調整するぞ🔥🔥‼️‼️

2020.05/20 21:31
もくもクリエイティブ#6 ありがとうございました!! 今日は新しい生き物。生み出したよ! みんなで作るの楽しいすぎる ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡ 次は寝る前なのでヒソヒソ枠 無理しないのを1番大事にしてね。 画像は はくさいぬ 。笑

画像29


いもぐら

さつまいもぐら

2020年11月9日
毎度恒例の食べ物と動物シリーズ11月どんなのにするか迷ってる!
今日の配信中に書いた
🍠①さつまいもむし
🍠②さつまいもぐら
どっちが好きですか〜

さつまいもむし01


画像56


画像57


2020.10/27 10:15投稿
昨日生み出した ちびキャラじわるちゃんは こんな感じになったよ!

画像23

2020.11/02 11:16
瞳の光が小さいverはアバターサイズになると見えなくなっちゃって( ; ; )

画像24



2021.2/3

画像33

残念ながら審査に通らなかったアバターでした…かわいそうにチーン。

画像34

2021.05
河田ちゃん 今日も沢山応援いくね♡ふぁいおー♡

画像68


━━━━━━━━━━━━━

あなたに贈りたいの
渚に白い………ポップコーン

そして、アバターではありませんが、イベントで獲得したオリジナルギフト

画像91

SHOWROOMに送った依頼図がこちら↓

画像116

実装される前に支援会員限定で公開されたFANBOXの記事はこちら↓

画像117


2021.10.6
🍿 オリジナルギフトが実装されたよ 🍿
━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなに沢山応援してもらった
オリジナルギフトイベントでもらった
オリジナルギフトが実装されました🎉

可愛すぎて可愛いしか
言えないくらい可愛いいいいい

このルームにしかない最高の
オリジナルギフトをありがとう🍿!!!

ポップコーンぽいしてみてねっ⌒︎*

━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらが配信画面の模様。

種の中に埋もれると綿花の様な感じです。

画像92

ちなみに、画面の上は、オリジナルグッズの
キャラメルポップコーンじわるちゃんのアクリルキーホルダーです。 ポップコーンは食べられません。絶賛通販中。(2021年現在)

画像93

#アートコンペ参加

━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━

2023.5.9

I will follow you

がんばれ!まゆりー 1000回訪問記念


暫定画像


通算貢献ランキング

2023.5.9時点

じわるちゃん🍿💭からお礼のメッセージが届いています。

まゆりーしゃん1000回訪問ありがとう!!いつもいっぱいじわると楽しい時間を共有してくれて、すごく嬉しいです!
1000回来ると信じてもう審査出してます〜笑笑週明けのアバター審査結果が楽しみだね!

配布当日のタイテ
日付は誰かさんの間違いで実際は5/9のタイテ😓

予感って😓配布されなきゃ、晒し者やん🤣
この時間なら来やすいだろうという、リスナー思いの優しいライバーさん😈による(過酷な🤣)時間設定ありがとうございます。😭寝落ちしなければ24時に行かせていただきます。
まゆりー


💬まゆりーしゃん 1000回訪問お目なの!!22時枠が出来なさそうで鬼の時間に撮影してごめんね笑いつもありがとう📣またあとでお礼の画像載せるね!受け取って!
(お礼画像は下にあります)


こんなに多くの方が、すごっ!
みなさんありがとうございました😭

そしてこんなツイートも😭
(今頃(6月)😓気が付きました)

まゆりー😳:  そうだったのか!
じわる😈:     そうだったのか!

まゆりー(; ̄◇ ̄)┘(・・?)じわる:   えっ?🙄

🤣🤣

━━━━━━━━━━

わーい! わーい!  うれちぃ😭🤭🫢 🙄んっ?この頭にあるの、
これはもしかして、🤔
じわる法師が呪文を唱えると、キーンと締まって、他のルームにいくことができなくなるという、DD封じの魔法の輪っか、
緊箍児(きんこじ)ではないか?
「アレクサ!緊箍児を締め付けて」と言う呪文で、何人のDDが単推しに趣旨替えさせられたことか😨
嫌だー、俺は一生DDでいるんだー!
だいたいこんなポップコーン付けていたら、名前にに推しマーク付けてなくても一発でじわるーむの所属ってばれちゃうじゃないかー
嫌だー!助けてー!
🫠🫥😵‍💫😵🤤😪 😳はっ!

なんだ
夢か😮‍💨
🙄んっ、なんか頭に載ってる😨
😱😱😱😱😱😱

♪キンゴジーしてる君は誰も誰もかまえないーよ♬


まとめ? 2000回? なんの話かな?🙄

かわいいのでまゆりーだけ使うんじゃもったいないので、
ぜひぜひ一般アバとしても活用して、
着てもらって他のルームでポップコーン宣伝して下さい。🍿⌒*
(他のルームで鼻の下伸ばしてると、頭が痛くなる場合があります。ご了承ください😓)

これ着てると、かわいいと好評ですよ。
(😎目立つし、所属ルームもバレバレなので、
偵察スパイ活動には向いてない😓けど)


━━━━━━━━━━

今回の壇上撮影会では、オムライスアバのべちさんの記念撮影も🤣

これは、べちさんが無音無画面で律儀に種投げされていると言う話で盛り上がって、
😈「こまめに回収されているので、次の回収までにべちさんを上回って壇上を揃えよう」
と言うルーム主(ヌシ)さんの無茶振りで、リスナーの皆さんが頑張ってくれたんですが、

「あと少し、みんな頑張って!👿」
😈「このゲームはね…」
🐿️そろってるそろってる

それでべちさんの回収中に、他の人が種投げして、一回オムライスアバの壇上から下がったのですが、じわるちゃんが他の話しているうちに、回収の早いべちさんがまた中央に戻られて、
😈「早い!スクショ撮り損ねた」
🐿️リスナー「おい!」
😈「じゃあもう一度、みんな頑張って!」
🐿️もう一度、じゃねーし😔

その後、再度リスナーの皆さんが頑張って無事がんばれ!アバターの撮影会が行われました。

撮影が終わったあと、じゃあ、記念にオムライスアバも揃えようと言うルームの高い団結力を示した瞬間があれ🤣

なんだかんだと、みんなに予定以上に種投げさせようとさせる策略じゃないか、と言う疑惑🤫
は残りつつも、単なる記念撮影会が、無茶苦茶楽しい(深夜の)アバター公開記念枠となりました。
😈「めでたし、めでたし」
😔オイ。能天気なスクショ撮ってる立場か?
  誰かさんが揃った時にスクショして
  いればあんな騒ぎにならなかったのに😠


━━━━━━━━━━

まとめへのご声援もありがとうございます。


ちなみに誰に似たのか🙄態度(サイズ)のでかいこのアバター。配信中も目立ちますが、ファンルームでは耳が全部入り切らない😓(ここの表示が丸枠なの初めて知った)

動物のモデルは
フェネックギツネ

上はSHOWROOMのまゆりーのマイページですが左の初期に書いてもらったものから、下の200回訪問記念、そして今回のアバター版とだんだんと丸く(かわいく)デフォルメされてきているなぁ🤔

さらに、2023.9
「今月の田中」入りで、
似顔絵お絵描きが当たりました🎯



━━━━━━━━━━━━━

画像48


じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像5

━━━━━━━━━━━━━

おまけ

エクボの秘密

各コーナのタイトルは以下の松田聖子さんの曲からつけています。

エクボの秘密 → 「裸足の季節」
1980年4月1日発売 
作詞・作曲 三浦徳子、小田裕一郎
デビュー曲。オリコン最高位12位

自由な色自由な線 描いてゆく二人で →  「チェリーブラッサム」
1981年1月21日発売
作詞・作曲 三浦徳子、財津和夫
4枚目のシングル オリコン1位

秘密の花園 →  「秘密の花園」
1983年2月3日発売
作詞・作曲 松本隆、呉田軽穂
12枚目のシングル オリコン1位

渚に白い……… →  「白いパラソル」
1981年7月21日発売
作詞・作曲 松本隆、財津和夫
6枚目のシングル オリコン1位

I will follow you   →  「赤いスイートピー」
1982年01月21日発売
作詞・作曲 松本隆、呉田軽穂
8枚目のシングル オリコン1位






━━━━━━━━━━━━━





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?