見出し画像

SHOWROOM AWARDへの道 その1 新たな風

「ニュージェネレーションライバー」編
じわるちゃんのSHOWROOM AWARDへの挑戦を紹介します。

(2021.12.29初掲 12.31修正5版w)

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。


じわるちゃん紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*   ↓

画像2

Twitter   

画像3

━━━━━━━━━━━━━━━━

まだもう少し、修正するかもですが、とりあえず完成で。まゆりー

━━━━━━━━━━━━━━━━


じわるをSHOWROOMアワードに立たせてください

さて、今回はじわるちゃんのSHOWROOM AWARD2021への挑戦を紹介するのですが、じわるちゃんのFANBOXに、AWARDの説明やじわるちゃんの意気込みが詳しく書かれているので、こちらのまとめでは、配信や結果を中心に書かせてもらいます。

まずは、そちらをご覧ください。👇

画像4

ということで、先ずは、2021年11月15日(月)18:00~11月30日(火)22:00までの期間でランキング上位10名が決勝に進むことができる「ニュージェネレーションライバーランキング」予選が行われました。

「SHOWROOM AWARD 2021 ニュージェネレーションライバーランキング」


画像5

こちらの予選を勝ち抜いたライバーが「ニュージェネレーションライバーランキング」決勝に進むことができ、決勝でのランキングの上位者(2名)はSHOWROOMに新たな風を吹き込むライバー「ニュージェネレーションライバー」として「SHOWROOM AWARD2021」に招待、表彰されます。
予選は期間中に獲得した「ミニクリスタルクマ(100G)」の個数で順位が決定されます。
予選を勝ち抜いたランキング上位10名が決勝に進むことができます。


いつもと違う場所から配信してみたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭11/15 00:01
🧳いつもと違う場所で配信イベ参加🧳
 ニュージェネはどのイベにでてもOKなので せっかくならみんなに返せる イベントに何か参加したい🔥 という気持ちで いつもと違う場所から配信してみたい! イベントに出ます🏕
2位以内目標に 豪華旅行カタログギフト手に入れて 配信で旅を全てお届けします🚃
 旅行気分をお届けです!

画像8

じわるちゃん🍿💭11/15 23:15
ニュージェネ。2位スタートありがとうううううううう

画像18

スタートダッシュに成功。その後も、色々と企画も配信しながら、

画像10

じわるちゃん🍿💭11/18 22:34
えしりとり配信ありがとうございました🖌 来れなかった方におすそ分け! さて何個わかるかなぁ😏 わかったらファンルームか 配信で教えてね👏 次枠は新アバ撮影会しようと思ってます! よければ猫アバに着替えてきてね

画像11

🐈 ━━━━━━━━━━━━━━━━

その後、じわじわ順位は落ちるも10位以内はキープ。しかし、

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭11/19 16:15
今朝もありがとう🥲 ニュージェネへの想いで つい頑張らなきゃ頑張らなきゃ って少し焦ってしまって 朝枠遅れてごめんね 決勝までまだ長い期間本当に激しい 戦いになるし新しい人にもっと 仲間になってもらってみんなの楽しみ 作り続けていくために気をつけていくね いつも本当にありがとう🌼 ━━━━━━━━━━━━━━━━

頑張り屋で負けず嫌いのじわるちゃん。でも、社会人だし無理は禁物。じわるちゃんらしくで、ちゃんと結果もついてくるかと。


ドライブ.スルーで1万円分食べ切るまで 配信を終われまてん

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭11/20 13:21
🚗 ちあまると終われないコラボ配信 🚗
 先日ちあまるの配信中に 冗談で誘われた企画がなんと 実施されることになりました!笑
ドライブ.スルーで1万円分食べ切るまで 配信を終われない?!企画 🍔🍣🍰🍎🍜🍨🍗🍭 さてどうなる!?
 【 11/21 11:00 〜 @じわるーむ 】

画像12

じわるちゃん🍿💭11/21 04:09
👑 最終日明日(11/21)の配信 👑
明日は超楽しみな ちあまるとおわれまてんコラボ🚗と
いつもと違う場所から配信したい🛫
イベ最終枠🏖
ニュージェネの順位で 不安にならないように 自分に言い聞かせることが多くて ごめんね😖
みんながいるから前向けるよ いつも本当にありがとう🌼 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像13

 👇ニュージェネ予選現在順位👇

画像14


━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭11/21 19:13
🚗 ちあまると企画配信ありがとう 🚗
 6時間44分8店舗周りドライブ.スルー 1万円使い切り無事達成しました🎉
 最後は一緒に頑張ってくれた車に ガソリンを食べさせてあげました🤤
 見てくださった全ての皆さん 応援してくださった全ての皆さん そして運転全集中してくれたちあまる ありがとうございました🙇‍♂️

画像15

配信中定期的に共有していましたが 本日の配信はルールをしっかりと守り 運転手は運転中配信画面を一切見ず 全て運転をしていないじわるが 対応させていただきました! 安全にトラブルなく過ごせたのも コメントで定期共有してくださった 皆様のおかげです🌼 本当にありがとうございました😌 ━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてそして、

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭11/22 15:57
🧳 いつもと違う場所イベ確定1位 🧳
 いつもと違う場所から配信したい (願わくばドバイから配信したい)イベ ありがとうございましたっ!🚃 お外をウォーキングや横浜から配信や ドライブ.スルー配信など🚶‍♀️🎡🚗 いろんな配信楽しかったかな?! じわるは最高に楽しかった😖 お礼配信も今週中にするね! 本当にありがとう💐

画像16

さすがじわるーむ。

この調子で、ニュージェネも予選突破と行きたいですね。

そしてそしてそして、

SHOWROOM8周年記念スペシャルプレゼントイベ

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭11/22 16:45
💐SHOWROOM8周年イベ参加💐
ニュージェネ予選残り9日 ここまで応援してくれて 本当に本当にありがとう!! ニュージェネライバーになりたい想いで 一人でも多くの仲間を増やすために 注目度の高いイベに出ることにしました💐
沢山配信するので無理のない範囲で❤️‍🔥 応援してくれると嬉しいな📣

画像17

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

しかし、やはり社会人はいろいろと仕事などもあり、なかなか思うようにもいかない中で、最大限頑張る、じわるちゃん。
11/27 朝7時から、無理無理企画をぶっこんできました。
キーワードは、「2000&10000人」


2000人フォロワー&1万人訪問者企画

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭
💐2000人企画達成ありがとう💐
🌼2000人フォロワー達成🌼 🌷1万人訪問達成🌷
 18時間(25時過ぎ)に 最後まで元気笑顔で達成しました🔥
普段から仲良くしてくださってる方 新しく出会ってくださった方 ありがとう❤️‍🔥
これからも無理だと思うことに無理だと 思ううちに挑戦して沢山の楽しみを 届けていくね🌈みててね🍿

画像18
画像19

りょう@ じ わ🍿⌒* 11/28 04:44
おはよあ 2000&10000人 おめでとうございます。 おつかれさまでした。(⌒‐⌒)👏👏👏 今日はゆっかり休んでくださいね。


💩まるちょP💩@じわるちゃん🍿⌒⋆ 11/28 06:47
(。・・)ノぉはょぅ♪②しっかり睡眠はとれたので、あとは美味しい食事を摂って21時から部屋を明るくして離れて配信見るだけ〜(笑)


まこまこまこっちゃ@じわるちゃんのじわるーむ⌒︎* 11/28 08:56
おめでとう&お疲れ様でした。ゆっくり休めたかなぁ。さすがやると出来ちゃうじわるちゃんだよね。👏👏👏👏👏👏👏👏

ちあかるびฅ🍀11/28 09:46
!?(゜゜;)(。。;)!? 1989? ((゜ㅇ゜)??? アレェ??

りらっまさ@じわるちゃん⌒︎* 11/28 11:32
2000人突破おめでと~✨久々の長時間配信、お疲れ様。 居眠りしてたら達成してた(笑)


じわるちゃん🍿💭11/28 11:11
💬りょうちゃん おはようありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥しっかり休んだ!!😏😏りょうちゃんのかきこみが4:44でびっくりした笑笑
💬まるちょPしゃん おはよう☀️☀️じわるもしっかり寝れた!まるちょPしゃんもねれたみたいでよかった😪😪昨日もいろいろ話せてすごく楽しかったしまた夜に会えるの楽しみにしてるね🔥🔥
💬まこっちゃん 1日中付き合ってくれてありがとう🥺🥺嬉しい。久々に無理だーーーって思いながらもやってよかった!!
 💬ちあかるびしゃん 一時的にでも力を貸してくれた方が沢山いたことに感謝だねね🥲🥲フォローしてくれてる人に楽しみ届けて年内安定して2000人フォロワー超えられるように頑張る!!🔥🔥
💬りらっまさ 忙しい中一緒に過ごしてくれてありがとう〜🌼🌼元気に騒ぐじわるを聴きながらねれるのほんとすごいよ笑笑ゆっくり寝れたならよかった🔥🔥

画像20

 じわるちゃん🍿💭11/28 11:26
🐮年内目標🐮
現在は2000を切ってしまっていますが 一時的でも力を貸してくれた方 本当にありがとうございます! 可愛いアバター描きやボドゲなど とことん企画配信をしてます🍿 絶対飽きさせないのでよければ これを機に仲良くしてください🌼 じわるは年内安定して2000人フォロワー 超えを目指します🌱ありがとう!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━

しかし、仕事の関係もあり、なかなか配信時間が取れない中、通常イベントの方は16位で終了。

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭11/29 09:01
💐8周年イベありがとう💐
8周年イベも昨日で無事完!💐 2000人企画や初オワタ丸さんから お種をいただいたり最高の 1週間でした🗓
いつもと違う場所イベと8周年イベお礼は 明日ニュージェネ予選が 終わり次第お礼配信と画像を プレゼント予定です🎁 少し待たせてしまうけど 楽しみにしてくれると嬉しい🍿 いつもありがとう!

画像21

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

一方、メインのニュージェネ予選の方は、


ニュージェネ予選結果

 ━━━━━━━━━━━━━━━━
💎ニュージェネ予選残り2日🧸
 \\ 🔥残り2日🔥 // 本当に沢山の想いを抱きながら 一生忘れたくない沢山の想いを頂きながら 悩んで泣いて怖がって それでも走ってきました。 みんなのおかげで現在9位。
 絶対10位以内に入って予選通過したい。
 激戦ですがじわるにできること 楽しみ沢山届けますꐕ🍿
そばにいてね🌼

画像22


 ━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭11/29 16:39
💎ニュージェネ予選イベ参加🧸
 予選残り2日!!に合わせて ニュージェネ予選イベに 今日から参加します! (11/30で予選が終わったら イベントを少しお休みします)🤏
🍿特典🍿 50万PTアバター権 🗓期間🗓 【 11/29 12:00 〜 11/30 21:59 】

画像23

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、この期間中に、じわるーむの大切な仲間2人の1000回訪問記念のお礼もありました。

じわるちゃん🍿💭11/29 16:49
💎 今日(11/28)の配信 🧸 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【19:00〜19:30(30)】 残業の場合20:00〜かも😖
【22:00〜22:50(50)】 新アバ壇上撮影会🐔🍿
【24:00〜25:30(90)】 次アバ作成枠🖌 りらっまさ1000回訪問記念 アバター配布開始いつもありがとう💐 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像28

じわるちゃん🍿💭11/30 14:10
㊗️訪問回数1000回記念アバター㊗️
 🐈ネコリズム🐈 🐔りらっまさ🐔 1000回訪問ありがとう🌼
 これからも楽しみ受け取って 一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🍿
だいすき!!!!!

画像25


画像26

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、ニュージェネ予選最終日。

じわるちゃん🍿💭11/30 18:34
💎 最終日今日(11/30)残り配信 🧸
【19:00〜19:30(30)】 お仕事終わり🍵
【21:00〜21:59(59)】 ニュージェネ最終枠🔥
激戦だけど最後まで前向いて 今年絶対awardに行きたい あなたの力を貸して欲しいです 一緒に最高の楽しみ作って🍿 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像27
画像28

11/30 18:35現在。なかなかの激戦。

そして、締め切り直前の21:55には10位に!
ピンチ!!

画像32



━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、そして、そして、そして

じわるちゃん🍿💭11/30 23:14
暫定予選5位!!!本当にありがとうううううまた後でちゃんとお礼文章載せるけど取り急ぎ本当に本当に本当にありがとううううう!!!


お強い・・・・
 ━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭12/01 15:51
💎ニュージェネ予選5位確定感謝🧸
15日間本当に本当に沢山の応援 幸せな毎日をありがとうございました!!
 予選5位💎🧸7745個 (10名中フリー枠は2名🌱) 決勝進出確定しましたぁぁぁ🥲
これだけ素敵なルームがある中で じわると出会ってくれて 一緒に楽しみ作ってくれてありがとう🌼
 決勝絶対勝ちたい。がんばろろんばば🔥

画像29

 関連イベントの方も50万ptは楽々突破で、特典のアバター制作権も確保。

画像65

━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、配信された日にちは前後しますが、ニュージェネ予選期間のイベント、11/27に実施した「🌼2000人フォロワー&1万人訪問者🌷」企画プレゼントをここで一部紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭12/07 02:59
🎁 2000人企画プレゼントフォーム 🎁
先日2000人企画配信をしたときに プレゼント抽選会を行いました💐
受け取ってくださる方は(12/20までに) フォーム回答よろしくお願いします
🥺 またみんなの楽しみ作れるように プレゼント企画もやるね💛


画像33

 ニュージェネ予選全体の お礼画像は後で紹介しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、いよいよ決勝の場へ

じわるちゃん🍿💭12/06 09:47
🏆 今日からニュージェネ全力決勝 🏆
 改めて予選沢山の方からの沢山の応援 本当に本当に幸せでしたありがとう。 大好きなみんながくれた2度とない機会 絶対掴み取りたい
 難しいお願いですが一緒に楽しもうね🍿

🏆 ニュージェネ決勝詳細 🏆
🚨ルール🚨
 ❶予選順位10位以内配信者対象 \\ 上位2名がAWARD表彰決定 //
❷スペシャルギフト(有料ギフト)🍿と レインボースター🌈⭐️ の合計PTで順位決定
❸10連打で1.2倍(お得😲‼️)
🗓決勝期間🗓 12/6(月)18:00〜12/25(日)22:00

画像31

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

沢山のリスナーさんにルームを知ってもらおう

じわるちゃん🍿💭12/06 15:04
種直接反映されないの悲しいけど😢種での応援もAWARDに繋がるようなイベントに参加するね😏

👀 ルームを知ってもらおうイベ参加 👀
ニュージェネ決勝は有料ギフトしか 直接順位に反映されない
でもみんながくれるお種は 沢山の人にじわるを出会わせてくれて 今があるって思うの🌱
"メイクが上手くいった"そんな 気まぐれで始めた配信は あなたと出会えたから続けられた だからこそみんなのお種が繋がるイベに まずは全力参加!
頑張る🍿

画像30


👀 ルームを知ってもらおうイベ詳細 👀
 🔥目標🔥 1位〜3位特典のアプリトップ ストーリー機能で優先表示を獲得し 決勝を応援してくれる仲間を増やしたい
👇1位〜3位特典👇
【 12/14 ~ 12/21 】 の期間でアプリトップ優先表示
ランキング上位獲得者がより優先表示
 🗓イベ期間🗓 【 12/6 〜 12/12 】

━━━━━━━━━━━━━━━━

「ルームを知ってもらおう」イベの方は、初配信の12/6 21時終了時点ですでに参加中の30ルーム(最終的には69ルームが参加)中、2位発進と好調な滑り出し。
そして、配信も精力的に取り組んで、

画像35


画像36

12/8 16時時点で、「ニュージェネ決勝」の方も、

画像37

6位とまずまずの順位。

ルームを知ってもらおうイベのほうも、12/8 朝8時の時点で、5位とこちらも好位置をキープ。

しかし、この時じわちゃんから、

じわるちゃんの決断

じわるちゃん🍿💭12/08 08:10
おはよう朝枠もありがとう☀️雨と寒さでお仕事行くのに時間かかりそうだったから早めに終わらせてもらったの🙈今日も1日頑張ろう🌼
このイベントみんなのおかげでいい順位にいさせてもらってるのだけど、ニュージェネ期間長いから明日以降の配信頻度もう一度検討しようと思います( ; ; )
みんなの楽しみ作りたい!のに疲労困憊なじわるを見せちゃってるから
( ; ; )
ごめんね( ; ; )


まこまこまこっちゃ
長丁場だから、他の参加者も様子見なんだね。休養とペース配分を身につけて、おそらく最後の1週間くらいに備えようー

たかっち
よくリスナーさんに夜遅いから無理せずって言ってるけど、それは配信者さんも同じだからね(´ー`*)ウンウン イベントに勝ちたいのも分かるけど、夜遅くや朝早くに配信して睡眠時間削って、体調崩したりお仕事に影響したら大変だから、無理ないタイテにして楽しく配信する事も大事かな?٩( ᐛ )و٩( ᐖ

じわるちゃん🍿💭12/08 16:22
💬まこっちゃ いつもありがとう🌼🌼そうだよねねね!!もやっと悩んでた話聞いてくれてありがとう💭💭
💬たかっち そうだよね😖😖今のところお仕事や体調に影響でてないけど、25日まで気持ちもどんどん追い込まれてくだろうから😇😇楽しく過ごすこと大事だよね、!!

🙇‍♂️今週の配信頻度の変更について🙇‍♂️

画像38
画像39

皆さまには最初にリンクでご紹介をしていますが、ここで、あらためて、じわるちゃんが「SHOWROOM AWARD 2021 ニュージェネレーションライバーランキング」イベントに向き合う思いをFANBOXから転記します。

SHOWROOM AWARDにたちたい

課金だけで順位が決まるものに挑むということ💭
じわるにとって何よりも大事なことはみんなの存在です。じわるの夢は誰かの"楽しみ"を作ること。自分がやりたいことをやれているだけでは意味がない。それを受け取ってくれる誰かがいることが誰よりも絶対に必要なのです。

だからこそ常に慎重にイベントを選び大事なものを見失わないようにやってきました。だけど、それでも、その上で、今回ニュージェネレーションライバーランキングに挑みたいのです。

いつもどんな挑戦にだって背中にそっと手を添えてくれるみんなです。背中を押すんじゃなくて、進むか進まないかはじわるが決めるべき。その上で背中にそえた手の暖かさでここにいるということを伝えてくれる存在です。🌼

だからこそ、無理だとおもって逃げ出したい気持ちや本気で挑むことから逃げることを、調子のいい時だけ"みんなが大事だから"って言葉を使って諦めたくないのです。
みんなを理由に逃げたくないのです。

だから今回、それでも本気で挑むことに決めました。

それぞれの応援方法で📣
じわるは11月15日から今までと変わらずできることで頑張ります🔥
✍️配信時間をできる限りとる
✍️一人でも多くの方に知ってもらう
✍️SHOWROOMに新しい風を吹き込んでいると思ってもらえるような企画をする。

みんなはいつもの通り、いいなと思った時や想いが通じた時に無理のない範囲であなたなりの形で応援してくれると嬉しいです。
みんながじわるに力を貸してくれるのであれば、期間中種投げや、クリスタルクマで応援してくれると嬉しいです🙇‍♂️

きっとじわるを応援してくれている人は"わかっているよ"と言ってくれるかもしれないけれど、じわるはみんなに無理をして欲しいわけではないです。
どんなガチイベの時でもずっと言ってますがじわるへの応援はそれぞれが楽しいと思える範囲を大事にしてほしい。じわるが12/28にSHOWROOMアワードに立てても、年末誰かのおせちがなくなるようだとじわるはとても悲しいです。

今回挑むニュージェネレーションライバーランキングは、期間中に獲得した「ミニクリスタルクマ(100G)」の個数で順位が決定します。そのため、みんなの種投げは直接ニュージェネレーションライバーランキングの順位変動には影響されません。
だけど、今までだってそうだったように、みんなの応援は全て間接的に絶対に繋がっています。みんなが応援してくれたから、新しい人に見つけてもらって少しずつじわるの存在が知られていって沢山の"楽しみ"を作れています。

今回ニュージェネレーションライバーランキング予選10位以内通過、そして決勝で2位以上を獲得したいです。トップランカーへはまだ遠く届かないじわるだけど、SHOWROOMに新たな風を吹き込んでいる自身はあります。

ここでみんなで走り切りたいです。きっとこの感情と熱量は二度と体験できるものではないから。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

いろいろ考えていても、負けず嫌いが顔を出し、どうしても頑張ってしまうじわるちゃん。学生の頃はパワーと若さ(今でも十分若いけどw)で乗り越えて来ていたけど、やはり社会人ともなるといろいろな制約もあり、ライバー活動中心だけは進まないことも多いでしょう。とはいえ、細かい部分はありますが、基本的な考え方はブレはなく、自分自身で基本に戻って続けるという事だと思います。
(大事なところだから誤字は気をつけようw)←あんた(まゆり)もね
━━━━━━━━━━━━━━━━

とはいえ、そう簡単に手を抜かないのがじわるちゃんのすごいところ。(そもそも手を抜くとは言ってませんね)


ニュージェネ予選お礼コレクション

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭12/13 02:57
💎 ニュージェネ予選イベ感謝! 🧸
ニュージェネ予選期間に 参加していたイベの合計PTを計算して お礼画像とお礼配信をしたよ🖌💙
沢山の人に応援してもらって 幸せだった🥲決勝につれてきてくれて 本当にありがとう。
 皆んながくれた機会絶対諦めないで まだまだ頑張るからそばにいてね🍿

💎第一弾お礼画像🧸

画像39
画像40
画像41
画像42
画像43
画像44
画像45

じわるちゃん🍿💭12/15 00:48
💎ニュージェネ予選第二弾お礼画像🧸
 ニュージェネ予選 お礼画像とお礼配信第二弾🙇‍♂️💙
この決勝期間自分に足りないものや 今年やりたかったこといまできること ひとつずつ積み上げるね!
 諦めないでニュージェネライバー 目指せるのもみんなのおかげです 本当にありがとう🍿
 第一弾は12/13に載せてるよ🍔 

画像46
画像47
画像48

じわるちゃん🍿💭12/17 18:12
💎ニュージェネ予選第3弾お礼画像🧸
 ニュージェネ予選 お礼画像とお礼配信第3弾🌼
毎日お仕事がある関係で 少しずつしかお礼できないのだけど みんなに気持ち伝えられて幸せデシ
第一弾、第二弾は上の方に載せてるよ✍️ 

画像49
画像50

一旦一休み中


━━━━━━━━━━━━━━━━ 

さて、「沢山の人にルームを知ってもらおう」イベの方は、ちょうど12/13
に発表されたネクストトップランカーを受賞した、NANAさんとトップランカーにノミネートされているだんごちゃんの激しいギフト合戦の末、だんごちゃんがわずか30万pt差の僅差で1位となり、じわるちゃんは1,526,663ptで水玉れっぷう隊のケンさんに次ぐ、6位でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

そして、12/13からは

雪を降らせよう

じわるちゃん🍿💭12/14 17:26
❄️ 雪イベに参加しています ❄️
寿司のイメージガールと悩んで ニュージェネ決勝できるところまで 自由に配信して挑みたい
その気持ちで雪イベにしました☃️
 ニュージェネ決勝明日で折り返し地点 まだまだ諦めないで頑張りたい まずは一緒に雪イベ楽しんでくれると 嬉しいな🌨

画像51

じわるちゃん🍿💭12/14 17:35
❄️ 雪イベについて ❄️
🗓期間🗓 〜12/19 21:59まで
🏆目標🏆 4位以内で審査員さんに じわるのやってきた企画を伝える (ニュージェネには関係ないけどそれでも!)
🌨忖度ギフト🌨
雪の結晶❄️投げてもらった個数
ミラーボール🪞投げてもらった人数
 ━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭12/19 14:12
❄️ 最終日今日(12/19)の配信 ❄️ 
現在の順位
ミラボランキング4位(3位以内目標)✨
 雪ランキング11位(10位以内目標) ✨
 このイベも沢山ありがとう😎
今夜は 【21:00〜23:00】 ニュージェネ予選お礼配信❄️ 歌うじわるちゃん🎤 《23:30〜24:15》 チアスト配信
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じわるちゃん🍿💭12/20 01:56
❄️雪イベありがとう❄️
本日雪イベが 無事終わりました!
雪イベ☃️9位
雪の結晶❄️15位
ミラボ🪞4位 (40人もの方が…!ありがとう🥲)

画像52


 ━━━━━━━━━━━━━━━━

お誕生日イベ

そして、12/29に23歳の誕生日を迎えるじわるちゃん、「ニュージェネ決勝」の翌日までのイベント

画像53

に参戦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じわるちゃん🍿💭12/21 18:13
🍰 今日(12/21)の配信 🍰
お誕生日イベ2日目だよ🎉
今夜は
【20:00〜20:50(50)】 嬉しい告知 ꉂꉂ📢
【23:00〜23:50(50)】 正月アバター描き🐯
今年も残すところ10日だって?! やばば👀今夜も楽しも🍣 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい告知の話は後程。

━━━━━━━━━━━━━━━━

ニュージェネ決勝結果

そして、「ニュージェネ決勝」最終枠へ
こちらは、獲得ptの表示がなく、順位だけが5分単位で更新されるという状況のため、上位や下位とどれくらい離れているのか、自分の順位が変わったときにしかわからないという仕組み。

画像64


じわるちゃん🍿💭12/25 19:09
💎 ニュージェネ最終枠 🧸【20:00 〜 21:59:59 】
今日まで本当にありがとう。
 じわると出会ってくれてありがとう。
じわるを好いてくれてありがとう。
じわるのそばにいてくれてありがとう。
現在7位。諦めたくない。
次枠は最高の楽しみ届けるのでぜひ きてくれたら嬉しいな。
大好き。

画像54


━━━━━━━━━━━━━━━━

 じわるちゃん🍿💭12/25 22:59
ニュージェネ本当にありがとうございました!!

画像67


結果は、最終枠では順位は変わらず。
実ptがわからないので、作戦の立てようもない部分もありますが、少々では追いつけないくらいの差のようでした。

画像57
画像56

一方、上位3名は、最終枠で入れ替わりがあり、こちらは、最終枠でタワー等が10以上飛び交っていました。pt見えない中ではありましたが、ガチイベ原則の早く動いた方が不利の法則は生きていたようでした。


じわるちゃん🍿💭12/26 20:06
💎 ニュージェネ7位ありがとう 🧸
決勝7位でした。
ポイント差が 見えない中それでもそばにいてくれて 前を向かせてくれてありがとう🌱
みんながくれた一生忘れたくない 幸せな想いと AWARDへあと数歩届かなかった 悔しい想いは 来年まで抱きしめて沢山精進して もーーーっと前に進みます!!!
 沢山の応援本当にありがとう。

画像57

 ━━━━━━━━━━━
参考にawardのトップランカーのご紹介。

このあたりの皆さんは当然来年もアワードに絡んでくると思うので、じわるちゃんのライバルになるかと。

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、写真でもお分かりのように、街はクリスマスでした。

 じわるちゃん🍿💭12/26 20:25
🎄じわサンタからみんなへプレゼント 🦌 
 昨日はコスプレ・ギリギリトーク・ お菓子作り・チキンもぐもぐ・ クリスマス配信楽しかったね🍗⛄️
クリスマス記念にみんなに じわサンタからささやかなプレゼントを🎁
よかったらファミマでクリスマスカード 印刷してね!
🃏 ファミマネットプリント番号 【QNBQ39YXY2】

画像58
画像59

2022年1月3日 17時22分まででーす。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

お誕生日イベ結果

そして、翌日はこちらのイベントも最終日。

じわるちゃん🍿💭12/27 01:20
🎉 ランキング&イベントありがとう 🎉
お誕生日イベ🍰暫定一位
12/25日 日間総合🎄2位
フリー枠全期間🌱16位
クリスマスギフトランキング🎁39位 👉
アマギフありがとう🤭 いただいたアマギフは 来年更にみんなに楽しみを届けるために パソコンを新調しするのでそれまで 大事にとっておくね!
ありがとう!🐶

画像60

日間総合ランキング

画像61
画像62

━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に

いろんな思いがたくさん交錯した今回のイベント。

結果も含めある意味じわるちゃんらしいイベントだったのかなと思います。それは、本人も終わった後で言っていたように、まだトップランカーのみなさんほどの実績がない今の立ち位置。でも、そんな中でも、まだまだ遠い存在と言っているそんな人たちとも、決して手の届かないことはないぐらいの結果をいろんなイベントで徐々に残していきながら、確実に一歩一歩前に進んで、間違いなく成長しているじわるちゃん。
もし砂丘王が現れて(誤変換面白いので残しておきます。正しい言葉は雰囲気で察してください😅🤔でもじわるーむには砂丘王、すでにいるか😓)その人だけの力でいきなりアワードに進むよりも、あちこちにぶち当たりながらも、新しいファンも増やしながらこれまでも進んできているからこそ、今のじわるちゃんが存在していると思います。
それは、大きな目標に向かって、そこに行きつくための努力を惜しまない。そして何より、リスナーの事を真剣に考えながら、楽しみながら一緒に進んでいく姿勢。
時には崩れ落ちたり、悔しい気持ちが抑えられなかったり、でも落ち着いたら、改めて基本に戻って、ひとつづつ進んでいく。
本人はもちろん大変ですが、今回もそんなじわるちゃんらしいイベントで、無茶苦茶悔しい思いはしてるだろうけど、それでもまた一つ、大きな経験を積んだと思います。
そして、だからこそ、来年、とは言いませんが、近いうちに必ず本当にトップランカーとして、堂々と今回の受賞者たちと競い合えるライバーになるでしょう。(でもじわるちゃんの事なので、ひょっとすると来年アワードの舞台にたどり着くぐらいはしてしまうかも🦆🦆🦆)

そして、そして今回もちゃんと、じわるちゃんの目的は達成してくれました。

「誰かの"楽しみ"を作ること」
今回も、配信での企画や、そして何より、ネクストジェネレーションという舞台に僕らを連れてきてくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
じわるちゃん、ありがとう。そして、お疲れさまでした。


じ:「まゆりーしやんが泣かした〜🥹」

引き続き、僕らの楽しみを作り続けてください。

そうすれば、きっとやっすんが助けてくれる。(他人頼み)

(ちなみに、タイトルの「その1」に込めた意味は、トップライバーとして表彰されるまで続きます、って意味なので、その2は来年かな。😅
ガンバ!🤣)


━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、一方で早速、こんなうれしい、楽しみなお知らせがイベ中にありました。

じわるちゃん🍿💭12/22 18:42
🎍 SRお正月特番出演決定! 🎍
なんと1月2日3日に行われる SR公式特番に出演します🎉
そしてこの特番じわるは今回も 企画運営携わらせていただいてます㊗️
 最高に楽しい1年のスタートを届けるね🎌
詳細お楽しみに〜🍶
👇出演ライバーさんも募集中👇

画像63

 楽しみ楽しみ。

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、まだまだ、年末のじわるちゃんは、大忙し。

じわるちゃん🍿💭12/28 18:03
🍰 今日明日(12/28.29)の配信 🍰
 12/28 【23:00〜24:30(90)】 🍿お誕生日カウントダウン🍿
12/29 【20:00〜22:30(150)】 🎉じわるちゃんお誕生日会🎉
誕生日会を今年は堂々とやる!
 じわっと面白いこと 用意してるのでぜひ来てね🌼

画像68

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じわる:マユクサ。生誕祭まとめよろしくね。

・・・・・・😨。
まだまだ、年末のマユクサも、大忙し。
ってか、年越し案件かな…

皆様良いお年を🎍

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

生誕祭、年内にアップしました😵‍💫

ツアーを続ける人はこちらから ↓

画像6

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像7

いろいろリンク

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?