見出し画像

来年の生誕祭

じわるちゃんの23歳の誕生日配信を紹介します。のはずだったんですが…。

(2021.12.31初掲   2021.2.1修正)

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。

じわるちゃん紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*   ↓

Twitter   

画像37

━━━━━━━━━━━━━━━━

という事で、
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒︎*の23歳の誕生日配信を紹介します。のはずだったんですが…。


━━━━━━━━━━━━━━━━

#じわるちゃん誕生日だと ?!🍰

【28日 23:00〜24:30】
🍿お誕生日カウントダウン🍿

【29日 20:00〜22:30】
🎉じわるちゃん誕生日会🎉

いつもありがとう!
びっくりじわる誕生日ですって!
じわじわ企画用意してるのでぜひ来てね🌼

━━━━━━━━━━━━━━━━

という事で
まずは、前日の12月28日深夜からの、SHOWROOMあげての0時カウントダウン😓から。

3.2.1

画像1

お誕生日おめでとう🎉

画像2


画像3

こうしてカウントダウンライブも無事終わり😅

━━━━━━━━━━━━━━━━

そして
【29日 20:00〜22:30】
🎉じわるちゃん誕生日会🎉

画像4



🎁 誕生日企画❶ 🎁
🍰お誕生日だと?!🍰
プレゼント開封配信!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━

誕生日プレゼント開封配信
びっくりするくらいの
沢山のプレゼントありがとう👀

あなたの誕生日に
お祝いをお返ししたいので
誕生日プレゼントを送ってくれた方は
下のフォームに回答お願いします!
ご意見欄に誕生日記入よろしくね!

https://forms.gle/6m1YyLHNy7cP84xU7

━━━━━━━━━━━━━━


画像5

まずは、プレゼント🎁開封から。

画像6

なんだこれは?

画像7

バズーカだって!

画像8

こっちに向けるな!

画像9

バズーカー発射 💣💥 🎉🎉🎉

画像49

バタッ❗️(ちあまるちゃん倒れる。当たってはいない模様😓)
かなり強烈でしたが、決定的瞬間は、撮り損ねました😥次回は連写で😅

画像11

画像40


画像12


画像13

ついにじわるーむに石油王……、じゃなくて、
砂丘王 降臨🤣

画像50



画像14

画像51


画像41


画像42


画像43


画像44


画像45


画像46


画像47


画像48


画像49

これ以外にも持ち帰れなかったキレートレモン🍋など。



🎁 誕生日企画❷ 🎁
🍰お誕生日だと?!逆プレゼント抽選会
━━━━━━━━━━━━━━━━
逆プレゼント会!
ということでスッピン田中生誕Tや
オリジナルハンカチを作り
抽選でプレゼントする人を決めたよ👏

Tシャツ👕りょうちゃん
はんかち🍿たかぴょん
動画メッセ🎥たかっち
私物プレ🎁帽子ちゃん

画像39


━━━━━━━━━━━━━━

そして、ここまで画面の裏側で、バーズーカー砲で撃たれたり、声だけのラジオ参加😅だったちあまるちゃんが満を持しての参戦。


🍰お誕生日だと?!ちあまるが祝ってくれるって!!
の、コーナー😂

画像15

遊びに来ているちあまるちゃん登場。

画像16

「今日からこのroomは、ちあまるーむになりまーす」

画像17

「この椅子、座ってみたかったんだよね」

画像18

「こんばんは、ちあまるーむに遊びに来たじわるちゃんでーす」

画像19


ここで事件が😥ちあまるちゃんの用意したケーキのろうそく。

画像20

「ちょっとー、23歳なんだけど。😂😆
  まっいいかっ!☺️🤣」

画像21


マユクサ、じゃない😓
アレクサ。お誕生日の歌、歌って。

画像22

今年はちゃんとハッピーバースデーの歌でした😅

画像23


画像24


画像25


画像29


画像26


画像28

という事で、24歳の誕生日会はしてしまったので、来年はありません🙄

じ「やるわよ。ちゃんとまとめ作ってね」
ま(えっ、来年も働かせるつもりなのか)
じ「👿じろり。心の声漏れてるわよ」


画像27


画像30


画像31

来年は?↑

画像32


🍰 最高の誕生日をありがとう 🍰
━━━━━━━━━━━━━━━━

2021年12月29日人生で一番幸せな誕生日
毎年幸せを更新してくれてありがとう🎂

去年は自分の誕生日を言うことも
嫌われるかもって
怖がっていたのに今年はわがまま沢山
じわるを愛してくれて本当にありがとう

23歳もあなたの楽しみと幸せを
作る存在になります
一番側で楽しみ受け取って!

画像38

━━━━━━━━━━━━━━━━

お誕生日おめでとう🎂🎉🎁


2021年12月28日 23歳の誕生日会配信でした。😓

💬まゆりーしゃん まとめありがとうううう👏👏まさか来年の記事まで書いてくれるだなんて!(おい)

これで終わりの予定だったのですが、1月8日に追加の誕プレお礼配信がありましたので、FRに追加のお礼画像が追加されたら、こちらに追加します。


🎁 誕生日企画 🎁2022.1.8
━━━━━━━━━━━━━━━━

誕生日プレゼント開封第二弾
ありがとう🥺第2弾もクセが強くて
最高でした👏

あなたの誕生日に
お祝いをお返ししたいので
誕生日プレゼントを送ってくれた方は
下のフォームに回答お願いします!
ご意見欄に誕生日記入よろしくね!


画像52


画像56


画像57


画像53


画像58


画像59


画像54

画像55


画像60


画像61

以上、誕プレ追加お礼画像でした。

そして後日、

━━━━━━━━━━━━━━

🍰誕生日プレゼント動画投稿🍰

みんなからもらったお誕生日プレゼントを
記念に動画にまとめたよ🎞📦

載せ損ねてたのあったらごめんね😵‍💫

コメントいいねフォローぜひ💛

👇

画像62


━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、こちらも楽しみ💁‍♂️

画像33


🎍 SRお正月特番出演決定! 🎍
なんと1月2日3日に行われる SR公式特番に出演します🎉
そしてこの特番じわるは今回も 企画運営携わらせていただいてます㊗️
最高に楽しい1年のスタートを届けるね🎌
詳細お楽しみに〜🍶

楽しみ楽しみ。

━━━━━━━━━━━━━━━


皆様良いお年を🎍

━━━━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

画像34

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像35

いろいろリンク

画像36


━━━━━━━━━━━━━━━━



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?