見出し画像

夏の終わりのハーモニー

SHOWROOM 夏まつり 特番 第四夜
キャラメルギガカオスパーティー   
『キャラパティ』

この番組の中で描かれた「集合」

画像1

このページは、『キャラパティ』番外編です。

『キャラパティ』については、こちらのページをご覧ください。👇

画像2


この「集合」。
今回の特番の参加者によって各自のアバターなどをそれぞれ描いてもらったものです。
特番のメイン配信と別に、専用の配信ルームを開けて、そちらで制作の模様を配信しました。

画像3

メイン配信

画像4

お絵描きルーム

メイン配信ともコラボしながら。

画像5


画像6


画像7


画像30


画像8


画像9


画像10


画像31


画像11

こうして、進行とともに絵も完成へと向かい、
一旦シークレットに㊙️

画像12


画像13


画像14

そして、特番の再終盤。

カオスなヨーヨー釣りコーナーの後、

画像17

いよいよお披露目。

画像15


画像18


画像16

という事で、企画したじわるちゃんが命名した

「集合」

ここに完成しました。。

画像19


さて、特番終了当時から、まゆりーが考えながら、大変そうなので、なかなか取り掛からなかった禁断のまとめ。

そう、

オリジナルアバターを並べてみよう!

で。

やっぱりやめときゃ良かった😩

とりあえず、まずは、並べただけ😓

画像30

では、各配信者さんとアバターのご紹介。

画像58


画像58


画像48


画像58

(望月優花さんは女優として次のステップに進むとして成海佑香さんに改名されましたが、こちらでは特番当時のお名前で紹介させていただいています)

さてここから、ご本人の現在配布されているアバターではないイラストを描かれた方々について、アバターをご紹介します。

画像58

佐竹さんはイベントで使われていたチンアナゴのギフトをリライトしたもの。
高柴さんは羊🐑かな?
花さんは、夏なのでお化け👻でした。

画像58

そして、じわるちゃんは、お祭りアバター。
それから残り紹介されていないものも含めて、リリーさんの作品となります。

さて、これだけでは芸がないので、よせばいいのにこんなことしてみました😓

タイトルは「混沌」(まゆりー命名)😔

画像49

で、これではツギハギそのものであんまりなので

画像50

少しマシになつたかな😓

で原画のベースを敷いてみると

画像58

という事で、オリジナルアバター雑コラでした🥺




画像32


画像25
画像51


画像28


画像29

それぞれの心に残る作品となりました。



画像27


画像21


画像30



真夏の夢
いつまでもずっと 忘れずに

画像24


SHOWROOM夏まつり エンドロールより

画像52


画像33
画像58
画像58


画像34
画像35
画像36

四夜目のメンバーからアンバサダーも!

画像37

おめでとう㊗️

画像38
画像39
画像40
画像41




SHOWROOM夏まつり
実行委員として活躍したじわるちゃんの活躍の模様、そしてアンバサダーの破任命式で使われたエンドロールのリンクや、特番にも出演してくれた陽香留さんも参加したそのエンドロールの挿入歌のリンク、そしてそして、じわるちゃんの夏まつりの総括のリンクなども最後に貼ってあるまとめ👇

画像58

💬まゆりーしゃん 最後まで素敵なおちだったねボロ泣きだよジワルは!!みんなにじわるの想いが届いてたらいいなぁ〜


そして、夏まつり期間中、
キャラメルポップコーンじわるちゃんとしてのいろいろな盛り上げ企画配信の模様をまとめたもの。その中でも特に大きなガチイベだったファンサのまとめ👇

画像59


画像60

↑こちらについては脱皮中(まとめ途中)です。
業務連絡:ファンサイベのお礼配信1位から10位いつやります?


そして、冒頭でも紹介した、夏まつり特番のまとめ1👇

画像61

夏まつり関連のまとめは、このページも含めて以上、5つになります。

画像62
画像63


━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*   ↓

画像53

Twitter   

画像54

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツアーを続ける人はこちらから ↓

画像55

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像56

いろいろリンク

画像57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?